
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたプール♪

  • 2011/07/12(火) 06:45:47

昨日は心配&励ましコメントありがとうございました♪
実をいうと文太兄貴も毛包虫症になった事がありまして
我が家では2度目の体験なんです(汗)
治る病気なので前向きに頑張ります

さてさて今日はまたまたプールのお話し。。。
実は日曜日もお邪魔したんです(汗)
夕方になってもアスファルトはアツアツだったので
歩いて5分弱の距離ですが車で向かいました

着いたそうそうプールに入らせてもらいました♪
2011.7.12 1
どん太はまた一人ぼっち。。。(笑)
2011.7.12 2
プッチを一生懸命誘ってますがプッチは昼間にたくさん遊んだから
疲れてなかなか入ってくれません
2011.7.12 3
文太はフチを倒して入ることを覚えました。。。
お水はいっぱい出ちゃうんですがジャンプは腰に悪いので
許してもらいました。。。

そしてデザートに桃を小さく切って少し凍らせた物を
持って行ったのでみんなで仲良くデザートTIME
2011.7.12 4
どん太はパクパクしているとしゃくれちゃんからポロって
落としてしまうことをしってるプッチはどん太から離れません(笑)
ちなみに文太は遊びに夢中な時は何も食べないので画像はありません。。。
全部食べ終わったあとに。。。
2011.7.12 6
プッチ~ごめんね。。。もうなくなっちゃったの(汗)
2011.7.12 7
凄い悲しい顔をされてしまいましたが
プッチもたくさん食べたの知ってるからね(笑)
デザートの後は…
2011.7.12 5
どん太社長・・・プールの水は飲まないでください

そして最初お水を怖がっていた文太がビックリする行動をしたんです
[広告] VPS

プッチのオモチャを気に入ったらしく潜って取るようになったんです
2011.7.12 8
文太に捕まらないほうがオモチャも長持ちすると思いますが…(笑)
主もビックリするほど水に慣れてくれました(嬉)
この後、オモチャに夢中になり文太は近づいてきたプッチに対して
脅かしガウをしてしまい凹ましてしまったので撤収することにしました
プッチ本当にごめんね。。。

さぁどん太帰る時間ですよ!!プールから出てください!!
2011.7.12 9
・・・・・・・貧乏なので発泡酒でいいですか(汗)

家に帰ってお風呂に入れたら2豚は爆睡
きっと毎週お邪魔することになるでしょう!!

YちゃんMちゃん!!今週のデザートは何がいい?(笑)
また宜しくお願いします♪

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プッチちゃん可愛い子ですね(笑)
どん太くん、ちみはアルコール禁止
です(笑)

プール遊びいいですね!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/12(火) 07:40:21
  • [編集]

鼻ペチャ黒パグ、プッチちゃん可愛いー!
やはり食気命っぽいですね(笑)


どん太くん、プールの水は…お腹こわさないでね(笑)
ビールがなんだかよく似合いそうなどん太くんですね(笑)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/07/12(火) 08:49:19
  • [編集]

桃食べながらプールで遊ぶなんて、
ステキ過ぎ~~~(≧▽≦)

文太くん、ナイス潜水!
最初に水を怖がってたとは思えません(*・д・ノ)ノ
ドン太くんも、相当気に入ってるようですね。
うちにも遊びに来てくださ~い♪
(たぶん、2周りぐらい小さいプールですが。。。
  ドン太くん入れるかなぁ。。。(笑))

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/12(火) 08:51:51
  • [編集]

暑いですね~・・・って、口癖になってしまいますv-389

プールで遊んで桃食べて、みんな楽しそうv-411

最近、はなママがコメントしてますが、30分位時間がかかりますv-390

お付き合いしてあげて下さいね~v-411

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/07/12(火) 09:36:15
  • [編集]

楽しそうですね~♪
夏してますねぇ~♪
うちのネジ君は水が全然ダメです。
文太くんが羨ましいですぅ~♪

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/12(火) 10:08:07
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

プッチちゃんはパグ界のアイドルですから~♪
性格もとっても可愛いんですよ☆

どん太が何でビールは母ちゃんだけなのかブツブツ文句を言っております(笑)

プール遊びは最高ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 14:53:23
  • [編集]

☆fuaraさん☆

プッチちゃんはオヤツがもらえると分かると一番可愛い顔をしておねだり出来る賢い子なのです(笑)

どん太はビールをもらえないのでプールの水で我慢してるみたいです。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 15:19:22
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太はプールから自分で出られないので桃もプールの中で食べてましたよ(笑)

本当に遊びに行きますよ♪
兄妹で潜水対決できちゃうかも~!!
どん太が入る時は水は少な目でお願いします!!水位が上がると思いますので(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 15:23:55
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

暑いですね~が挨拶になってますよね(汗)
毎週プールで練習して西湖では泳げるようになってるかも…ですよ(笑)

ママさん。。。とっても嬉しいです♪
いつもコメントありがとうございます。。。コメント楽しみにしてますね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 15:31:32
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

文太も本当に水が大の苦手だったんですよ(汗)
プールは浅いのが分かったのか2日目にして潜水まで披露してました(笑)

ネジ君も少しずつ慣らすとプール好きになるかも~ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 15:38:01
  • [編集]

プッチがめっちゃかわいく撮れてる~~~!
ありがとうございます。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/12(火) 19:22:39
  • [編集]

いやぁ~毎日暑いね、、、
プール最高♪
どんちゃん楽しそうだね!!!
ヴトゥ家のプールと同じーーーっ、
家は全然入ってくれず(泣)
仕方が無いのでスイカを入れて冷やしました・・・
桃が美味しかったのかな?
プッチちゃんの残念なお顔が、、、
カワイイ~☆
文ちゃんプール楽しかったぁ???
今度ヴトゥに秘訣を教えてェー!!!

どんちゃん注射とお薬大変だね(泣)
この時期ホントに困るね、、、
どっちにしてもさぁー
はなぺちゃお坊ちゃまは、デリケートなのよねぇ^^y

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/07/12(火) 21:59:04
  • [編集]

☆プッチさん☆

プッチの悲しい顔…可愛いよね(笑)
今度は子供用とブチャ達用と別で用意しないとプッチ泣いちゃうかもね…(笑)

排水溝に落ちた桃をずっと取ろうと頑張ってた姿が忘れられない~ 

また宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 22:23:26
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

ホントに暑くて体が怠いよね…
でもプールは主も足を浸かってクールダウン出来るから涼しく遊べて楽しいですぅ♪
ヴヴ&トゥトゥは入らないの?
文太も最初は嫌がって入らなかったけど2回目にして潜水までしちゃったよ~
周りがビックリしたけどね(笑)
今度ヴトゥ家のプールにもお邪魔させて~!!

どん太は大変だけど痒がったりしてないし時間はかかるけど治る病気だから全然へっちゃらです!!
でもあの井上先生が「どん太ちゃんはアレルギーがあるかも知れないから検査をしたほうがいい」って言ったんだよ…先生から勧めるって珍しくてビックリです。。。
落ち着いたら検査になりそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/12(火) 22:29:37
  • [編集]

ぷっちちゃん 泣いてるの可愛いね(笑)
モモまた食べれるといいね~
いつもおやつが豪華でいいなあ
お水慣れて来たみたいですね!楽しそう☆
文太君 豪快にプールに入ってますね(^_-)
どん太君ビール飲んじゃうんだ(笑)それにプールの主ですね(*^_^*)
近くても車必須ですね 毎日暑い(>_<)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/12(火) 22:46:51
  • [編集]

 おっ、文ちゃんやったじゃん!
ねっ簡単でしょう、潜水はって、こてつが言ってるよ(笑)
 次はきっとどんちゃんがすんごい勢いで潜りまくると思うので、
もう少し深いプールをお願いします(爆)

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/07/12(火) 23:27:52
  • [編集]

☆コジままさん☆

パグちゃんの困った顔って本当に可愛いよね~♪
フレブルと違う魅力☆
この時期は色んな果物が出回るからオヤツも色んな物が食べれて2豚も喜んでます(笑)

友達の家のプールなのに自分家の物のように遊ぶ息子達・・・
母ちゃんに似て図々しいのです(笑)
ビールは飲めないからプールの水をがぶ飲みしてました…(汗)
文太は周りがビックリする位 水恐怖症を克服したようです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 06:34:25
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

こてつ先輩を見習ったのかなぁ…
最初は鼻先をちょっと付けて諦めてって繰り返してたんですけど 一度潜ってしまったら何回も潜ってましたよ(驚)
実はどん太も顔を突っ込んだんですけど…見事鼻からブクブクして吸ってしまったんです(笑)
もう少ししたら豪快に潜りそうですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 06:44:22
  • [編集]

どん太ちゃんの皮膚炎の記事を読んでたら、やっぱり 病院行ったほうがいいかも・・って思って 
ななを病院に連れて行きました。
・・・皮膚炎でした。あはっv-356もっと、早く行けばよかった・・・
お薬飲んだら、治るって。
どん太ちゃん、早く 治そうね!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/13(水) 08:59:19
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ななちゃんも皮膚炎になってしまったんですね(涙)
この時期は軽い皮膚炎がひどくなっちゃうケースがあるらしいのでチェックが必要ですよね・・・
お薬で治るなら軽症なのかなぁ?
頑張っお互いて早く治しましょうね!!
皮膚炎の記事が役にたったのかな…
だったら嬉しいなぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 09:48:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

