
  • --/--/--(--) --:--:--


不思議な距離感・・・

  • 2011/07/06(水) 07:24:57

今日は30度にならないって昨日まで言ってたのに
朝になったら予報が変わって30度以上になるって・・・
今日も暑さ対策頑張らねば!!

さてさて今日は3兄弟の不思議な距離感を紹介します
2011.7.6 2
2011.7.6 1
2011.7.6 3
この2豚はいつのもようにお昼寝。。。
離れていても同じポーズ
2豚が転がってるとルイ様はクレートの上から降りて来なかったんですが…
2011.7.6 6
テーブルの上ですが近くに来て寝るようになりました
まだまだ微妙な距離なんですけど少しずつ どん太に慣れてきたのかなぁ…
2011.7.6 4
いえいえ…文太とルイは仲良しだもんね♪
2011.7.6 5
こちらの方はルイが近くにいるのも気付かず爆睡です(笑)
どん太はルイが近くにくると嬉しくて追っかけまわしちゃうので
ルイ様はどん太が少し苦手なんです

でもルイ様も2豚が嫌いじゃないらしく・・・
2011.7.6 7
2豚がお散歩に行くと帰りを玄関で寝ながら待っていてくれます

好きなのか苦手なのか・・・不思議な関係です(汗)
さぁ今日はどん太のシャンプーの日!!
頑張ってアワアワしようっと

それでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか良い距離感ですねぇ。
シンクロ良いかんじですよ^^

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/06(水) 08:28:15
  • [編集]

でたっ!左右対称シンクロ!
いろんな技を繰り出しますね (≧▽≦)

玄関で待つルイ様、けなげでかわいい~♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/06(水) 08:53:06
  • [編集]

フレブルにブル、そして猫…。
私の理想です!!!
ここで一緒に寝られたら、最高ですね☆
実家が近くて、帰省しなくていいなら
猫も迎えられるのになぁ。。。
帰省がなくても、うちで3匹は経済的に
厳しいかな(^_^;)

ラグ、1シーズンでこんなになっちゃうんですか??
こりゃ大変~。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/06(水) 10:24:16
  • [編集]

まさにシンクロ.素敵ですe-349
うちの大、少二匹もシンクロとまではいかないけど同じかっこうで寝ています。
こう暑いとじっとしてるのが一番ですね。

  • 投稿者: こうしろうパパとはなママです
  • 2011/07/06(水) 13:15:32
  • [編集]

この絶妙な距離でのシンクロ☆
さすが、匠の技でございます♪
こんなお姿を毎日拝見できるなんて、
本当に羨ましい限り^^
どん太くん、シャンプー頑張ってね!!

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/06(水) 17:34:28
  • [編集]

ムフフ、いい感じのシンクロですねぇ。
程よい距離感が仲の良い証拠です。
ルイ様も仲良しだもんね。

こちらは今日は雨で気温は低めで28度くらいです。
かずみんさんとの距離を感じます(笑)

湿度は高いですけどね。。。


  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/06(水) 17:46:29
  • [編集]

なんて微笑ましいお姿☆☆

この微妙な距離感がまたいいですよね~(≧∇≦)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/06(水) 18:25:11
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

私としては3兄弟で並んでる写真を撮りたいんですけど難しいですね~(涙)

でも寒い時期になるとルイがくっつくと思うので冬まで我慢ですね(笑)
今は距離感が近くなっただけで嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 18:49:51
  • [編集]

☆うめこさん☆

位置がずれてるのが残念な感じですよね(汗)
2豚は勝手に好きな所で寝ているだけなんですけど妄想癖母ちゃんは仲良しぃって喜んでます(笑)

ルイはどん太が苦手なのに一人になると少し寂しく感じるみたいです…
不思議な子なんです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 18:53:09
  • [編集]

いきなりバタンて寝るよね(笑)
しかも同じ形・・・
カワイイよねェー。
vutouが寝てる所を悪戯すると嫌がられる(汗)
思わず悪戯したくなるよねっ!ねっ?ネェー。


  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/07/06(水) 19:00:03
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

我が家の経済事情も悲しい感じです(泣)
でもこの子達の為に父ちゃん頑張って働いてくれてますよ~(笑)

ラグマットは母ちゃんの選び方が間違っていたんです。。。
模様になってる糸を引っ張り出して遊んでしまうんです(涙)
なのでボロボロになってしまいました。。。(反省)
しかも2日起きに洗ってるのでいつまで使えるか・・・謎ですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:01:22
  • [編集]

☆こうしろうパパ&はなママさん☆

西湖では一緒に写真撮りましょうね♪
文太はガウガウだから無理かなぁ(汗)
こうしろう君達は泳げますか?
どん太は未知の世界なので一緒に遊ばせましょうね!!

家ではじっとして外では思いきり遊びましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:05:42
  • [編集]

ルイ君、そこで待ってるんですね!
プッチ、ルイ君に会いたかったのかな?

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/07/06(水) 19:10:23
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

匠の技なのかな・・・
近いと暑いから少し離れているだけのような気がします(笑)
毎日同じポーズで寝ているだけなのに見とれてしまうんですぅ♪

無事に5回目のシャンプー終わりました!!
何とか赤みだけでも取れればいいんですけど…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:11:02
  • [編集]

☆MUMUさん☆

くっ付き写真をいつかは撮りたい…
今の母ちゃんの夢です。。。
ルイ様はたぶん寒い時期にならないと傍に来ないので冬まで待って激写しますよ~!!

MUMUさん地方は雨だったんですね…
こちらはまた暑ーーーい1日でした(涙)
明日は雨が降るらしいですけど30度超え。。。
蒸し暑いなんて最悪ですぅーーー
乗り越えなくては!!
距離は感じませんよ♪ブヒの輪でつながってますからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:17:57
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

微妙ですよね。。。
でも暑い時期だから今はこの位が丁度いいのかもしれないですね(笑)

でも本犬&本猫はただ寝てるだけなのに癒される~って言ってもらって幸せな奴らですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:24:14
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

ママさん!!寝てるこはゆっくり寝かせてあげてください(怒)
私だって我慢して鼻の穴を塞ぐ位で我慢してるのに~(笑)
なるなる~イタズラしてって顔して寝てるんだもん ヘヘヘ
近々遊びましょうね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:28:24
  • [編集]

かわええです。
いい絵です。
テトリスしたくなる。

  • 投稿者: オカン
  • 2011/07/06(水) 19:30:59
  • [編集]

☆プッチママさん☆

さっきも玄関開けたらルイが待ってたからプッチは気づいていたのかも~!!
恐るべしプッチの嗅覚です(笑)

ママさんちょっと疲れてみえたよ!!
無理しないでね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:32:38
  • [編集]

☆おかんさん☆

テトリスーーーー(爆)
それじゃ違う形になってもらわないと列が消えないかも~(笑)

文太とどん太を向かい合わせにして真ん中にルイをはめ込みたいかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 19:35:42
  • [編集]

かなりのシンクロ!!
泳ぐシンクロやったら 金メダルいけるかも(^O^)/
想像したら余りの可愛さ☆
ルイ君は二人だけ散歩行ってヤキモチとか妬かないんですか??
ラグ凄いですね(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/06(水) 19:53:45
  • [編集]

☆コジままさん☆

金メダル!!2豚とも泳げないから無理かなぁ(笑)
でもプールから短い脚とか手が出てきたら超うけるかも~(爆)

ルイはお外に出ない猫なので2豚の散歩が終わってから玄関でブラッシングするだけで大満足みたいです♪

ラグは諦めてます。。。
なぜかホリホリするんですよ(泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/06(水) 22:09:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

