
  • --/--/--(--) --:--:--


車内のふ・た・り♪

  • 2011/06/27(月) 07:29:20

今日の朝はちょっと雨が降っていますが
涼しくてお散歩も楽々でした♪
でも気温が上がって蒸し暑くなりそうなので
今日も注意が必要ですね。。。

さてさて昨日 朝4時にお散歩へ行ったと書きましたが
お散歩の為に起きたのではないんです(汗)
キャンカーの「るいぶんどん号」を車検に出す為
早起きして出発する父ちゃんを見送るため早起きしたのです
車検は予約してあったんですが
実は1週間前 キャンカーから凄い音がして何か部品が落ちたんです。。。
なので途中で何かあっても周りに迷惑が掛からないように
朝早く出て千葉まで下道で行ってもらいました。。。

母ちゃんと息子達はお散歩から帰ってきて
2度寝をして父ちゃんを迎えに行ったんです

帰りは父ちゃんの運転で息子達とまったり帰ってきました。。。
車の中ではいい子で寝てくれる息子達
そんな癒しの姿を今日は紹介します

2011.6.27 3
社長。。。車の中ですけど(汗)
寝ぼけているんですか?
まだまだ家に着かないからゆっくり寝てください!!
2011.6.27 1
今度は寝言ですか。。。(汗)
面白過ぎですから普通に寝てくれませんかね

車の中でもお兄ちゃん大好きっ子のどん太。。。
2011.6.27 2
どん太。。。たまには母ちゃんの所に来てくれてもいいんじゃない(涙)
お兄ちゃんは母ちゃんにべったりくっ付いて寝てくれる
可愛い息子なんですぅ
2011.6.27 4
母ちゃんも好きだよ~(親バカは自覚済み)
どん太が羨ましそうに見てるぅ・・・・
どん太も母ちゃんの所にくる?
2011.6.27 5
母ちゃんじゃなくて兄ちゃんかい
しかも「あい~ん」って。。。
まぁ兄弟が仲良くしてくれて嬉しいんですけどね。。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

車検ですか・・お疲れ様です。

親ばか(笑)皆ですね!!

車内が可也の濃BUHI状態で
羨ましい! 

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/27(月) 08:33:33
  • [編集]

キャンカ-からスゴい音からして何か落ちたっぽいってビックリですよね 事故や怪我しないで千葉まで行けたみたいで安心しました

それにしても…どん様…貫禄ありすぎます
もう“ちゃん呼び”より“様呼び”しなくちゃかな(笑)

自分で親バカって言えるのいいですよね~私も親バカです ウリが心配で出掛けても、家に早く帰っちゃうもん

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/27(月) 09:02:42
  • [編集]

兄弟、仲が良いのがうらやますい。

我が家はなぜか突如としてバトルが始まる。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/06/27(月) 13:01:23
  • [編集]

寝ぼけ顔のドン太くん、
重力に負けすぎてません?(笑)

下道で千葉までですか(´゚д゚`)
お父さん、ご苦労様!ですね(´∀`)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/27(月) 13:04:47
  • [編集]

車検だったのですね!!
それは、お疲れさまでした☆
うちも、1月と5月で車検を受けてきました・・・
大きな出費に涙でしたよ( ̄▼ ̄|||)
相変わらず仲のよい二人が可愛いなぁ~

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/27(月) 14:17:14
  • [編集]

ご無沙汰してます。
暑い夏、大きな体のこどもたちとかずみんさんが、奮闘している姿を想像して・・
むふふの ママです。
それにしても 大変おもしろい どん太ちゃん。
毎日、笑いが絶えませんね・・お腹痛くなっちゃうわぁ(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/27(月) 14:43:39
  • [編集]

文太兄ちゃんの「母ちゃん、好き」の眼差し、たまらんですね。
可愛い過ぎですねぇ。
どんちゃんのアイーンとは違う魅力があります。
どっちも可愛いなぁ!
車検ご苦労さまでした。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/27(月) 17:10:58
  • [編集]

三角関係ですねe-349

どんちゃんの顔のせられて文太くんは重くないんですかね?e-451
お兄ちゃんだからそこはグっとこらえてるのかしら・・w

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/28(火) 00:16:32
  • [編集]

【ボンパパさん】
車内のブヒブルは結構暑苦しいですよ・・・(汗)
この子達の快適温度に合わせると母ちゃんは寒いんですv-292
でも親バカだから我慢しちゃいますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 12:30:41
  • [編集]

【ヨシリンさん】
本当に焦ったよぉぉぉ。。。
原因は分かったんですが諭吉がどんどん飛んで行くって感じです(泣)

まだ一応パピコなので1歳過ぎるまでは“ちゃん”でお願いしますv-388

親バカ万歳♪最高です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 12:37:23
  • [編集]

【一球ままさん】
うちも突然ブヒレス始まりますよ(汗)
でも寝る時は仲良く寝る不思議な兄弟なんですv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 12:41:21
  • [編集]

【うめこさん】
寝ぼけ顔凄いよね(爆)
力が入ってないとお爺ちゃんみたいに垂れちゃうんですよぉv-16

でもどんな顔でも可愛く見えちゃう病なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 12:45:32
  • [編集]

【無敵の凛様さん】
キャンカーの車検はビックリする位諭吉様が飛んで行くんですぅ(涙)
父ちゃんに頑張って働いてもらいましょう!!(笑)

仲良し兄弟にはいつも笑顔と癒しをもらってますv-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 13:01:48
  • [編集]

【ななのママさん】
ご想像通り毎日奮闘しております(笑)
本犬は真面目に生きてるだけなんですが何故だか笑いの神が君臨してしまうようですv-411

暑さは笑いで飛ばしましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 13:04:20
  • [編集]

【MUMUさん】
ブヒとブルのキャラの違いって見ていて本当に面白いです♪

デッカイ弟が出来てから聞き分けの良い子になってしまったから甘えてくる時は思いっきり甘えさせてますv-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 13:18:05
  • [編集]

【もぐままさん】
文太はかなり重たいのを我慢してると思います。。。
どん太が来るまでワガママっ子だったんですけど気が長い優しいお兄ちゃんになりましたv-10

不思議な三角関係。。。って言うと父ちゃんが怒りそうなので四角関係と言っておきます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/28(火) 13:21:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

