
  • --/--/--(--) --:--:--


寝苦しい夜・・・

  • 2011/06/26(日) 04:54:38

今週は6月なのに熱帯夜があり
本当にブヒにとって辛い週でしたね
今日は超早朝散歩…朝4時に行ってきました
霧雨が降ってましたけど さすがのどん太もハァハァなく散歩できましたよ
7月8月と夏本番はこれからなのに先が怖いです…(汗)
さてさて 今日はそんな熱帯夜の出来事を紹介します

文太は暑い日はあまり動かないようにして
上手にクールダウンして広々お布団で寝ます
2011.6.26 1
母ちゃんが寝られないので縦に寝てくれれば最高なんですけどね(汗)

どん太は何だかバタバタしてますけど何処にいるんでしょうか・・・
2011.6.26 2
何でそんな狭い所で寝てるの
余計に暑くて寝苦しくないの~
2011.6.26 3
自分で狭い所に挟まったんでしょ(呆)・・・・と どん太に話しながら
ルイ様を見てみると…
2011.6.26 4
バカな弟を冷た~い目で見つめていました(汗)
「バカちん」なんて。。。はっきり言ったら傷つくよ

暑い夜でも癒してくれる息子達に感謝ですね

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます♪
朝4時ですかっΣ(゚ロ゚」)」
ゆっくり昼寝してください(笑)

けっこう雨降ってきましたね。
ブヒちゃん達には、暑いよりましかな
(´▽`*)

ドン太くん、寝苦しそうですョ(o´艸`o)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/26(日) 09:01:31
  • [編集]

おはようです。
なんか大きなコに限って狭いとこ狭いとこへとハマっていくのは仕様なのでしょうかね(笑
うちのヒナ&ゴマもご多分にもれず、年中へんなとこにハマってますw
前から気にはなっていたんですが文太君はうちのクロと殆ど産まれが1ヶ月しか変わらないんですけど、うちのクロのほうが断然老けてますよね^^;
白髪おおいしw ♀の中の唯一の♂だから気苦労からでしゅかね?

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/26(日) 09:07:11
  • [編集]

だだだ!!
だから父ちゃんは、ハゲじゃない
んだってばさ!!
いつハンバーガー行く!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/26(日) 10:11:20
  • [編集]

みな寝かたがそれぞれなんですね(笑)
どん太くんは狭い所へ・・

可愛い♪ 添い寝がきつい季節に
なりましたね・・

P.S ご心配かけました。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/26(日) 11:34:40
  • [編集]

ずいぶんと早起きしましたねΣΣ(゚д゚lll)
だけど、この時間のお散歩は、涼しいかも♪
うちの凛様もお布団の真ん中にドーンと寝ているので、
大変、困っているakabe.です(;^_^A
しかも、寝苦しくって、夜中に何度も目が覚めて寝不足気味です( ̄▼ ̄|||)
お互い、寝不足にならないように、頑張りましょうね☆

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/26(日) 18:59:39
  • [編集]

すごーい4時の散歩ですかe-451どんちゃん達には快適だったかな。

今日我が家はおしっこシートの安売りがあったので買いに行きました。

  • 投稿者: はなママです
  • 2011/06/26(日) 19:31:40
  • [編集]

【うめこさん】
今日は4時に起きる用事があったからタマタマ超早朝になっただけです(笑)
昼寝・・・?
お散歩から帰ってきたら速攻で寝ましたよ(爆)

どん太は寝苦しいよって教えても分からないみたいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 20:41:45
  • [編集]

ほんと、暑かったですね。
で、でも・・・4時には起きられないわ。
4時なら、快適かもね!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/26(日) 20:47:47
  • [編集]

【おかんさん】
狭い所が落ち着く気持ちはちょっとわかるんですが暑い日にしなくても…って感じです(汗)

文太もかなり口周り・眉・耳の入口と白い毛が多くなりましたよ…
でも。。。♀の中に♂ひとり・・・大変なのかも(笑)
でも私はクロちゃんを応援してます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 20:48:11
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
ハゲもボーズもみな同じ!!(笑)
ちなみに我が家の父ちゃんもハゲボーズですよぉ!!

本当は今日千葉に行く用事があったので連絡しようかと思ったんですが時間が読めず断念しました(涙)
明日メールさせてもらいます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 20:50:48
  • [編集]

【ボンパパさん】
文太はくっ付いて寝てますがどん太は布団から離れて寝てますよ(笑)
寝始めだけは寂しいらしく近くで寝ようとするんだけど狭い所にハマるんですよ(爆)

ボンちゃん胃荒れ早く治るといいですね♪
特大元気玉送りますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 20:58:31
  • [編集]

【無敵の凛様さん】
今日は用事があったからタマタマですよ(汗)
普段は6時前に行くのが精いっぱいです。。。
凛様もドーンと寝ちゃいますか…
文太と一緒ですね(笑)
しかも寝不足も一緒です(泣)
愛しい子供の為耐え抜きましょうね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 21:01:11
  • [編集]

【はなママさん】
シートの特売は見逃しちゃいけませんよね!!
パパさんに旦那からお誘いメッセージを送りました♪
都合が合えばいいですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 21:28:01
  • [編集]

【プッチママさん】
朝4時は今日だけですよ(笑)
でも真夏は真剣に考えなくちゃいけないかも。。。
どん太はホントに暑さに弱いから(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/26(日) 22:59:12
  • [編集]

嫌がらせ…

かずみんママさんへ

こんばんは☆彡
突然にブログを閉鎖してしまいましたが新たに別の場所に移転し再開しました。


閉鎖する何日か前から嫌がらせコメントが連日…真夜中に入る様に成ってて残念だったけどライブドアのブログを閉鎖した次第です。


新しい場所に
決めた理由は画像表示サイズが大きいのと簡単だから(笑)


また良かった遊びに来て下さいね(^_^)v

  • 投稿者: 3匹のパパ☆彡
  • 2011/06/26(日) 23:22:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

