
  • --/--/--(--) --:--:--


朝5時の我が家!!

  • 2011/07/14(木) 08:26:09

マラセブシャンプー6回目の報告はUP忘れていました(汗)
この日は父ちゃんが頑張って入れてくれました♪
乾かすだけだったから母ちゃんは楽チンでした~
そして 本日7回目のシャンプーが終了しました
2011.7.14 1
右のホッペのハゲチョビンは「丸ハゲ」から「ちょいハゲ」に
なってきましたよーーー(笑)
しか~し・・・
2011.7.14 2
お目目はまだまだ時間がかかりそうです(汗)
体力と免疫力が落ちると毛包虫が元気になってしまうので
とにかく元気に過ごさせなければ
経過はまたご報告します


さてさて今日は朝んぽに行く前の光景をご紹介します
父ちゃんのお弁当と朝ご飯の用意を終えて
2豚を起こすため部屋に戻ると・・・・・
2011.7.14 3
何て幸せそうな男三人衆なんでしょうか(笑)
このままそっと寝かせて上げたいけど気温が上昇する前に
お散歩に行かなくっちゃ・・・
「文太~どん太~お散歩行くよ~」
2011.7.14 4
嬉しさのあまり「アホアホダンス」を始めた文太兄貴
どん太はガツガツ蹴飛ばされてます(笑)
2011.7.14 5
お父ちゃんと離れたくないなら頑張って耐えてください
2~3分で落ち着いた文太兄貴
2011.7.14 6
そうだね♪これで眠れるね・・・・・・・・って
おいおいだからこれからお散歩に出かけるよ!!

こんなやり取りが毎日行われている我が家です(笑)
あ~早く寝坊が出来るように涼しくなって欲しい~!!!
(母ちゃん心の叫び

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ママさん、えらい!!
5時。目は覚めますよ・・
みみばあちゃんが お泊りに部屋に来てるときは、「出せ」と、噛みつくので・・・
でも、散歩には 行けません・・
本当に 早く 涼しく・・・
何をいってるんだ、まだ 7月ではないか~v-405
10月までは、暑いぞ!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/14(木) 08:56:05
  • [編集]

どんちゃん☆シャンプーお疲れさまo(^-^)o
まだ目の回りは赤いけど、だんだんと良くなってきてますね!!
体力つけてがんばろうね☆☆


ママさん朝早くから偉いですね~(^∀^)ノ
パパさんも文ちゃん、どんちゃんも幸せですね!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/14(木) 09:51:01
  • [編集]

ドン太くん、お目目痛々しいですね(涙)
いっぱい食べて、体力つけよう!!
早く良くなりますようにっ(祈)

文太兄さんに蹴られても微動だにしないドン太くん、大物ですな( ̄m ̄*)
私も今朝5時に目が覚めてしまい、朝んぽ行ってまいりました(≧ω≦ )
私も朝寝坊したい~~~('д`)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/14(木) 10:53:37
  • [編集]

うちはパパさんが朝んぽ、当番です。

ほんとに早く涼しくなって欲しいですよね。

はなぺちゃ族に夏は大敵!

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/07/14(木) 11:11:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/14(木) 14:31:36
  • [編集]

☆ななのママさん☆

やめて~!!涼しくなるのはまだ先だって言わないで~(涙)

偉いって言わないで…
今日は寝坊して5時30分出発になってしまってちょっと暑い思いをさせてしまいました。。。(汗)

せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいですね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 15:12:37
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

目の周りはこれから…って感じですね(汗)
でもホッペはだんだん毛が生えてきているのでこのまま頑張ります!!

男3人衆はいつも幸せそうに朝を迎えています。。。
起きたら部屋は涼しくなってるし…
私もたまには誰かに世話してもらいたぁい!!(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 15:25:32
  • [編集]

☆うめこさん☆

結構ガツガツキックが入ってましたが父ちゃんから離れたくなくて我慢してました(笑)
でも助けを求める目で私を見てましたけど。。。(汗)

朝んぽ頑張ってますね♪
涼しくなるまでお互いがんばりましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 15:34:41
  • [編集]

どんちゃん、お毛毛増えてきてよかったですね。
かずみんさんの努力と愛の結晶ですね。素晴らしいです。

文太兄ちゃんの蹴りに訴えるどんちゃんのカメラ目線、可愛いなぁ!
あほあほダンスの文太兄ちゃんも
可愛いです。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/14(木) 15:40:16
  • [編集]

マラセブシャンプー☆
面倒ですが、効果は抜群ですね♪
この調子で、頑張って続けて行きましょうね^^
男三人衆・・・、なんて羨ましいんでしょう!!
akabe.も中に入れてくれ~(*´ω`*)

  • 投稿者:  無敵の凛様
  • 2011/07/14(木) 15:49:01
  • [編集]

どん太くん・・・おしり蹴っ飛ばされてるのねぇ~訴えてる目で見つめてて。。。
可愛い!!
あほあほダンスも可愛い~

  • 投稿者: fuara
  • 2011/07/14(木) 15:54:45
  • [編集]

☆一球ままさん☆

父ちゃんはこの暑さの中 お外で仕事していて
最近かなりグロッキー状態なのです。。。
なので涼しくなってから頑張ってもらいます(笑)

今年の夏は長く感じますね(汗)
鼻ペチャには辛すぎます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 15:57:23
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

気を使って鍵コメにしてくれてありがとうございます♪
そうですよね…気を付けます!!
治ればたくさん楽しい事ができますもんね!!
頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 15:59:19
  • [編集]

☆MUMUさん☆

努力と愛の結晶だなんて…照れてしまいます。。。
でもね…私は虐待母ちゃんなんですよ!!だって微妙な顔されてもタプタプで遊んでしまいまもん(笑)
相手が嫌がる事はしちゃいけないって道徳の時間に習ったはずなのに。。。。テヘッ

ホントに面白い兄弟で朝から笑わせてもらってます!!
どん太の訴えの目。。。母ちゃん好きなのです♪
だから助けて上げない意地悪母ちゃんなのですぅ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 16:04:47
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

マラセブシャンプーはホントに大変だけど効果がありますね♪
でも卒業できるように頑張ります!!

文太がアホアホダンスをするとたまに どん太もマネしようとするんですがひっくり返った亀のようになってしまうんです(爆)
いつかは動画を!!と狙っています(笑)
akabe.さん。。。暑苦しくてむさ苦しいですが大丈夫ですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 16:10:25
  • [編集]

☆fuaraさん☆

ポコポコされても父ちゃんの横を死守してましたよ(笑)
母ちゃんに助けて視線を送ってきましたが無視です!!(笑)

アホアホダンスに何の意味があるのか分かりませんが文太の楽しい遊びのようです。。。
お散歩大好き文太・・・行く前に疲れてしまいそう(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 16:14:49
  • [編集]

毛がはえてきましたね!
プッチのお尻も少しはえていました。
男子チームにはいりたいわ!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/14(木) 17:44:24
  • [編集]

文太君 いつもの恨みを晴らしているのか(笑)
炸裂キックー!!
どん太君助けを求めていますね~(*^_^*)
お目目まだ赤いですね(:_;)
早く注射が効くといいですね♪
ママさん5時お疲れ様です お弁当も偉すぎますm(__)m
パパさんもやさしいですね(*^^)v
手伝ってもらうと助かりますよね!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/14(木) 20:01:23
  • [編集]

☆プッチさん☆

頬っぺたは毛が生えてきたけど目は可哀想な感じなんです(涙)

私もお世話をしてもらう男子チームに入りたい。。。
最近ちょっと疲れモードになってきた~・・・・
完全に寝不足ですね(汗)

プッチも治ってきてよかった~♪
この時期は色々難しいですね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 22:58:37
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太は色々我慢する男になったからストレス発散してるのかなぁ(笑)
どん太はいつもお兄ちゃんにしつこくしてるから たまには我慢してもらいましょう!!

プー子なのでお弁当くらいって思ってるんですが寝不足で結構辛いです…
でもお散歩もあるし寝坊が出来ないんですよね(涙)

お風呂は結構大変ですよね。。。
でもどん太を家族に迎える時に俺が面倒見るって言ってたような気がする・・・(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/14(木) 23:03:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

