
  • --/--/--(--) --:--:--


魅惑の赤い実♪

  • 2011/07/07(木) 06:33:18

昨日はどん太のマラセブシャンプー5回目でした!!
ペットボトル泡泡作戦&泡立てネットで細かい泡を作りました
2011.7.7 10
ホッペはだんだん良くなってる感じですが・・・
2011.7.7 11
目は治りが遅いですね・・・(涙)
次回は日曜日がシャンプーdayなので父ちゃんにも手伝ってもらおうかなぁ…

さてさて話は変わりますが 今日は先日のおやつの話し。。。
さくらんぼを食べた時の2豚を紹介します2011.7.7 4
文太はさくらんぼを見てウットリしてます(笑)
2011.7.7 1
2011.7.7 2
文太はじーーーーっと待つことが出来るのに
どん太は動きっぱなしでブレブレです(汗)
さぁ美味しいチェリーちゃんを食べましょうか
お父ちゃん!!2豚が待ってるから一緒に食べてください!!
2011.7.7 5
大黒柱の父ちゃんが一番に食べるのです
これは我が家のルールなのです
2011.7.7 3
父ちゃん…ちょっといじめ過ぎですよ!!
そして口にくわえて見せびらかしてたら・・・
2011.7.7 6
まったく…子供じゃないんだから遊んでないで上げてください
2011.7.7 7
この後やっとチェリーちゃんを食べられた文太・・・
興奮しすぎてブレブレというより残像写真しか撮れませんでした(涙)
さぁ!!お次はどん太君の番ですよ~
2011.7.7 8
ここでも父ちゃんに遊ばれてながーーーく待てをさせられてます。。。
2011.7.7 9
フライングどん太。。。(笑)
『待て』は ほどほどにしましょうね

今日は七夕
短冊に願い事かかなくっちゃ

それでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太兄さん流石の貫録で待てを
してますね~♪
兄の実力を見た思いです(笑)
どんちゃん皮膚だんだんと良くなって
ますね!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/07(木) 06:51:38
  • [編集]

パパさんの腕にあごを乗せている、
どん太君が可愛いですねぇ。
頑張って治してくださいね。
ネジ君も頑張っていますよ~♪

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/07(木) 08:23:54
  • [編集]

さくらんぼを見つめる文太くん、
めちゃめちゃカワイイ~(*≧∀≦)
ほれてまうやろ~~(←古っ)
パパさん、焦らしすぎ~(≧ω≦ )

ドン太くん、ほっぺの経過良好ですね♪良かった~(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/07(木) 09:00:19
  • [編集]

待つ姿はかわいいな~

待ってる方はそれどころではないでしょうが^^;

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/07/07(木) 09:13:51
  • [編集]

根気よく毎日ケアすればよくなるよ!!
日ごろのケアが一番大事だよね~~。
がんばれ~~~!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/07/07(木) 10:23:45
  • [編集]

文ちゃんの正面顔可愛すぎます かずみんさんシャンプー頑張ってますね~ 私なら…旦那がいる時間にシャンプーして手伝わせちゃうかも

さくらんぼ美味しかったかなワンちゃんがガマンしてる姿って可愛いからついつい待たせちゃう父ちゃんの気持ちわかります

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/07/07(木) 11:17:43
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

文太は「待て」上手ですよ~♪
まぁ他に芸は出来ませんが…(汗)
どん太も「待て」は上手に出来るようになったんですが この日は父ちゃんがいじめ過ぎたのです(怒)
まったく…健気に待ってる姿が可愛いからって可哀想ですよね。。。

ホッペは少しずつ改善されてきました♪
後は気長に治していきます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:02:44
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太はすぐ腕とかに顎を乗せるんですよ~(笑)
私もちょんと乗せる顔好きなんですぅ♪

ネジ君も頑張ってますね!!
うちも頑張って治しまぁす♪
早く治さないと可愛いお顔が台無しですもん…←親バカというよりただのバカです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:08:36
  • [編集]

☆うめこさん☆

でしょ~!!
文太は待ての時はキラキラお目目になるんですよ~♪
実際に会ったら絶対惚れますよ(笑)
私はうめちゃんを誘拐したくなる自信ありますもん(爆)

どん太のホッペは順調に毛が生えてきました!!
後は目ですよね~・・・
完治目指して頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:12:42
  • [編集]

☆プルの母さん☆

待ってるほうはイライラなんでしょうね(笑)
でも意地悪したくなっちゃうんですよ~(汗)
でもこんな事ばっかりやってたらグレてしまうかも~ですね(笑)
ほどほどにします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:15:04
  • [編集]

☆がぶ父ちゃんさん☆

焦らず頑張ります♪
日頃のケア。。。きちんとしないとダメですよね(汗)
どん太の完治&病気予防の為頑張らねば♪

ダラダラ毎日過ごしてるだけのダメダメ母ちゃんから脱出できるかなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:19:14
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

フフフ(*^_^*)
そうです!!文太は可愛いのです(笑)
連日猛暑の中 外仕事をして干からびて帰ってくる父ちゃんに手伝ってと鬼嫁として通ってる私でも言えないのです。。。(汗)
朝早い時間に入れたほうが暑さも楽なんですよ♪

さくらんぼは美味しかったみたいですよ~
空になった入れ物を見てももっと食べたいと催促してましたから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 12:29:32
  • [編集]

うっとり文ちゃんにこちらがうっとり~(≧∇≦)

どんちゃんは待てしながら、さくらんぼをじ~っと見てるお顔が可愛いです(o^∀^o)

美味しいさくらんぼもらえてよかったね☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/07(木) 12:47:06
  • [編集]

文太君とどん太くんは小春とらむを見ているようだわ~
特にどん太君とらむ、似てる~
食いしん坊でマテが苦手e-351
アイコンタクトというより食べ物一点見つめて(笑)
そんな真剣なお顔が可愛いんですよね❤

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/07/07(木) 14:33:08
  • [編集]

美味しそうなサクランボ❤
二人には、魅惑の食べ物ですね^^
パパさんの両脇から、そのサクランボを見つめる姿☆
なんて可愛いの~(●≧ω≦●)
その姿に萌え萌えで~す!!

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/07(木) 18:09:18
  • [編集]

願い事 決めましたか??
七夕飾りを探しにいきましたが なかなかいいのがなくて(涙)
パパさん楽天ファンじゃないですよね??(笑)お洋服気になる~
さくらんぼ 今日小次郎にあげても食べませんでした まだ美味しさが分からない子供です!!
美味しい物の 待ては辛いですよね!でも偉いね(*^^)v

  • 投稿者: コジママ
  • 2011/07/07(木) 20:31:34
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

文太の顔笑えるよね。。。
どんたけウットリ顔するの?って感じです(笑)
どん太は一人で大騒ぎ・・・
まったく違った反応で面白いですよ♪

さすがの佐藤錦はやっぱり美味かったですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 20:36:07
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

え~!!本物母娘と関係が似てるなんて超嬉しい~♪
っていうか下の子はマイペースなんですかね(笑)
食べ物が関係している時だけは動きが早いんですよ(汗)

待てはするけどジッとできなくて体を左右に揺らしてる姿は可愛くてたまらないです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 20:43:00
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

父ちゃんはオヤツの時に2豚に囲まれるのが嬉しいらしいです。。。
だから焦らして遊んでしまうんです(笑)
佐藤錦様はやっぱり美味いですね♪
さくらんぼでこんなに幸せになれる2豚・・・母ちゃんの愛情よりオヤツの方が嬉しいみたいです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 20:46:08
  • [編集]

☆コジママさん☆

コジ君の願い事は何ですかね?
ルイは「一人の時間をもっと持ちたい」
文太は「おもちゃを独り占めしたい」
どん太は「旨旨をたくさん食べたい」らしいです(笑)

果物は好き嫌いがあるから難しいですよね。。。文太はバナナが大嫌いなんですよ~
喜ぶと思って上げた時にいらないされると凹むんですよね~(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/07(木) 20:51:52
  • [編集]

さっそくお邪魔しま~す♪
文太君もどん太君もかわいすぎます♡
私も囲まれた~い♡
でも文太君もどん太君もさくらんぼが目当てなんですよね。。
それでもいいです(笑)

ブログ、リンクさせてもらっていいですか~??

  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/08(金) 01:33:45
  • [編集]

☆yuuさん☆

訪問&コメありがとうございます♪
オヤツで釣ればすぐに囲まれますよ~(笑)
チャーシューちゃん・・・
名前のインパクトあり過ぎですよ(笑)
私は一発でファンになりました♪

リンク宜しくお願いします!!
こちらもリンクさせてもらいます♪
これからも宜しくお願いします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 06:18:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

