
  • --/--/--(--) --:--:--


お兄ちゃんは大変でしゅ…

  • 2011/07/18(月) 09:12:05

なでしこJAPAN世界一おめでとう
凄いですね暗くなりがちな日本に明るいニュースをありがとう

そして 昨日やっと『るいぶんどん号』が帰って参りました
今回は特にブレーキ周りを念入りに見てもらいました!!
これで安心してお出掛けの予定をたてられます
しか~し…諭吉様が大量に飛んでいきました
またまた貧乏旅行になりそうです(笑)

さてさて今日はまたまた男三人衆のお話しです
昨日の朝。。。母ちゃんが出掛ける用意をしていると・・・
2011.7.18 1
いつものように父ちゃんにべったりで眠ってるどん太社長。。。
2011.7.18 2
楽しい夢を見ているようです
あれ?文太は何処にいるの・・・
2011.7.18 3
いつもは団子状態で寝ているのに今日は一人で離れて寝てるんです
文太どうしたの?父ちゃんにくっ付いて寝れば?
2011.7.18 4
文太偉いねさすがにお兄ちゃんだね。。。
一人でも寝られるようになったんだね
大人になったのかと思ったけど 夜になると・・・
2011.7.18 5
2011.7.18 6
誰に頼まれたのかは謎ですが 一緒に寝て上げてるらしいです(笑)
甘えん坊のくせにお兄ちゃんぶりたい文太って可愛い~

ちなみに父ちゃんはいつも「何で誰も俺と寝てくれないんだよ・・・」って
イジケテいるんですが 爆睡しているので気づいてないだけなんです ぷっ!!

さぁ連休最終日皆さんはお出かけですか?
我が家は父ちゃんが仕事なのでいつもと変わらず家でゴロゴロしてます…
でも母ちゃんの携帯電話を茶豚さんがかじってしまったので
機種変更をしにいかなくっちゃ(汗)
皆さんは楽しい休日にしてくださいね♪

ではでは今日はこのへんで・・・



耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なでしこJAPNやりましたね!!

携帯やられちゃいましたか・・・

タプタプ王子携帯噛んじゃ駄目だぞ~!!

皆さんの寝姿幸せそう♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/18(月) 09:30:24
  • [編集]

なでしこ世界一!
すごいですね~アッパレ!!
うちも家でゴロゴロなので、朝から
なでしこニュースばっかり見てます(´▽`*)

みんなお父ちゃん大好きなんですね♪
文太くん、お兄ちゃんになるためにがんばってるのかな?
けなげでかわいい~(´∀`)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/18(月) 11:14:22
  • [編集]

今日は 久しぶりのオフDAYです(^_-)
クーラー付けてゴロゴロ
なでしこジャパンの ダイジェスト見てます!!
久しぶりに いいニュースで嬉しい☆

文太君 昨日からお兄さんとして頑張ってたのに(笑)
パパさん大好きなんですねヽ(^o^)丿
コジは絶対 一緒に寝ない 可愛くない奴です^_^;
私が寝てる時は近くにいるのかな??パパさんと同じ感じ??

大理石マット マネして買いました!!
色々教えて頂き ありがとうございます<(_ _)>
確かになかなか安い!


  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/18(月) 14:45:18
  • [編集]

なでしこ、やってくれましたね!!
akabe.も早朝より観てましたよ~
明るいニュースに、元気一杯です☆
携帯やられちゃったの?
あちゃちゃちゃですね(;^_^A
ママさん、ファイトですよ!!

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/18(月) 18:21:31
  • [編集]

なでしこやりましたね!
我が家の興奮した声聞こえなかったですか?!
絶叫してました。
ぶんちゃんの足はどうですか?
早く一緒に散歩したいですね。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/18(月) 18:51:31
  • [編集]

なでしこ凄いです!!!嬉しいですね♪
諦めない強さを見させて貰いました。

文太君とどん太君と一緒に寝られるなんてうらやましいです~♡
父ちゃんさん、モテモテなのに気づいていないなんて、、もったいない。。。







  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/18(月) 23:21:41
  • [編集]

うちのクロに文太君の謙虚さやお兄ちゃんらしいふるまいを教えてほしいものです。
ほんと・・・

  • 投稿者: おかん
  • 2011/07/19(火) 06:12:33
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

タプタプ王子はカジカジ王子でもあるのです(泣)
夜中にカリカリって聞こえて飛び起きたんですが時すでに遅し…でした(涙)
怒りたくてもこの寝顔には怒れないですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:28:48
  • [編集]

☆うめこさん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

お父ちゃんは息子達に好かれてますよ~(笑)
文太はだいぶ我慢強い子になりました。。。でも本当にどん太はしつこいのでちょっとイライラしてるみたいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:32:59
  • [編集]

☆コジままさん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

ママさんも気づいてないだけかも~(笑)
うちは文太がピトってくっ付いて寝るからどん太もマネっ子になってます。。。冬はいいけど今の時期は暑いです・・・(涙)

大理石マット買ったんですね♪
他のお店と比べると安いよね~(笑)
何色が来るんだろう…うちと一緒かなぁ?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:35:48
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

やられてしまいました。。。(涙)
気を付けていたんですが夜中の犯行だったんで防げなかったです(汗)
まぁ結構使って古くなっていたので買い替え時あったんだと思ってます。。。
父ちゃんに頑張って働いてもらって稼いでもらいましょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:41:26
  • [編集]

☆プッチさん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

聞こえてきましたよ~(笑)
実は文太とどん太を連れてお散歩に行っていたんですが
あちこちの家から歓声が沸きあがっていて
面白かったですよ!!
昨日夕方のお散歩の時 2豚ともプッチの家から
離れなくて大変だったんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:43:59
  • [編集]

☆yuuさん☆

なでしこジャパン感動をありがとう♪

我が家で寝るともれなく付いてくる2豚。。。この時期は暑いですよ~(笑)
父ちゃんもたまに気づくらしく「今日俺のところで寝てたよ」って嬉しそうに話してますよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 06:49:02
  • [編集]

☆オカンさん☆

文太の謙虚さ。。。ないですよ~(笑)
しつこいどん太から逃げたいだけみたいですよ(汗)

イライラさせる天才どん太の相手をするのは大変みたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/19(火) 07:04:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

