
  • --/--/--(--) --:--:--


兄弟は恋のライバル?

  • 2011/07/01(金) 07:01:40

晴れたり雨が降ったり・・・
どちらにしても暑いですね(涙)
毎日同じ事を言ってるんですが…
すでに秋になってほしい今日この頃(笑)

さてさて今日はどん太の初めて体験のお話をしたいと思います
ご近所のボステリ「小春ちゃん」にどうやら恋をしたようです。。。
2011.7.1 3
いえいえ あまりの大きさにビックリされてるだけみたいですけど(汗)
でもね。。。小春姫は文太兄ちゃんも大好きな女の子なんだよ
2011.7.1 4
あのね。。。小春姫は文太と元々仲良しだから
どん太邪魔しただけだと思うけど…
しかも小春姫は近所でもモテモテ女子だからライバルが多いんだよ~
どん太初めての失恋になるかもね…

そして家に帰ってからしばらくすると雷が鳴り響きました!!
も初めての体験
グースカ寝ていたのに雷が鳴ると飛び起きてきて・・・
2011.7.1 2
何だか分からず怖かったみたいで母ちゃんに何かを訴えてます。。。
この後は母ちゃんとお兄ちゃんのストーカーになっておりました
小春ちゃんに告白するのは強い男になってからにしようね(笑)


最後になりますが文太王子も『変顔コンテスト』にエントリーします
2011.7.1 1
文太…怖くて夢に出てきそうです

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いですね!!

どん太くん初恋記念ですね(笑)
小春姫可愛い子ですね~

変顔はしっかりエントリー受け付け
ました!
ナイス変顔 文太兄さん♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/01(金) 08:19:30
  • [編集]

ドン太くん、これからいっぱい初めての経験を積んでいくんですねぇ。。。

いろいろ経験して立派な男子(文太兄さんの様な??)になると良いですね♪(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/01(金) 09:03:24
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

小春ちゃんはホントに可愛い子なんですよ♪隊長も会ったら好きになってしまうかもですね(笑)

変顔コンテストエントリーありがとうございました!!
また頑張りますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/01(金) 15:00:17
  • [編集]

☆うめこさん☆

何でも初めての体験のパピどん太…
文太と一緒なら怖い物知らずなんだけど文太がいないと何でも怖いみたいです(汗)

楽しい体験をたくさんさせて幸せな犬生にしたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/01(金) 15:13:26
  • [編集]

小春ちゃん、なかなかキュートな女の子ですね♪
これは、モテモテなのも納得だわ^^
どん太くん、初めての雷、ビックリしたね!!
大丈夫、凛様も雷は苦手だから☆
いろんな事をたくさん経験して、
素敵な大人になるんだぞ(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/01(金) 19:12:05
  • [編集]

ボステリの小春ちゃん、カワイイですねv-10
うちの小春と違ってきっと優しいからモテモテなのねe-266
しかし、毎日暑いですね~(汗)
ほんと早く秋が来て欲しい☆
どん太君大きいけど雷怖いんだね(カワイイ❤)
うちは小春が吠えまくってうるさいです(汗)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/07/01(金) 20:34:53
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

小春ちゃんは本当に可愛いんですよ~!!

雷はビックリしたみたいでオドオドしていて笑ってしまいました(笑)
文太が怖がらないので慣れたら大丈夫そうでした。。。

大人になって欲しいような欲しくないような…複雑な気分(汗)
だって行動が可愛いんですもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/01(金) 21:02:49
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

小春ちゃん可愛いでしょ~!!
フレブルの小春ちゃんに会っても惚れてしまいそうですが…(笑)

暑くて毎日溶けてしまいそうですが
夏はこれからが本番!!
頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/01(金) 21:04:42
  • [編集]

はじめましてコジままです(*^_^*)
王子かわいい寝顔です☆
変顔は寝顔の時 多いですよね(笑)
どん太君に心打ち抜かれました
かわいいですね!あんまりブルドックちゃん見た事なかったので新鮮です(*^^)v
鼻ぺチャ隊ですね(^O^)/
新米ですが宜しくお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/01(金) 23:50:53
  • [編集]

どんちゃんと文太ちゃんは、恋のライバルなの?v-238v-238
うわぁ~ もてもてのこはるちゃんなのね~!
早くも失恋を味あわせるのは、かわいそうです・・かずみんさん。
どこかに どんちゃんの彼女いませんかね! 
肉食系女子好みですよね

どんちゃんのタックルに耐えれる方手をおあげください。
お近くなら、ななが手をあげるんですけどね・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/01(金) 23:58:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

なかなか変顔が撮れずフラッシュをたいてみたら見事な白目が撮れました(笑)

ブルドッグはやっぱり珍しいですよね。。。
フレブルと違う魅力で毎日笑わせてもらってます♪

これからも宜しくお願いします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 06:58:11
  • [編集]

☆ななのママさん☆

小春ちゃんはライバル多いんですよ~!!
兄弟でもライバルになっちゃいました(笑)
どん太の相手をしてくれる女の子…
やっぱりなな姫しかいないかも~♪

遠距離恋愛になるけど大丈夫かなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 07:00:53
  • [編集]

兄弟で同じ子を取り合うなんて。。。
それくらい小春ちゃんは魅力的なんでしょうね♪

どんちゃん、雷怖いんですね。
チャイは雷は平気なんですが
緊急地震速報が鳴ると、震えます。。。
あれは人間でもドキっとしますよね。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/02(土) 12:23:33
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

小春ちゃんはホントに美人さんでモテモテ女子です(笑)

文太も雷は平気だけど地震速報はビビります(汗)
3月11日相当怖い思いをしたんだと思います(泣)
私もドキッとしちゃうからダメなんだって言われました。。。
だから緊張が伝わらないように努力してます!!
どん太は最初だけ怖がったけど暫くしたら慣れたみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

