
  • --/--/--(--) --:--:--


遠近法・・・かな(汗)

  • 2011/06/25(土) 06:42:37

きょうの早朝散歩は時折爽やかな風が吹いて
とっても気持ち良かったです
今日は気温が少し落ち着くとのこと・・・・
雨が降りそうですが昨日みたいな暑さよりマシかなぁ(汗)


さてさて本題にはいります。。。
昨日マラセブシャンプー2回目が終わりました
2011.6.25 1
もちろん2回のシャンプーで劇的に良くなるはずもなく
あまり変化はありませんが痒みはなくなったみたいです
早くハゲちゃんが治りますように・・・
次回は火曜日にシャンプーしようっと!!

シャンプーが終わり部屋に放牧すると必ずお兄ちゃんの
近くに行くどん太・・・・あ・あ・あのさ…どん太だけ3Dですか?
2011.6.25 2
え~撮り方の問題かな。。。。。
どん太…大きく成長してくれてお母ちゃんは嬉しいよ・・・(汗)
2011.6.25 3
文太!!余計なこといわないの
男子たるもの大きいくて逞しいほうがいいんだよ~。。。。たぶんね
写真を撮りながらどん太の大きさに笑ってしまいました

最後に・・・
ブツブツ文句を言いながら文太もどん太とくっ付いている事が多くなりました
2011.6.25 4
なんて可愛い兄弟なんでしょうか・・・・
あーーーーー親バカって最高ぉぉぉぉ(笑)

今日は元同僚が我が家に遊びにくるので急いで準備しようっと

ではでは今日はこのへんで・・・




フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親ばか、最高!

もっともっと大きくなって兄弟仲よくみんなを楽しませてください。

それにしても

暑い!

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/06/25(土) 06:53:28
  • [編集]

【一球ままさん】
親ばかって素敵な響き♪
もっともっと…どこまで大きくなるんでしょうかね(汗)

今日は涼しい埼玉地方・・・
早朝散歩の時より今のほうが涼しいかも~(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 09:08:49
  • [編集]

ウチもマラセブシャンプー使ってます☆
やはり、続けていると効果はあるみたいで、
ブツブツの赤みは引いてます♪
とっても可愛い2ショット写真❤
親バカ、どこも一緒です^^
このお顔に癒されるんだもんね(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/25(土) 09:12:38
  • [編集]

私も今日は早朝散歩行ってきました♪
今季初です(笑)

と言っても、6時ごろでしたが(汗)
久しぶりに爽やかな風を感じました(´∀`)
早朝散歩良いですね♪

3Dドン太くん、立体感アリマス(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/25(土) 09:17:15
  • [編集]

3D 飛び出すどん太くん(笑)
今日は何気に涼しいですね!
親ばかは何処も一緒かな♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/25(土) 09:49:44
  • [編集]

【無敵の凛様さん】
マラセブシャンプーは続けないと効果が出ないですよね・・・
飲み薬と併用してるんですが痒みが無くなっただけでもホッとしてますv-410
フフフ…親ばか同盟倶楽部を発足しますかね!!って全員会員になっちゃいますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 12:29:36
  • [編集]

【うめこさん】
今日は早朝散歩気持ちいい気候でしたよね♪
今日くらいの暑さなら楽なのにぃ(涙)

どん太立体感というかデッカイ感が凄くないですか~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 12:33:02
  • [編集]

【ボンパパさん】
どん太が飛び出したらビックリですよね(笑)
普通に撮っただけなのにデッカクてホントにびっくりです(汗)
パパさんも親ばか同盟倶楽部会員決定ですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 12:35:36
  • [編集]

どんちゃんどんどん大きくなぁーれなーぁれ
シャンプー大変だよね~ウチは毛が長いから乾かすのにスゴい時間がかかる 早く毛が生えてくるといいね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/25(土) 13:11:08
  • [編集]

痒み、良くなってよかった☆

シャンプーがんばってください(o^∀^o) 暑いからドライヤー大変ですね…。


どんちゃん☆表情から何から可愛いすぎます!!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/25(土) 13:54:02
  • [編集]

どんちゃん文ちゃんカワイすぎe-413
毎日癒されていますv-398

いよいよワンちゃん達には辛い季節になりましたね。ますますシャンプーの回数増えそうですね。
頑張って今年の夏ものりきっていきましょう。

  • 投稿者: はなママです
  • 2011/06/25(土) 20:04:40
  • [編集]

【ヨシリンさん】
きゃ~大きくなる呪文唱えられたぁ!(笑)
だんだん人間ぽくなってきたよ~…

プードルちゃんは乾かすの大変だけど抜け毛が少ないからいいよね~(o^-')b
デッカい体は洗いがいありますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 20:21:21
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
早く治ってくれればいいんですけど…気長に頑張ります!

どん太の表情面白くてついついセリフを付けて遊んでしまいますぅ(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 20:54:23
  • [編集]

【はなママさん】
くだらないブログにお付き合いありがとうございます(笑)

今日は涼しいけど昨日までの暑さはきつかったですね~(汗)
みんなで頑張って夏を乗り越えましょうねo(^o^)o

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 20:57:42
  • [編集]

や~~いは~~~げ♪
父ちゃんもミカエル王子も
ハゲだZE!!

早く良くなるといいね!!

や~~~い♪は~~~げ~~~♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/25(土) 21:48:49
  • [編集]

カワイイ~e-266
仲良く並んでいる姿、癒されますv-10
そしてどん太君の大きさにびっくり!!(笑)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/25(土) 22:55:10
  • [編集]

ホントに、仲のいい兄弟だこと!!
どんちゃん、早く毛がはえてこーーい!
プッチも、まだハゲてるよ~~!
ハゲハゲ言うなって、怒られそう!
あはは。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/26(日) 00:21:49
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
・・・・・・・・・v-293
ミカエル王子とどん太社長のハゲは早く治りますよ~に!!
父ちゃんのハゲは治りませんよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 04:58:53
  • [編集]

【こはらむママさん】
可愛いでしょ!!←親バカ通り越してただのバカにですけど何か?(笑)
並んでるとホントに癒されるんですけど どん太の大きさが強調されるんです(汗)
どこまで大きくなるか…楽しみなんですけどねv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 05:02:22
  • [編集]

【プッチママさん】
プッチのお尻も早く毛が生えてこ~~い!!
プリチーなオチリに変わりはないけど黒毛だから目立つよね(笑)

まだ培養中?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 05:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

