
  • --/--/--(--) --:--:--


シンクロするブヒ&ブル

  • 2011/06/28(火) 13:48:45

昨日から父ちゃんは風邪をひき38.8度の熱が出てしまいました
仕事が休めず今日も頑張って現場に向かいました。。。
母ちゃんは久しぶりにお天気が良いので
掃除・洗濯・布団干し。。。。
そしてどん太の3回目のマラセブシャンプーが終わりました
昨日病院で診てもらったところ
しばらく飲み薬とシャンプーを続けていくことになりました

さてさて今日は掃除をしている間
仲良くお昼寝をしている文太とどん太の様子をお送りします
2011.6.28 1
扇風機の風に当たりながら仲良く寝る兄弟
2011.6.28 2
可愛くて見とれてしまいました
一緒に直前までブヒレスをしていたとは思えないですよね(笑)
2011.6.28 3
文太の頭の上のぬいぐるみはどん太が置いたものです(爆)

最後に遊びに誘うどん太と無視する文太を紹介します(笑)
[広告] VPS


ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

分太君はさすがお兄ちゃん。

売られた遊びもなかなか買いませんね(笑)

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/06/28(火) 14:27:10
  • [編集]

朝から大忙しだったんですね。
お疲れ様ですっ(≧ω≦ )

文太くんの頭のぬいぐるみがツボです。゚(゚^∀^゚)゚。

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/28(火) 15:04:48
  • [編集]

父ちゃん、風邪お大事にです。
夏風邪は、長引きますよね。
でも、お仕事休めないですよね・・つらいなぁv-393

文太ちゃん、どん太ちゃんコンビは相変わらずで、よかったです。
どん太ちゃんの皮膚炎は、辛抱が必要ですよね・・・
がんばれ、かずみんさん!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/28(火) 15:45:00
  • [編集]

どんちゃんはどうやって文太兄ちゃんの頭に
ぬいぐるみを乗せたんでしょうか??
↓の車で寝起きのどんちゃんの顔、最高です!!!
写真飾りたいくらい(笑)

寝る時、文太君も横向きで寝ますか??
チャイもそうなんですよ!
身体に添うように縦で寝て欲しいんですが、
何故か横向いて寝るので、私は隅に追いやられます。
しかも、向きを変えたり、伸びしたり
するたびに蹴られるんですよ(-_-;)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/28(火) 21:21:25
  • [編集]

あらあら・・・
旦那様お大事にしてくださいね。
どんちゃん、ぶんちゃん、なんてかわいいんでしょう!
ぬいぐるみもシンクロしてた!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/28(火) 22:07:43
  • [編集]

【一球ままさん】
売られたケンカは買うのに遊びは買わない不思議な兄ぃです(笑)
まぁパピのしつこさに毎回答えていたら疲れちゃいますからね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 06:29:32
  • [編集]

【うめこさん】
久しぶりの晴れだったので張り切ってしまいました(汗)
ぬいぐるみ笑っちゃうでしょ!!
どん太が置いた場所にたまたま文太が頭を動かしたんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 06:31:11
  • [編集]

【ななのママさん】
父ちゃんはだいぶ楽になったみたいです♪
体調を崩している人が多いみたいなのでお互い気を付けましょうね!!

ぶんどん兄弟は暑くてもいつも一緒です(笑)
どん太の皮膚は完治まで少し時間がかかりそうですが気長に頑張りますv-91

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 06:34:14
  • [編集]

【ちゃいなさん】
ぬいぐるみはどん太が文太と遊びたくて持ってきたんですが相手にされず頭の上に置きっぱなしにしたんですがタマタマ文太の頭がハマったんですよ(笑)

チャイ君も横向きですか。。。
ホントに縦に寝てくれれば何の問題もないんですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 06:38:29
  • [編集]

【プッチママさん】
ぬいぐるみは方向が違うんですよね(笑)
父ちゃんは熱も下がりだいぶ楽になったようです♪
暑くて散歩の時間が変わったのでなかなか会えなくなりましたね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 06:42:31
  • [編集]

おおお♪ 可愛い寝顔だね!

父ちゃん大丈夫?? 無理は禁物
です!!

夏場の風邪は辛いですよね・・
お大事に!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/29(水) 08:21:13
  • [編集]

【ボンパパさん】
多頭飼いなら日常的にシンクロが見れますよ~(笑)
仲が良いのか悪いのか。。。
不思議な兄弟です(笑)

父ちゃんは熱が下がりましたのでもう大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 09:14:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

