スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懲りないヤツ…

  • 2008/10/16(木) 21:13:02

昨日の出来事ですが…

旦那さまの母が遊びに来てくれました。。。
(散歩の途中に寄ったって感じですが)

2008.10.16 3
太陽くんです。
とってもフレンドリーな子なんですが
文太は苦手らしく文太の姿が見えると遠くのほうで
固まってしまいます(→o←)ゞあちゃー
太陽『僕の存在に気づかないでくれ~』って感じですかね(;´д`)トホホ



文太の話ですが・・・
最近朝が涼しくて寝やすいのか布団からなかなか出てきません。。。
夏は5時くらいから『お散歩に行きたぁい』攻撃が始まり
母は寝不足になってしまうんですが・・・今は・・・
2008.10.16 1
私が起きてお弁当を作っていても
父ちゃんが起きて朝御飯を食べていても夢の中です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁキッチンで邪魔をされるよりいいんですけどね(;´д`)ゞ


:::懲りないヤツって誰?:::

もちろん文太ですヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

ルイを追いかけまわしてすっごく怒られた後(猫パンチされてました)の事です。。。

ルイが寝てるのを確認した後ゆっくり近づいて
後ろから顔を出して様子を伺っている怪しいヤツを見つけました。。。
2008.10.16 5

ルイを起こさないように気を使ってる姿が超笑えました!!

『お前は背後霊かっ!!』って突っ込むのと同時に
怒らせなきゃいいのに・・・と心の中で思ってしまいました(笑)

この後ルイに気づかれて睨まれていたのは言うまでもありません。。。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

耳が~♪

ルイ君と一緒にいる分太君、可愛い~です♪
最近、我が家も朝の散歩は、温かくなってからですよ♪
「ついてる」も早くには起きなくなりました。みんな同じですね♪

そのうち、我が家も猫ちゃんを飼う予定です♪
まだ先のことですが・・・楽しみです♪(^▽^)

  • 投稿者: ついてる
  • 2008/10/16(木) 22:40:39
  • [編集]

【ついてるさん】

2人の関係は微妙で見ていて笑えますよ~

猫ちゃんを飼う予定なんですか?
先住が猫ちゃんの場合はうまくいく確立が高いですが
後からの場合は結構難しいと聞きます。。。

でもついてるちゃんは優しいブヒだから大丈夫かな(=^‥^=)ゞ-☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/16(木) 23:01:33
  • [編集]

はじめまして~☆
摩緒ちゃんのブログへのコメントで文太のことを心配していただきありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪~
うちの文太も元気になってきました~!皆さんがたくさんエールを送ってくださったおかげだって思っていますぅ~
文太クン可愛いですね☆☆☆
うちの文太も懲りない奴で・・・思わず最後の写真が可愛くてニコッとしちゃいましたぁ~
ホント今回はありがとうございましたぁ☆

  • 投稿者: ブンコ
  • 2008/10/17(金) 07:16:31
  • [編集]

【ブンコさん】

はじめまして~ヾ(@゚▽゚@)ノ
訪問&コメありがとうございますぅ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

文太くん元気になってきて本当に嬉しいです!!

山梨ですよね。うちはたまにキャンカーで
遊びに行きますよ~
果物は美味しいしワインは美味しいし・・・大好きです(=^‥^=)ゞ-☆

私もブログにお邪魔させて下さいね!!

これからも宜しくお願いしますv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/17(金) 08:04:52
  • [編集]

うちも気づかないでください~という存在を消しているワンちゃんが沢山います(汗)
太陽君もそうなのですか?(笑)
でも、それがいい関係だって思います、うちは大型犬のワンにはそうしてます。
争いは避けているみたい?ですかね、文太君の反応はいかがですか?
最近特に朝~寒いですねv-12布団が恋しい季節
うちも起こさないと起きません。
ルイ君の後ろの背後霊(笑)文太君、ルイ君が大好きなんですね。
あの大相撲はすごいですよv-91
お耳ピ~ンは可愛いですよね。
ドックランで遊んだ文太と北斗とブヒ仲間なんですね。
文太とは親戚でして・・ゲンキそうだぁ♪
文太君と文太君は遊びましたか?


  • 投稿者: ハッチかあさん
  • 2008/10/17(金) 18:01:45
  • [編集]

【ハッチかあさん】
北斗文太の文太くんとうちの文太・・・
吠えられまくって一緒に遊ぶことはできませんでした(;´д`)トホホ

でも何回か会えば少しは慣れてくれるかなぁと期待してます!!

親戚さんだって聞きましたよ~
2人とも可愛いお顔が似てるような気がしました(=^‥^=)ゞ-☆

文太とルイの関係は本当に面白いですよ~
文太がストーカーなので結構怒られてますけどねヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/17(金) 21:05:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

