
  • --/--/--(--) --:--:--


鼻ペチャ御三家参上!!

  • 2011/07/04(月) 06:14:32

昨日はどん太の目のことで
励ましの言葉やアドバイスを頂きありがとうございます
とっても参考になりました!!
マラセブシャンプーは中々泡立たないので人用の泡立てネットを使って
アワアワを作ってるんですけど間違ってないかなぁ・・・(不安)
とにかく今週1週間飲み薬とシャンプーを頑張ってみて
改善されないようであれば先生に再度相談してみます
これからもアドバイス宜しくお願いいたします

さてさて今日は平成のアイドル『鼻ペチャ御三家』を紹介します
黒パグ界のアイドル『プッチ君』の家の前を通ったら
ぶんどん兄弟に気づいて出てきてくれたんです♪
少しプッチママさんとお話しして一緒にお散歩に行くことになりました
2011.7.4 4
必死のプッチ!!超可愛い
プッチの準備が出来るのを待って出発です
2011.7.4 5
振り向き顔も可愛いのです(笑)

少し歩いて近くの公園で記念撮影をすることにしました
2011.7.4 3
プッチママも一緒に撮影しているから視線がバラバラだけど…(汗)
母ちゃんとプッチママ 親バカ全開で写真を撮りながら
「超可愛い~♪」を連発。。。周りから見たら危ないアラフォー2人(爆)
でもね仕方がないのです。。。だって…
2011.7.4 2
こんなに可愛いんですからぁ  ←親バカですけど何か?

しばらくすると息子達は撮影に飽きてしまい。。。
2011.7.4 1
オヤツを期待しているプッチ以外は視線を合わせてくれなくなりました
この後はちょっと楽しいお話しをしながらお散歩して
それぞれの家に帰りました

プッチ家の皆さん!!いつもお散歩に付き合ってくれてありがとう
また一緒にお散歩しましょうね♪

ではでは今日はこのへんで・・・



4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわゆすーーーー!

はなぺちゃ 万歳!

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/07/04(月) 06:46:25
  • [編集]

タイミングが合わず昨日の記事に
コメント入れられませんでした!

どん太くんはげの部分毛が生えてきた
んですね!よかった!!

目の周りはボンも同じ悩みが・・

鼻ペチャ御三家可愛いですね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/04(月) 07:27:50
  • [編集]

きっとすぐによくなりますよ。
シャンプーは家もスポンジで泡立てて使っています。
この時期痒いのは辛いですかね。
頑張ってくださいね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/04(月) 08:32:41
  • [編集]

鼻ペチャ御三家めっちゃかわいい~~♪

ドン太くんの飽きちゃった顔っ ( '艸`*)
やっぱ、ドン太くんって感じ☆
裏切りませんねぇ (*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/04(月) 09:01:55
  • [編集]

ママさんも 皮膚トラブルに悩まれてるんですよね・・・
この梅雨の時期、湿度が高いから、皮膚の弱い子には、辛いです・・・
ママさんの愛情いっぱいの看護で、どんちゃんもよくなりますよ!

親バカなんて、言いませんよ!ほら、ここにも・・・

呼んでも来てくれず目の前を通り過ぎられても、かわいいなんて言ってる 親バカがいます。(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/04(月) 09:03:31
  • [編集]

うちも、マラセブシャンプーを使用する時は、
柔らかいスポンジで泡だててから、
指の間や、お顔の周辺を丹念に洗ってますよ♪
意外とスポンジgoodです☆
鼻ペチャ御三家・・・
超、超、超可愛すぎ~(●≧ω≦●)
ファンクラブに入っちゃうぞ❤

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/04(月) 10:05:33
  • [編集]

がは!

親ばかに着ける薬は無し・・・。
重症ですなぁ~~~。

だけど上には上が!!
まだまだですなぁ~~~♪
がはは!!
はい私いかれてます・・・(爆)!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/07/04(月) 10:05:34
  • [編集]

3人揃ってカメラ目線、バッチリですね!
それぞれの特徴があって、可愛いです☆

↓のかえるシンクロも最高!
あんな姿見たら、癒されますね。
どこもお家も親ばかですよ~。
もちろん、私もです(笑)

どんちゃん、毛が生えてきて良かったね!
お目目も早く治りますように。。。
と言いつつ、チャイもお尻周りがハゲて
きています…。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/04(月) 11:34:53
  • [編集]

v-411わー、めっちゃ可愛い御三家ですね。
カメラ目線バッチリの撮影会ですね。
みんないい子だぁ!

↓男の子はタマタマを冷やすんですか?
娘っこのママっちは知らない世界だわ!
v-410

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/04(月) 14:44:49
  • [編集]

いいですね~最高の笑顔!
可愛さにとっても癒されます❤
どん太君、ほっぺの毛が生えてきたのに
次は目の周りがはげちゃって可哀想(涙)
この時期は辛い季節ですね(汗)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/07/04(月) 16:51:25
  • [編集]

こんにちわ!
ブログ、同じでかぶりましたね!
あははは!
でも、かわゆ~~いい!!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/07/04(月) 17:38:24
  • [編集]

☆一球ままさん☆

同じ鼻ペチャでもそれぞれ個性が違うから可愛さも違うんですよね♪

うちの近くは鼻ペチャ率が高いんですよ!!
フレブル・パグ・ボステリ・ボクサー・・・みんな可愛いんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 18:48:06
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ホッペは毛が生えてきましたよ♪
でもでも右目が可愛そうな事になってしまいました(泣)
この時期はホントに危険なんだと改めて身にしみました。。。

でも頑張って早く治るように頑張ります!!
隊長も早く治るといいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 18:50:07
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ネジ君のお肌の調子はいいですか?
やっぱりアワアワにして使ったほうがいいんですよね!!
自分の洗顔でも面倒アワアワしてないのに。。。(笑)
また何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 18:52:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

可愛いでしょ~(笑)
いつも一緒に散歩しても並んで撮ったことがなくて・・・
今回はチャレンジしたんですよ♪
プッチ君はきちんと待て出来るのにうちの息子は落ち着きなくて何枚も失敗写真がぁ・・・(汗)
それでも どん太は落ちをわすれません(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 18:54:47
  • [編集]

☆ななのママさん☆

もちろんママさんは親バカ同盟会会員ですから親バカなのは分かってますよ~(笑)
素通り上等!!白目上等!!
何でも可愛いのです♪

どん太は早い段階で皮膚が弱い事が判明できたから今後は気をつけてあげるだけです!!
皮膚が弱い事も含め個性と考え頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 18:57:55
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

スポンジでアワアワですね!!
お顔の周りは丁寧に洗ってるんですが目の周りを洗うのが怖いダメダメ母ちゃんです(涙)
目に入ってしまうんじゃないかとドキドキなんです・・・

鼻ペチャ御三家可愛いでしょう(笑)
ファン倶楽部作っちゃおうかな~(爆)
しかし。。。プッチママと私かなり怪しい人になってました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:01:36
  • [編集]

☆がぶ父ちゃんさん☆

えーーーーーっ!!
治りたくないから薬いらないですよ~(笑)
親馬鹿って幸せですもん←アフォですいません。。。

もちろん親バカの中では新米です。。。
ねっ先輩!!(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:03:51
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ちゃい君も憎きハゲ丸が出来てしまったんですか。。。(涙)
でもカイカイじゃなければお薬で治るのかな・・・・
お互い頑張って治しましょうね♪

カエル可愛いよね~!!
本犬たちはアチアチで冷やしてるだけなんだけど見てると笑えるんです♪
カメラ目線が上手なのはプッチ君だけでした(汗)
何枚も失敗したうちの1枚なんです(笑)

もぉぉぉ。。。ちゃいなさん!!言わなくても親バカなのは分かってますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:08:01
  • [編集]

☆MUMUさん☆

タマタマ冷やし・・・暑いと凄い熱を持ってるからそっと冷やすんです(笑)
MUMU姫は知らなくていい世界なんです。。。

あの~・・・きちんとカメラ目線していたのはプッチ君だけなんです(汗)
うちの息子はお尻向けたり横向いたり・・・奇跡の1枚と呼んで下さい(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:11:39
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

最高の笑顔ですよね(笑)
とってもお気に入りの1枚になりました♪
こはらむちゃんとも文太は仲良くしてくれるかなぁ・・・難しい男なんですよ(涙)

どん太の目は頑張って早く治す努力をします!!
色んな人からアドバイスをもらって助かってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:13:52
  • [編集]

☆プッチママさん☆

同じ日に同じ内容の記事になってしまいましたね(笑)
こちらは見栄を張って上手に撮れた写真だけを載せてみました(爆)

新御三家可愛すぎですね。。。
こらは可愛すぎて逮捕されてしまうかも・・・(笑)

また宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/04(月) 19:16:25
  • [編集]

先月のいぬのきもちで見たんですけど
シャンプと水をペットボトルに入れてフタをして振ってました!!
ご参考までに・・・

本当最高の笑顔ですよ☆
でもその後 だらけてるね(笑)
大だけど一番どん太君が若いんだよね~!!
癒された☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/04(月) 21:01:34
  • [編集]

☆コジままさん☆

ペットボトルですね!!
明日のシャンプーで早速試してみます♪あらいがとうございます♪

そうですよ~。。。大はパピちゃんですから(笑)
我が家の息子達は集中力がないのであっち向いたりお尻を向けたり…(汗)
でもお気に入りの写真が撮れたから大満足の母ちゃんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 06:27:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

