
  • --/--/--(--) --:--:--


寝ててもウルサイどん太。。。

  • 2011/06/29(水) 09:11:27

今日は早朝散歩でもすでに暑かったぁぁぁ
しかもみんな考えることは一緒なので
たくさんお散歩しているワンがいて文太は大興奮。。。
余計に暑いっていうの
散歩が終わった息子達はご飯も食べずに2度寝を満喫中です

月曜日に病院に行ったと書きましたが
まったく違う反応の2豚を紹介します!!
2011.6.29 1
病院大好きな文太王子
誰か来ないか入口を楽しそうにチェックしています。。。
2011.6.29 2
病院嫌いのどん太には何が楽しいのか理解できないようです(笑)

文太は気圧や気温の変化でまた右足に力が入りづらくなってます
悪化しないように先生に診てもらいサプリメントをもらってきました。。。

ちなみにどん太の体重は20㎏でした
どんどん美味しそうに育っております(笑)

では最後に寝ていてもウルサイどん太を動画で紹介します


http://www.youtube.com/watch?v=uP_ZoYYpCFs
寝ていても何処にいるのかすぐわかります。。。
どん太のイビキを私は「幸せの音色」と呼んでます

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

父ちゃんの熱、下がりましたかi-198
風邪は万病のもとなので大事になさって下さいね!

どんちゃんも病院嫌いですか~v-393
家の末っ子(はな)も病院は嫌いです。
だっこすると跡が付くほど腕を握りますv-390

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/06/29(水) 10:11:47
  • [編集]

どん太くん、寝てても下の歯がチラッと見える。
かわいい!

幸せの音色がないとこっちが寝れないよね。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/06/29(水) 10:58:57
  • [編集]

コロコロコロ~って聞こえる?!

後ろに柔かそうなクッションあるのになぜトイレ・・・・(-_-;)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/06/29(水) 11:02:51
  • [編集]

猫の喉ゴロゴロみたいな音してる!
チロッと見えてるべろも可愛い☆
このイビキなら、うるさくなく
心地よい音色です♪
癒される~。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/29(水) 12:30:53
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

父ちゃんの熱はおかげ様で下がりました♪
でもこの暑さで外仕事は辛いですよね(汗)

はなちゃんも病院嫌いですか?
でも抱っこ出来る重さだからいいですよね。。。
我が家の末っ子は何があっても抱っこは無理ですから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 13:09:50
  • [編集]

☆一球ままさん☆

今日の音色は可愛い音色なんです♪
いつもは苦悩の音色で地響きのようなイビキです(汗)
どん太のしゃくれは寝ていても健在です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 13:11:37
  • [編集]

☆プルの母さん☆

最近ルイ様の真似なのか喉を鳴らす事を覚えたどん太です(笑)

ちょっと前まではクッションの上で寝ていたのに暑くなってからはトイレをベットにしています(困)
清潔に保つのが大変です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 13:13:49
  • [編集]

文太君が病院でエンジョイしてるw うちはみんなアフォなので全員病院好き^^;
そっか、普通は嫌いですよね。。
どんちゃんのイビキかわいいですやんw

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/29(水) 13:15:58
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ルイ様の真似をして喉を鳴らす事を覚えたんですぅ♪
起きてる時もコロコロ鳴くことがあるんですよ!!
タイミングが悪くいつも動画が撮れないんです(涙)

頑張って撮れるように頑張りますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 13:18:00
  • [編集]

☆おかんさん☆

文太は病院=ワンに会えると思ってるのでルンルンなんですよ(笑)
でも2豚連れて行くときは空いてる時間を確認して行くのであまり会えないんですけどね(爆)

今日のイビキは「幸せの音色」
普段のイビキは「苦悩の音色」
苦悩の方が多いんです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 13:22:20
  • [編集]

病院、お疲れ様でした♪
うちの凛様は、どん太様と一緒で、
病院が大っ嫌い・・・
いつもブルブルドッグになってますよ^^
どん太様のイビキ・・・
なんて心地のいい音色なの☆
ホント、幸せの音色だね(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/29(水) 14:43:15
  • [編集]

文太くん、早く良くなるといいですね。(≧ω≦ )

ドン太くんのイビキ、癒し系ですね~
((´∀`))
ちょこっと幸せいただきました☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/29(水) 15:16:19
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

凛様も病院苦手ですか。。。
どん太は待合室はいいんですが診察台が怖いようです(汗)
どん太のイビキはいつもは凄い音色なんですがたまに可愛いイビキをかくんですよ(笑)
顔に似合わずって感じですかね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 17:19:53
  • [編集]

☆うめこさん☆

気圧の変化が激しいこれからの時期は文太にとって厳しい季節なんです。。。
雷や台風は敵なんですよ(泣)
でも付き合っていかなくちゃいけないので個性だと思っています。。。

どん太のイビキ、、、
普段のイビキは絶対に癒しにならないですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/29(水) 17:22:51
  • [編集]

文太兄さんは病院が好きなんだ(笑)
気圧や気温で左右されるんですね・・

どん太くんは夢の20キロ台に突入ですね!! 
今度あったらまた抱っこさせて下さい(笑)

いびき可愛いね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/30(木) 07:35:39
  • [編集]

ボンパパさん

気圧の変化には敏感なんです。。。
昨日は雨が降る30分位前から右足を引きづり始めましたから(涙)

ジャスト20㎏です♪
もちろん何㎏になってもパパさんは抱っこしてくれるんですよね~(笑)
かなり重たいですよ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/30(木) 08:26:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

