
  • --/--/--(--) --:--:--


ウマウマなのら~♪

  • 2011/07/05(火) 07:13:21

本当に毎日暑くて嫌になりますね。。。
でも夜中に降った雨のおかげで今日の早朝散歩は快適
いつもより長めの散歩を楽しみました

さてさて今日は暑かった昨日のお話しです♪
とっても暑かったので冷やしたスイカの出番です

2011.7.5 2
スイカ大好きな文太はくぎ付け状態です(笑)
2011.7.5 3
文太は食べ方がとっても上品なんですぅ
パクパクゆっくり美味しそうに食べてくれました♪

そして生まれて初めてスイカを食べるどん太は・・・
2011.7.5 4
甘いニホイに我慢が出来ないのか待ての間も口を開きっぱなし(笑)
2011.7.5 5
とっても美味しかったみたいで自分の分を食べ終わったのに
私が食べてるスイカを狙って ずっとお座りをしていい子アピールしてました
今日のおやつはさくらんぼだからね~!!

それでは最後に・・・
2011.7.5 1
遊んでる途中でタプタプに歯が引っかかりムキっ顔になったどん太です(笑)
何をやっても可愛いなぁ・・・

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タプタプ王子~♪ムキッ顔も可愛いぞ!

兄さん目が真剣だね(笑)我が家も
最近、スイカを上げました。
シャリシャリ凄い勢いで食べました
ね。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/05(火) 07:39:12
  • [編集]

「あまいのら~」の 顔いいですね!!至福の時って顔ですね♪
癒し系です(*^_^*)
スイカですか??まだ挑戦してないです☆
文太君 目がマジですね!!夏しか食べられないからまた嬉しいでしょうね♪
サクランボもいいですね☆私が食べたい!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/05(火) 08:58:49
  • [編集]

文太兄さんもドン太くんもちゃーんと待てが出来て、
おりこうさんですね~(´▽`*)

うちの子は見えなければ、まだ待てるのですが、
見えちゃうと、ブヒまっしぐらです(||-д-)

スイカ良いですねぇ。うちもやってみま~す♪

ドン太くん、タプタプ無いと意外とスリム!(爆)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/05(火) 10:08:52
  • [編集]

うちはまだ、私もスイカ食べてません…。
もうそろそろ、スイカの出番ですね!
文太くん、お上品☆
どんちゃんは初スイカ、お気に召したようで
良かったですね。

チャイもたまにタプタプが口に引っかかって、
何とも言えない表情になります。
でもあれ、可愛いんですよね~♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/05(火) 10:13:11
  • [編集]

どんちゃん、初スイカだったんですね。
それは美味しいものをまた一つ知ってしまったのね!
MUMUさんもスイカ大好きです。
文太兄ちゃん、お上品な食べ方がいいわ!育ちの良さがわかりますことよ!

さくらんぼもどんちゃんお初ですよね。
楽しみです。
報告待ってまーす!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/05(火) 11:21:11
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ムキッ顔。。。笑えるんですよね~(笑)
スイカはとっても美味しかったらしくお気に入りになったらしいです…

野菜と果物が大好きなのも文太と一緒です♪

タプタプさらに気持ち良くなってますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 15:08:19
  • [編集]

☆コジままさん☆

スイカは父ちゃんが嫌いなので文太とどん太でたくさん食べれたけどさくらんぼは父ちゃんと取り合いになる事でしょう(笑)

どん太は本当に何でも美味しそうに食べてくれるので見ていると嬉しくなっちゃいますぅ♪
農家の人も喜んでくれると思うくらい執着してましたよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 15:12:11
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太は待てをしてもたまにフライングをしてしまうんですよ(笑)
文太の真似を何でもするからどん太は覚えが早いほうだと思いますよ~♪

スイカは体を冷やすから少し上げてみました♪
とっても気に入ったみたいです。。。

タプタプがなくなると細い顔でしょ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 15:21:46
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

もうスイカの時期ですよ~!!
今回のすいかは小玉だったんですがめちゃくちゃ甘かったので2豚も大喜びでした♪

チャイ君もタプタプが引っかかりますか?
何度見ても可愛くて笑ってしまいます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 15:24:31
  • [編集]

☆MUMUさん☆

毎回大好物を増やしていってる茶豚さんです(笑)
果物は甘いから美味しいはずですよね。。。

実はさくらんぼは先週1度食べてしまってるんですよ~(汗)
ウマウマ顔で食べてました(笑)
基本的に何でも食べる子だけど果物は特別好きみたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 15:28:07
  • [編集]

スイカの季節ですね~~。
歯がタプタプに引っかかってるのとか、よく発見しますよね~~。
あははは。
そろそろ、プール出すので、入りに来てくださいね。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/07/05(火) 15:58:06
  • [編集]

スイカだわ♪
水分たっぷりで、甘くて美味い!!
ブヒ達にはたまらない一品ですね^^
ムキッとしたお顔、納得のお味だったのかな(●´艸)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/05(火) 17:28:56
  • [編集]

スイカおいしそうに食べてますね~e-349
スイカ水分たっぷりだから熱中症予防にもよさそうですねw

スイカとか何年食べてないだろう・・・
スイカバーならたまに食べるンですけど・・・(笑

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/07/05(火) 20:56:49
  • [編集]

毎日暑いねェーっ・・・
って声に出してまで言っちゃうね(汗)
スイカぁー
文ちゃん知ってるもんね
美味しいよねェーーーーーっ!
どんちゃん大人は皆美味しいの食べてるんだよ(笑)

スイカってう〇ちにそのまま赤いの出てくるよね、、、

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/07/05(火) 21:07:30
  • [編集]

☆プッチママさん☆

だってね…ムキッ顔でしばらく見つめてるんですよ。。。イヤでも気づきますよ~(笑)

プールめちゃくちゃ楽しみぃ♪
どん太の反応が面白そう~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 22:27:34
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

次からスイカを見たら大騒ぎしそうです。。。(汗)
この時期の水分補給にスイカはいいですよね♪
どん太にとって魅惑の食べ物になったみたいです(笑)

ムキッ顔はお兄ちゃんと激しく遊んだ後に必ずなってしまうみたいです。。。
結構母ちゃんはこの顔好きなんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 22:32:26
  • [編集]

☆もぐままさん☆

体を冷やすのと水分補給が出来るので食べさせたんですが、旨すぎたみたいで大興奮してしまい余計にハァハァになってしまいました(爆)

スイカバー笑えるぅ!!
種がチョコなんだよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 22:34:40
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

暑いって言っちゃうーーー(汗)
挨拶の変わりに「暑いですね~」だし一人でもあっつい~って言ってます(汗)

どん太に変な事教えないで~!!
でもどんなに美味しい物を食べてもご飯もしっかり食べてくれるから楽なbabyです(笑)

スイカを食べさせた事を忘れてると次の日う○ちに血がーーーっって焦ることあります(照)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/05(火) 22:38:59
  • [編集]

スイカ、夏って感じですね!
お二方は美味しそうに食べていますが、私はスイカが苦手なんですぅ・・・

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/06(水) 08:22:19
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

パパさんも苦手ですか?
うちの父ちゃんもスイカ苦手なんですよ。。。
今回のスイカは頂き物なんです♪

でも2豚が好きそうなので今後もカットスイカを買ってあげようかなぁと考えてます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 08:35:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

