
  • --/--/--(--) --:--:--


一つ睨んでご覧にいれまするぅ~

  • 2011/07/02(土) 07:07:51

今日はいつもよりは涼しくて朝んぽも楽だったけど
湿気はすごくて爽やかな散歩とは程遠いですね…泣
今日はどん太4回目のマラセブシャンプーの日頑張ります

さてさて 産まれて8ヶ月になったどん太。。。
元気に楽しそうにでっかく成長してくれてます(笑)
8ヶ月記念に今日はどん太の得意技を披露します♪

2011.7.2 1
おぉぉぉぉ!!得意技歌舞伎役者の「にらみ」
AB蔵もビックリなんじゃないの~(笑)
2011.7.2 2
2011.7.2 3

歌舞伎役者は無理そうなのでとりあえず父ちゃんの弟子になって
大工さんを目指してください!!

ではでは今日はこのへんで・・・




フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

  • From: 教えたい |
  • 2011/07/02(土) 10:09:44

この記事に対するコメント

いよ~男前!!

丸々美味しそう~

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/07/02(土) 07:55:25
  • [編集]

いよっ! ドンタ屋!!
うんうん男前だよね!

8か月ですか・・8か月にして
社長風な貫録♪ お主やるなぁ~

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/02(土) 08:18:57
  • [編集]

うちの朝散歩は6:30出発なんですが、結構ムシムシでした~
もっと早く出なきゃなぁ。。。

「にらみ」いただきました~( ^∀^ )

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/02(土) 12:08:08
  • [編集]

ホントだぁ!
カブキのにらみ張りのその目力!
お見事ですわ!
歌舞伎ファンを魅了するに違いないです。
ほー、大工のどんちゃんもいいねぇ!
どんちゃんの将来は無限に広がってるねぇ!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/02(土) 15:44:02
  • [編集]

ぶん太様の歌舞伎睨み、最高だわ!!
それに、エビ蔵様よりも素敵☆
いつか、福岡博多座で公演をしてくださいね^^
ちなみにakabe.は、中村橋之助さんが大好きなのだ(●≧ω≦●)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/02(土) 16:01:32
  • [編集]

☆プルの母さん☆

男前なのに美味しそう?・・・(笑)
京都までにらみを届けに行きたいそうですよ!!(主が京都に行きたいだけなんですけど…)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:46:25
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

8ヶ月なんですよ~(笑)
見た目は貫禄あるからたまに大人扱いしちゃいますもん(爆)

どん太が社長を務めたら1分で会社は潰れてしまいますね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:48:19
  • [編集]

☆うめこさん☆

早朝散歩は辛いですよね。。。
これから夏本番とは考えたくないです(汗)
無理せず頑張りましょうね♪

どん太のにらみに厄除け・魔除けの効果があるかはわかりませんが頂いちゃってください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:50:16
  • [編集]

☆MUMUさん☆

本物の睨みは寄り目だから歌舞伎ファンの人が見たらダメ出しされちゃいそう(笑)

ルイ様は歳の為引退。。。文太は腰に持病があるため長期休暇。。。どん太は暑いから毎日有給休暇。。。
父ちゃんは毎日そんな事を言いながら仕事に行ってます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:53:56
  • [編集]

8ヶ月にして、〈睨み〉を披露するなんて、どんちゃんやりますね~(≧∇≦)

ますます将来が楽しみですね!(笑)


皮膚の状態はいかがですか?
暑いから色々大変ですが、がんばってくださいね(^∀^)ノ

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/02(土) 18:55:00
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

いつかは九州にキャンカーで上陸しようと父ちゃんと話をしてるんですけど実現できず。。。(涙)
上陸した時は公演をしなくっちゃ(爆)

お客様は。。。凛様オンリーですね(汗)
絶対上陸してやるぅ!!その時は遊んで下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:56:46
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

凄いでしょ~(笑)
ただ伸びをしていただけなんですけどね(爆)

右頬のハゲちゃんは産毛が生えてきたんですが右目の周りが真っ赤に腫れてしまったんです(泣)
気長に頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 18:59:43
  • [編集]

どんちゃんの睨み聞いてますね!
AB蔵も確かに、びっくりだわ!
カイカイ早く治りますように!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/07/02(土) 19:03:44
  • [編集]

☆プッチママさん☆

AB蔵さんの代役できるかなぁ(笑)
ホントに皮膚が治ればいいんだけど…
プッチはハゲに毛が生えてきたから後はキレイになるのを待つだけだね♪
今日のプッチ君・・・オヤツ持ってないのに待てさせてごめんね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/02(土) 22:13:32
  • [編集]

暑気ばらいですね♪
よっ~どん太屋~!!屋号を持っててかっこいい♪
2枚目の写真 お目目どこへ・・・(笑)
シャンプーデー頑張って!!
今日は気持ちいいぞぉ

小次郎と誕生日8日違いです(*^^)v
早いもんです☆
お手数ですが リンクお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/02(土) 22:49:12
  • [編集]

☆コジままさん☆

うちも完全にどん太は私のおもちゃとなってます(笑)
お目目はもちろん肉に埋まってますよ~!!

小次郎くんと誕生日が近いんですね♪
パピコの時期はアッと言う間に過ぎてしまいそうです・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/03(日) 07:35:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

