
  • --/--/--(--) --:--:--


NEWアイテム!!

  • 2011/07/13(水) 08:57:06

今日の朝んぽは少し曇っていたので
いつもより涼しくて2豚も楽しそうに歩いてました
でも昼間は暑くなるので今日も暑さ対策必須ですね!!

さてさて今日は我が家に最近取り入れたアイテムを紹介します!!

まずは こちら…
2011.7.13 1
どん太の皮膚の事で悩んでいた時
ブルの大先輩「がぶ父ちゃん」さんが心配してくれて
『超酸性水』を送ってくれたんです
顔のシワのお手入れや指の間のお手入れにも使わせてもらってます♪
ありがとうございました
大事に…でも2週間以内に使わせてもらいます

そしてやっとやっと届いたのが…
2011.7.13 2
何かな何かな・・・・
こらぁ段ボールを噛み噛みしちゃダメでしょ~(怒)
まったく…ブツブツ
気を取り直して早速商品を取り出して並べてみました
2011.7.13 3
大理石のクールボードです
用意するのが遅いよ…って声が聞こえてきそう…
どれにするか悩んだんですが 石の冷たさが体に優しそうだったので
大理石に決定しました

友達のブログを見ると結構乗ってくれない子が多いから
ちゃんと使ってくれるか心配…





2011.7.13 4
2011.7.13 5
・・・・・・・・・
心配するだけ無駄だったみたい。。。
鼻歌が聞こえてきそうな位ルンルンで速攻でクールダウン出来ました(笑)
2011.7.13 6
気に入ってもらって本当に良かったです
今まで散歩から帰ってきたらハァハァを抑えるために
脇の下を冷やしたり大変だったけど今日はすぐに普通の呼吸に戻りました♪
あと3枚増やせば文太も並んで寝られそうです♪

毛包虫をやっつける為に体力を落としてはいけないので
すぐに通常の呼吸に戻ってくれるのは嬉しいですね♪

※右頬のハゲチョビンに毛がたくさん生えてきました♪

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!
ドン君気にいったご様子^^
吸盤みたいに吸いついてますね~
おもろい~w

  • 投稿者: おかん
  • 2011/07/13(水) 10:28:11
  • [編集]

どん太くん、素敵なプレゼントが届いたね☆
とっても気持ちよさそう^^
グラビアアイドルも顔負けの悩ましいポーズに、
akabe.朝からハイテンション(●≧ω≦●)
鼻歌、福岡まで聞こえてきたよ♪
PS.凛ちゃんの応援、本当にありがとうございます(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/13(水) 10:37:13
  • [編集]

どん太君、上手に乗れていますね~!
流し目もバッチリ決まっていますよ(笑)♪
毛包虫が早く良くなりますように☆
どん太君に便乗して、ちゃーしゅーのハゲチョビンにも、毛が生えてきますように☆

  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/13(水) 11:40:37
  • [編集]

どんちゃん、気持ちよさそう~i-199
冷たい所、好きですよね!

我が家は安く上げるために、ホームセンターで30センチ角の大理石タイルを使ってますi-179

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/07/13(水) 13:00:21
  • [編集]

ドン太くん、二の腕の内側まで
満遍なく冷やしてますね~~(笑)
文太くんも乗せてあげて~~

うちのアルミプレートは、その後使われること無く、
撤去されました。。。

多分、大理石でも乗ってくれない気がします。。。(´ω`;)
ちゃんと乗ってもらえて、うらやましぃ~~☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/13(水) 13:17:27
  • [編集]

おおっ! 独り占めしてるぞぉv-397

三枚並べて、どんちゃんサイズなんですねv-290
ちょっと、痛いけど・・寝てみたいわぁ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/13(水) 14:00:22
  • [編集]

☆おかんさん☆

ホントに吸い付いたみたいにボードから離れません。。。
気に入ってくれたみたいなので一安心です♪

しかしくっ付き過ぎてタコのように吸盤が生えてくるんじゃないかと心配ですぅ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 15:00:32
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

こんだけ気に入ってくれると買った甲斐がありますよ(笑)
決してボードから離れることはないでしょう。。。
あれ…鼻息聞こえちゃいましたか?フンフン♪ブヒブーーー♪って聞こえましたか(笑)

凛様!!エリザベスはストレスになると思うけど治る為の試練。。。頑張ってね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 15:12:52
  • [編集]

大理石のクールボードいいですね。早速どんちゃん、独り占め~!
文太兄ちゃんにも使わせてあげてねー。

超酸性水!ほー、お手手ナメナメのMUMUさんにもいいかしら?
みんないろいろご存じですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/13(水) 15:29:16
  • [編集]

☆yuuさん☆

この時期はホントに嫌ですね・・・
ちゃーしゅー君のハゲチョビンも早く治りますように!!

どん太はホントに気に入ったみたいで離れません(笑)
冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
長し目している目が真っ赤赤で痛々しいですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 15:55:49
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

今年の夏はパピにとってキツイ暑さですよね(涙)少しでも涼しく過ごせるように頑張ってます。。。

うちのも安いのを探しました(汗)
でも厚みもあるからどん太がずっと寝た後に確認したけど石は温まってなかったですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 15:58:46
  • [編集]

☆うめこさん☆

全体重を掛けてお腹全体を冷やしてますよ(笑)
残念ながら文太はまだ乗ってくれません(泣)
なので文太の分を追加するか検討中です。。。
みんなクールボードに乗ってくれなくて苦労してますよね。。。
うまく使ってくれたらクーラーの設定温度も調節できるのにね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 16:11:34
  • [編集]

☆ななのママさん☆

寝てみたけど結構気持ちいいですよ♪
本当に涼しいんですよ!!クールボードは優れものですね♪

3枚並べてどん太サイズ。。。
文太は乗ってくれないんです(泣)
そのうち慣れたら使ってくれるかなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 16:13:56
  • [編集]

☆MUMUさん☆

ボードの種類というより乗ってくれるのが一番!!って感じですよね(笑)
MUMUちゃんはきちんと使ってくれるから安心ですね♪

後は文太が乗ってくれれば言うことないんですが。。。
でも どん太が乗ってると隙間がないから使えないんですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 16:16:36
  • [編集]

毛が生えて来て良かったね(^o^)丿
お水も効くといいですね(*^^)v

大理石ボードうちも買おうかな??
でも高そう(*_*) 大理石って名前で尻込み(笑)
ジェルマット ジェル食べると 危ないみたいですね!!

早速使ってる偉い☆なぞの物体笑えました(爆)
これは手放せないね~
うちもダンボール食べます 美味しくないのにな^_^;

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/13(水) 19:39:46
  • [編集]

超炭酸水って塗るんですか?
大理石いいですね!
高そう!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/13(水) 20:57:45
  • [編集]

☆コジままさん☆

マラセチアの方はシャンプーと薬が効いて完治に向かってるんですが毛包虫はこれからですね(汗)

大理石はピンキリですよ!!
鍵コメいれておいたので確認してくださいね♪

段ボールは何故カジカジするんだろう…
絶対美味しくないですよね(笑)
箱の中身より箱がいいらしいのでタンプレは段ボールでいいかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 22:16:54
  • [編集]

☆プッチさん☆

超酸性水は塗るっていうより拭くって感じです。。。
短頭種の悩みの種。。。顔のシワとか指の間・傷等をフキフキするんです!!
まだ使って間もないから何とも言えないけど良さげですよ♪
大理石1日レンタルしようか?
使ってみる?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/13(水) 22:20:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/13(水) 22:30:50
  • [編集]

やっぱりアルミより石のボードの方が
いいですよね!
冷たさの持続時間が長い気がします。
どんちゃん、バッチリ使ってくれてて、買ったかいが
ありますね~。
文太君は警戒中かな??

ていうか、文太くんの海ブヒぶりが
素晴らしいですね☆
顔から潜るなんて、すごいです!
チャイはちょっと濡れるだけで
焦りまくるのに。
この夏は、プール三昧ですね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/13(水) 23:44:05
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

ご心配お掛けしてすいません。。。
ぜひぜひボードお試しください♪
自然の冷たさで体に良さそうですよ!!

我が家もガウガウブヒなのでお散歩中は色々頑張って気を使ってるんですが大型犬が唸りながら突進してきた時は焦りました。。。
お蔭さまでお尻に蒙古斑のようなアザができましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 06:25:35
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ホントに冷たさが持続します!!
実際使ってみて良さを体感してます。。
文太もたまに上半身だけ乗ってるんですが撮影が出来てないんです(汗)

文太も水大嫌いだったんですよ~…
だから主もビックリだったんです!!
大好きなおもちゃの為なら水もへっちゃらみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 06:29:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

