
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこっと失礼します。。。

  • 2011/07/20(水) 08:30:09

朝は雨も降っていないし 涼しいので久しぶりに
1時間の朝んぽに行ってきました
これから雨が酷くなるのかなぁ・・・
息子達は今日も引きこもりになりそうです


さてさて今日はまたクールボードのお話しです
ルイ様とどん太はお気に入りになってくれたんですが
文太はなかなか使ってくれないんです。。。
でも ほんの少しだけ…
2011.7.20 2
枕として使うようになりました。。。
2011.7.20 3
あの~・・・珍獣が居たってお兄ちゃんなんだから
もっとで~んと使っていいんだよ

2011.7.20 1
文太はフカフカ布団が一番好きみたいですね。。。
お部屋の温度をどん太仕様にしてるから文太は全然暑くないみたいです
大理石ボードを追加しても文太は使わなそうです(汗)

そしてまたまたニューアイテムの紹介です
2011.7.20 4
超可愛くないですか~
2011.7.20 5
取っ手は皮になっていて取り外し可能なんです♪
そしてそして…
2011.7.20 6
名前まで入れてもらえるんですぅ
じつは名前タグは5文字までなので2豚の名前が入らず
泣く泣く頭文字の『B D』とお願いしたんです(涙)
しか~し・・・そんな私の気持ちを察してくれて
届いたら2豚の名前を刻印してくれていたんです
本当に本当にありがとうございました♪
お肉屋さんなので今回は馬肉も2Kg頼みました
商品が気になる方は『SAM家のお肉屋さん』を覗いてみてください!!
フレブルを心より愛しているパパ&ママが提供する安心お肉も
とってもリーズナブルで購入できますよ

さぁ今日はこれから母ちゃんは美容院に行ってきます
かなり伸びきっていて白髪だらけ。。。
キレイにしてもらってきまぁす・・・・・♪

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の馬肉はいつですか?
ぶんちゃん、どんちゃんとの半分個でいいですよ?

  • 投稿者: 一号とおもう
  • 2011/07/20(水) 09:24:50
  • [編集]

バックかわいい~~~!
今度生で見せてくださいね!
美容院で、さらに!!きれいになってきてね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/20(水) 09:27:42
  • [編集]

毎日、かずみんワールドにお邪魔するのが 楽しみですv-10
うんピーバッグ、かわいいですよぉ
二匹の名前もしっかり入ってよかったですねぇ~!!
でも・・ブツは 二匹分入りますか? 
ななでさえ 結構な量ですよぉ~ (マニアックな話でごめんなさいね~)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/20(水) 09:29:20
  • [編集]

文太くん、ボードの使い方うめちゃんと一緒!(爆)
うちもフカフカが良いみたいです(。´∀`)
家系ですかね??(笑)

うんPバックカワイイですね♪
私、いっつもうんP入り袋をブンブン振り回しながら
散歩してます(汗)
カワイイバック欲しい~☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/20(水) 11:35:05
  • [編集]

明日クールボード届きます(*^^)v
文太君頑張れ!!お兄ちゃんなんだし・・・それにしても謙虚(笑)
お肉屋さんでバックですか??
思わずチェックしました(*^_^*)
いいお肉食べてるのね セレブヒ☆
バック かわいいですね(^O^)/
お店の人が親切だとまた買いたくなりますよね♪
うんP入れるのなんかもったいない(笑)
美容院で癒し時間を過ごして下さい!
少しずつ以前の記事読ませて頂いてます♪キャンピングカー見ましたかっこいい☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/20(水) 11:50:26
  • [編集]

二人の写真の感じを見ていると、
どっちが、お兄さんだか分からないですね。
可愛いですねぇ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/20(水) 12:26:39
  • [編集]

☆一号とおもうさん☆

久しぶり~♪
元気してますか?どん太はデッカくなっちゃったよ(笑)

馬肉一緒に食べる?
2豚に聞いてみたら「僕の分はあげないよ」って言ってますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 14:48:37
  • [編集]

☆プッチさん☆

バック可愛いよね~♪
これで爆弾のようなうんPも大丈夫!!
今度自慢しに行っちゃおうっと(笑)

白髪がなくなったよ~!!
短くなったしさっぱりしましたぁ♪
どうしよう。。。美人になっちゃった~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 14:54:28
  • [編集]

☆ななのママさん☆

いらっしゃいませ~♪
このバックは可愛いだけじゃなくて大きいからどん太の爆弾うんPも余裕で入りますよ(笑)
そこはフレブル飼いの方が作った物ですから安心ですよ!!
名前も入ってるから落としても誰のうんPだか分かるから大丈夫です(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 15:00:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

やっぱり兄妹なんですね♪
フカフカが好きなんですよ。。。
クールボードはちょっと段差があって枕にいい感じらしいです(笑)

うんPバック可愛いでしょ~♪
うめこさんもどうですか?
でも赤は売り切れです。。。
特殊生地でニホイも気にしなくていいからお出かけに最適ですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 15:04:01
  • [編集]

☆コジままさん☆

明日届くんですね!!
お揃いのボードになりますね♪
コジ先輩は乗ってくるかなぁ・・・
文太は謙虚というよりボードは固くて嫌いみたいです(汗)
ワガママ坊ちゃんなんですよ(笑)

お肉屋さんなんですけどママさんが手作りでグッズを売ってるんですよ(汗)
うちは手作り食じゃないのでカリカリにトッピングするために馬肉を注文しました♪
今月末にBBQ予定なのでその時も豚ちゃん達用に持って行く予定です!!
本当にお安いのでコジ先輩もどうですか?

うちのキャンカーはとっても古いんですけどお気に入りなんです♪
夏を楽しみまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 15:09:13
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太の方が態度がデッカイですよね(汗)
もちろん体も顔も大きいですけどね(笑)

ワガママし放題だった文太もすっかりお兄ちゃんになってしまいました。。。
もっとワガママ甘えん坊して欲しいんですけど…
ちょっと寂しい母ちゃんです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/20(水) 15:13:04
  • [編集]

クールボード☆
どん太くんの使い方に対して、
文太くんの使い方・・・
遠慮してるのかなぁ~
ちょっぴり、アゴが乗ってるだけで、
メチャ満足してるようにも見えるし・・・
でも、可愛いからいいや(*´ω`*)
美容院、いいですね~
綺麗なママさんが、さらに綺麗に!!
パパさんもウットリだよ(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/20(水) 15:57:53
  • [編集]

文太君、本当にちょこんですね♡
しかもどん太君のお尻の方に(笑)

うんPバッグカワイイ~♡
かわいいグッズで、お散歩がさらに楽しくなりますね♪

るいぶんどん号見させていただきました!
ちゃーしゅー号の夢が、更に強くなりました☆
いいな、いいな~♪

  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/20(水) 19:00:25
  • [編集]

スゴイ、Wネームですね。
素晴らしい心遣いのできるお店なんですね。
仲良し兄弟だもんね、うんPも一緒にバッグに!ですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/20(水) 21:56:35
  • [編集]

文太君、遠慮がち?にアゴ乗せてる!
どん太君とルイ君はバッチリ使ってますね。
チャイは頑なに使わないけど、うちの実家の猫達は
アルミボード使うんです。

どん太君が寝るまで子守する文太君、何て良いお兄ちゃん
なのかしら。。。
足の調子はどうですか?
お薬が効いて、早く回復したらいいですね!

無責任な飼い主って居ますよね!
以前、公園でノーリードのダックスがチャイに吠えて飛びかかってきて、
咬まれた事がありました。
チャイは縮こまって動けなくなっていたんですが、服を着てたので
服が穴開いただけで済んだんですが、飼い主は謝りもせず。。。
その時は必死で私がダックスを引き離して、その場を離れたんですが
後から死ぬほど腹が立って、数日イライラしてました(笑)

どんちゃん、毛が生えてきましたね!
あとはアカラスを完治させるのに、
お注射頑張れ!!


  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/20(水) 22:44:00
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

文太とどん太を比べるとお兄ちゃんの方が遠慮しているように見えますよね(笑)
でも遠慮しているんじゃなくて枕として使ってるようです(汗)

髪の毛切ってきましたよ~♪
美容院って何か癒されますよね~
ずっごい美人になっちゃいましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/21(木) 07:34:31
  • [編集]

我が家は石のヒエヒエもジェルマット
のヒエヒエも乗りません・・・

ジェルマットは私が使う事にしました(笑)

お肉屋さん覗いてきました! 
良い感じですね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/21(木) 07:36:24
  • [編集]

☆yuuさん☆

何でお尻の方なんですかね…
お顔同士がくっついてたら可愛いのに~!!
うんPバック超可愛いですよ♪
ニホイを閉じ込めてくれるのも助かります(汗)

キャンカーは本とか見ると新車価格だからお高いですけど。。。
欲しいと思った時は声を掛けて下さいね!!
色々お教えしますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/21(木) 07:37:53
  • [編集]

☆MUMUさん☆

Wネームを見た時は嬉しくて一人でニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
本当に感謝ですぅ♪

2豚の爆弾うんPもこれで安心です(笑)
いつでも一緒の2豚ちゃんだからうんPもいつでも一緒ですね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/21(木) 07:43:32
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ネコってクーラー嫌いですよね…
でもクールボードは好きなんだって今年初めてしりました♪
玄関とか冷たい所は好きだから当たり前なんですよね~(笑)

文太はかなり足に力が入るようになってきました♪ビッコを引かずに歩けますよ!!
どん太は気長に頑張ります。。。
ハンサムさんに戻るために本犬も頑張ってます(笑)

今回、愚痴をブログに書いてみなさん色々イヤな事に遭遇していることが分かりました。。。
私も周りの皆さんにイヤな思いをさせないように気を付けようと改めて思いました。。。
分かる~!!その時は引き離そうと必死なんだけど後から怒りが湧きあがってくるんですよね(怒)
私もそうでした。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/21(木) 07:50:06
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ボンちゃんも文太と同じですね…
何で乗ってくれないんですかねぇ(涙)
でも文太は枕として顎だけ冷やしてますよ(笑)

SAM家のお肉屋さんいいですよね♪
ブログで2年以上のお付き合いなんですが人柄も最高です。。。
ボン隊長に馬肉などいかがですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/21(木) 07:54:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

