
  • --/--/--(--) --:--:--


あい・らぶ・あっぽー

  • 2011/07/15(金) 07:36:07

毎日毎日お暑うございますわねぇ…ホホホホホ
こんなにお暑いとわたくしビールを飲み過ぎて
お腹がポンポコリンになってしまいますわ~ウフフフフ♪
最近父ちゃん宅の主人が多忙なので「るいぶんどん号」での
お出かけも出来ず わたくし脳味噌が溶け出しでおりますわ~
・・・・・・・・・・
まぁ キャンカーはまだ車検から帰ってきてないのでございますが・・・ホホホ
頭のおかしい乙女母ちゃんはさておき。。。
盆休みは何処に行こうか悩んでおります…
決定したら報告しますね~♪
その前に今月末にお出かけ予定があるのでそれを楽しみに暑さを乗り越えます

さてさて今日はまたまたデザートのお話しです♪
果物大好きな我が家のお坊ちゃま達。。。
今日は『アッポー』ことアップル(笑)りんごの出番です
それではご覧ください。。。
2011.7.15 1
2011.7.15 2
2011.7.15 3
2011.7.15 4
2011.7.15 5
2011.7.15 6
言葉はいらないですね(笑)
美味しそうに食べてくれるので母ちゃんも笑顔になります

最後にオマケの動画です!!

健康とダイエットの為 食事は良く噛みましょうね(笑)

それでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家の子供たち

りんごはすりおろしが好き!

って、これは一球ままの影響ですけどね。

先日はあっぽーをレンジでチンしたやつを冷凍して食べました。
おいしかったよ。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/07/15(金) 09:16:32
  • [編集]

おいしそうに食べてますね~♪
文太くん、ドン太くん、いろんな果物食べれて、
幸せワンコだね☆

うちは、前にバナナを食べさせたら、気に入ったらしく、
バナナの匂いにかなり敏感に。
バナナをむくたび、くれくれ攻撃がすごいです(;^ω^)

  • 投稿者: -
  • 2011/07/15(金) 12:13:07
  • [編集]

度々すいません。
↑このコメントうめこです。(大汗)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/15(金) 12:14:08
  • [編集]

タプタプ頬っぺからりんごが溢れちゃってますねぇ。
どんちゃんの頬っぺはタプタプがフレンチよりスゴイもんね。
それが魅力です。
カリカリ噛んでると溢れるよね、MUMUさんもです。

こちらも暑すぎて脳みそ溶けそうです。。。

ダルダルぅ〜!


  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/15(金) 13:26:21
  • [編集]

文太くんの②顔、可愛い~☆
どんちゃんのしゃくれモグモグ、
たまらんです♪

↓の朝のお散歩前の風景、
羨ましい~。
うちもチャイと寝てますが、最近
寝苦しいときに寝返る際、私を
ガンガン蹴ってきます(笑)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/15(金) 14:09:35
  • [編集]

お盆のお出かけ♪
今月末のお出かけ♪♪
楽しそうで、羨ましいです☆
しばらく、おあずけです・・・
うちの分まで、メチャクチャ楽しんで来てくださいね!!
アッポ~、美味しそうに食べてる^^
早速、リンゴ買ってきます(●´艸)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/15(金) 16:10:56
  • [編集]

☆一球ままさん☆

すりおろしいいですね~♪
あと冷凍もやってみます!!
家はいつも皮をむいてあげるだけなので たまにはアレンジしてあげないと…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/15(金) 16:50:21
  • [編集]

☆うめこさん☆

お散歩時間が短くなってしまうこの時期のストレス解消かな(笑)

バナナ好きな子多いですよね♪
でも文太はバナナ嫌いなんですよ…
甘くて美味しいのに何でだろう?

うちも同じく果物を冷蔵庫から出すだけで一生懸命お座りをして頂戴アピールをしますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/15(金) 16:55:59
  • [編集]

☆MUMUさん☆

タプタプ&しゃくれからポロって良くこぼすんですよ(汗)
一生懸命噛み噛みするんだけど焦り過ぎて出ちゃうんです(笑)

この暑さ異常ですよね。。。
夕方になってもアスファルトの熱が取れないからお散歩が大変です(涙)
何度も言うけど早く涼しくなってくれーーーーー!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/15(金) 16:59:38
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

文太は果物を前にすると目がトローンってなっちゃうんです(笑)
お友達とは西川きよし師匠みたいに目が大きくなったりするんですけどね。。。

一緒に寝ると蹴られたり後ろ足を顔に乗せられたり・・・
それでも可愛くてしょうがないんですよね(笑)
へそ天で寝てる文太を見ると顔をうずめたくなりますもん♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/15(金) 17:04:36
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

今月末は湖に遊びに行くので2豚も涼しく遊べるんです♪
後は天気になる事を祈るばかりです!!

アッポーを食べてる音が好きでついつい買ってしまいます♪
フレブルでリンゴのCM作って欲しいくらい(笑)
シャリシャリ・・・・見てる私も食べたくなりますもん!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/15(金) 17:07:55
  • [編集]

うぉ~キャンピングカー
素敵 今度見てみたいです!!
内装も見せて 興味深々☆
夏休みみんなで旅行楽しみですね(*^^)v決まったら教えて下さいね!!
りんごカミカミえらいぞ どん太君♪
コジは丸呑み君です(^_^;)
どん太君 ツーの顔かわいい(*^_^*)
文太君の待ってる顔 コジと一緒です~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/15(金) 20:54:42
  • [編集]

文太君、真剣なお顔ですね~(笑)
どん太君は嬉しさがお顔に出ちゃうタイプですね♪2人ともカワイ♡
るいぶんどん号、私も見たいです!!!
いつかちゃーしゅー号を、、と夢みているので、色々教えてくださ~い♪

  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/16(土) 00:18:42
  • [編集]

どんちゃん家は、こうなんかほんわかしてますね。時間の流れがゆったりで・・・微笑ましいお顔。 うらやましいw

  • 投稿者: オカン
  • 2011/07/16(土) 00:38:14
  • [編集]

☆コジままさん☆

我が家のキャンカーは古くてデッカイ金喰い虫ですが 5月20日の記事にキャンカーの紹介画像を載せてますよん♪
どん太も最初は丸呑み君だったんですけど文太が良く噛む子なので真似っ子で噛み噛みするようになりました(笑)
コジ君もウットリ待ちなんですね♪
ウットリ顔が好きなので待てを長めにしちゃうんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/16(土) 06:47:58
  • [編集]

☆yuuさん☆

オヤツを待つ時は真剣ですよ!!
絶対獲物から目を離しません(笑)
どん太は全身で嬉しさを表します(汗)

ちゃーしゅー号を考えてるんですね♪キャンカーはホントに楽しいですよ!!
気が向いた時に何処でも行けて予約もいらないし最高です♪
ぜひ今度勧誘させてください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/16(土) 06:52:40
  • [編集]

☆オカンさん☆

え~!!ゆったり見えますか?
結構毎日ドタバタと色んな事をやらかしてくれてるんですよ(汗)
ブル特有のまったり感があるからかなぁ(笑)

それとも私が暇人だからゆっくり見えるのかもしれません…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/16(土) 06:57:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

