
  • --/--/--(--) --:--:--


危険な抑え込み。。。

  • 2011/07/08(金) 06:46:54

今日はまず下の画像を見て下さい。。。
文太がどん太をいじめてるように見えますよね(困)
2011.7.8 1
何でこんな事になったのか。。。動画をご覧ください

どん太が体重をかけて抑え込みをすると文太はかなり苦しそうです…
このままお兄ちゃんは負けてしまうのでしょうか。。。

最後はお兄ちゃんに抑え込まれて降参するどん太

文太の腰が心配で毎回止めさせたいのですが
お互い気が済むまで止めないのです(涙)
激しく見えますが怪我をしないで遊んでるんですよ(汗)

パツンパツン肉塊どん太の抑え込み。。。
危険な男に育ってしまいました
自分が抑え込む時は嬉しそうなのに
お兄ちゃんが怒ると父ちゃんに助けを求める卑怯者ブル
激しく見えますがお互い本気ではないので怪我1つありません(笑)
安心して下さいね

ではでは今日はこのへんで・・・

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。気になる方は見てください。

4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高等学校の授業でやった柔道で
巨漢の先輩に抑え込まれて死にそう
になったのを思い出しました(笑)

どん太くん体重で抑え込む事を憶え
たみたいですね(笑)

まぁそこは文太兄さんが経験でかわ
したという感じかな??

なんか楽しそうですね~いいな♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/08(金) 07:07:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/08(金) 08:47:09
  • [編集]

随分と激しいお遊びですね(*≧∀≦)
ドン太くんの抑え込みをかわす文太兄貴、さすがですっ

うちの子、まだこんな風に他のわんこと遊んだこと無いなぁ。。。

ブヒレス参加希望しま~す(○ ̄∀ ̄)ノ
というより、私がドン太くんに抑え込まれたい??(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/08(金) 08:53:26
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさんは文太の気持ちが分かるのですね~(笑)
お兄ちゃんに唯一勝てるのが体重だと気づいてしまったようです(汗)
でもまだまだお兄ちゃんは強いのです!!
どん太もお兄ちゃんは上だと分かっているのであっけなく降参しますしね(笑)

ボン君は兄弟が出来ても優しく接するんだろうなぁ・・・
ブヒレスしてるイメージが湧きませんv-290

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 10:16:42
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
メールしましたので確認お願いいたします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 10:17:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

激しいでしょ~・・・
知らない人がみたらケンカにしか見えませんよね…(汗)
うめちゃんは女の子ですからブヒレスなんてしなくても…(笑)
文太も他の子にはしないから安心して下さい(汗)

どん太に会ったらもれなく肉が襲ってきますので楽しみにして下さいねv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 10:21:35
  • [編集]

このまま、どんちゃん優勢かと思いきや、
さすが兄ちゃんです!
逆転抑え込み、素晴らしいですね。
怪我なく仲良く遊んでる兄弟っていいですね。楽しくて笑顔になりますよね。

↓さくらんぼ食べてるぅ~!
うー、文太兄ちゃんのみつめる眼差しがキャワイ~!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/08(金) 11:13:26
  • [編集]

ああ~ なんて、楽しそうe-343
あっ、でも ダメなんですよね。
文太ちゃんは、あんまり激しい運動をしたら・・・

この遊びの中で、主従関係を勉強してるんでしょうか?
やっぱり、文太ちゃんは 兄貴ぶりを発揮してますよね。
体は小さいけど男文太かっこいいe-266

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/08(金) 12:44:59
  • [編集]

ガッツリと抑え込んでますね!!
だけど、当人たちは、楽しく遊んでるだけ☆
それにしても、さすがお兄ちゃんですね!!
うまく抜け出して、速攻、抑え込み返しだなんて♪
柔道選手もビックリの技です(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/08(金) 14:03:40
  • [編集]

☆MUMUさん☆

文太は逆転するのが楽しいらしくわざと下に潜りこむんですよ~(汗)
文太の抑え込みは手加減してるのがわかるからいいんですけど重量級のどん太の抑え込みは恐ろしいです(笑)
さくらんぼを見つめる目は恋する目ですよね。。。
色気より食い気なんですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 16:59:30
  • [編集]

☆ななのママさん☆

文太の腰に負担がかかりそうで怖いんですが楽しそうなんですよね(汗)
でもちゃんと2豚の中では上下関係が出来てるようです。。。
どん太も知らない犬が乗っかろうとすると結構嫌がるけど文太の場合は大人しく耐えますから~(笑)

体重はどん太の方が凄いけど身の軽さと筋肉は文太の方が凄いから兄貴の方が強いのです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 17:03:20
  • [編集]

お久しぶり(*^o^*)

こんにちは(*^o^*)

なんだか~
間違えURLを貼ってしまった様子で御手数お掛けしました<(_ _)>

文太兄ちゃん
どん弟くん元気に仲良く絡んでるね♪


こちらは
相変わらずだけど
今朝は末っ子ちょこ丸が目を負傷してしまい父ちゃんは血の気が…。


また宜しくお願いします(^_^)v

  • 投稿者: 3匹のパパ☆彡
  • 2011/07/08(金) 17:03:39
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ブヒレスを知らない人が見たらかなりドキドキしてしまう状況だけど
2豚は楽しく遊んでるだけなんですよね~(汗)
何が楽しいのか・・・見てる方は暑苦しいだけなんですけど(笑)

ブヒ柔道があったら文太は軽量級でいけるかなぁ。。。(妄想)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 17:06:22
  • [編集]

☆3匹のパパ☆彡さん☆

お久しぶりですぅ♪
わんぱく3兄弟を久しぶりに見てニマニマしてしまいましたよ・・・
でもチョコ君の目を怪我した内容だったのでビックリしましたけど…
目だからパパさんも焦ったんじゃないですか~?
とにかく大事に至らなくてホントに良かったですね♪
また宜しくお願いします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 17:09:07
  • [編集]

パパさんの台詞 男って感じでかっこいいっす(*^^)v
どん太君 圧勝かと思いましたが・・・文太君も最後にする~っと抜けて見事です☆
やっぱ体重がある方が強いのかな??
BUHIレス楽しそう 
やっぱ多頭だと色々経験出来ますね!!
ママさんもハラハラしますよね? でも上手く遊んでるんですね(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/08(金) 20:00:59
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんは職人ですから男の世界に関しては厳しいのです(笑)
2豚で本気のケンカをした場合はどん太のほうが優勢なのかなぁ…
でも上下関係が出来てるからどん太はお兄ちゃんには勝てないんです(笑)
最初はブヒレスを見るたびにオロオロしてましたけど最近は「またかよ~」って感じになりました(汗)
でもエスカレートする前にはきちんと止めに入りますけどね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/08(金) 23:50:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

