
  • --/--/--(--) --:--:--


届きましたぁ♪

  • 2011/07/22(金) 08:28:12

今日も涼しくてハァハァなしのお散歩
毎日朝晩だけでも 今日くらい涼しければお散歩も楽なのになぁ・・・
またまた気温が上がってきそうなので 温度管理がんばりましょうね!!


さてさて今日は可愛い洋服が届いたお話しです
最近 ブロ友になったfuaraさんのネットショップ『13mainづくり』
ここで注文したお洋服が届いたんです
2011.7.22 1
カートオープンの日に用事があり注文したのが夕方になってしまい
ほとんど売り切れになってしまってたんですが。。。何とかゲットしました
2011.7.22 2
2011.7.22 3
2011.7.22 4
超可愛い~!!しかも本当にビックリする位お安いんです
どん太のはサイズが合わないのでないですよ。。。
昨日はとっても涼しかったので早速お洋服を着てお散歩に行きました

向かった先は。。。
2011.7.22 5
フフフ… ぶんどんのお友達 プッチ君にプレゼントしに行ったのです♪
サイズもピッタリだし モデルさんみたい~
2011.7.22 6
どん太は自分だけ洋服がないのが気に入らないようです。。。
記念撮影をしていても。。。
2011.7.22 7
いつもの笑顔を作ってくれません(汗)
ごめん。。。今度fuaraさんに特注で作ってもらえないか聞いてみるね
ブログを通して どん太からもお願いしてみたら?
2011.7.22 8
プッチママに向かって怒鳴ってもダメだと思いますけど…

さぁ!今日はこれから 文太の足の診察と どん太の注射の為
いつもの病院へ行って来ます
洋服のことを忘れてくれるといいんですけどね(汗)

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太くん、プッチくん、似合ってる~~☆カワイイ(*≧∀≦)
横でそんなにカワイイお洋服着てたら、
ドン太くんが怒るのも無理ないです~(笑)
かずみんさん、ドン太くんのお洋服作ってあげてください(人'д`o)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/22(金) 09:44:19
  • [編集]

超カワェェ~なぁ(●≧ω≦●)
残念ならが、その日は、akabe.お仕事だったので、
ショップを覗いたときには、すでに完売でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
次回こそは、可愛いお洋服をGETしたいです!!
病院、気を付けていってらっしゃい(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/07/22(金) 10:04:37
  • [編集]

文太君とっても似合っていますよ。
可愛いです~♪
どん太君がちょっと可哀想・・・。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/22(金) 12:15:55
  • [編集]

文ちゃん☆とっても似合ってます~(≧∇≦)
可愛い(o^∀^o)

どんちゃんにも、是非買ってあげてください~♪(笑)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/22(金) 14:03:34
  • [編集]

あらら、どんちゃんにはお洋服なかったんだね。
それは残念だったね。
世の中、そういうことがあるんだよ、一つ勉強になりましたね!
ってことで、今回は諦めたかな?
文太君、とっても似合ってますね、ポーズ決まってますよ。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/22(金) 17:03:29
  • [編集]

文太君大丈夫??足心配です!!
明日からまた暑くなりそうだし。

そんなに人気なお店なんですね(>_<)
フレブル服って どこも売り切れが早いですよね♪
お金持ちさんが飼う犬なのかな?
私は一般市民だけどフレブル飼って大丈夫かな??(笑)
文太君お似合い プッチ君も・・・☆
あれあれどん太君残念だったね(:_;)でも写真笑えないところ爆笑しちゃった ゴメンね!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/22(金) 21:03:18
  • [編集]

☆うめこさん☆

可愛いよね~♪
プッチ君もピッタリサイズでとっても可愛かった~!!
どん太は肉服着てるから大丈夫かなぁって思ってたけど ちょっとヤキモチみたいです(汗)

頑張って手作りしなくっちゃ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 22:59:59
  • [編集]

かずみんさん、fuaraさんのお店でお買い物をされたんですね~

fuaraさんちのベリーちゃんは、ななのママですよぉ(私ではありません)
なんだか・・遠いけど近いみたいなとっても うれしくなっちゃいます!
お洋服もとっても 文太ちゃんお似合いです!
おともだちのブッチくんもお似合いですよ!
どん太ちゃんは、特注をたのんでみましょうよ・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/22(金) 23:01:12
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

お仕事だったんですね~・・・
残念ですぅ(涙)
とっても作りもしっかりしてるし遊び心いっぱいの可愛い洋服なのでお気に入りになりました♪
次回はカートオープンと同時にポチポチしようと心に誓いました(笑)
無事 病院に行ってきました!!
明日のブログにて報告します。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:02:48
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

とってもお安くて可愛いので次回はネジ君にどうですか?
ちなみに今回は1枚480円だったんですよ♪
どん太は洋服を着たいというより文太兄ちゃんの真似をしたくてイジケたみたいです(汗)
ちょっと可哀想な事しちゃいました。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:05:27
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

とっても可愛くてお気に入りになりました!!
でもホントはタンクトップが欲しかったんですが
売り切れだったんですぅ(涙)
やっぱり特大サイズの買わなくちゃダメですかね(汗)
ブル服は高くて手が出ないんですよ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:07:57
  • [編集]

☆MUMUさん☆

欲しい物がすべて手に入る訳じゃないって分かったかなぁ・・・(笑)
末っ子なんで超ワガママっ子に育ってしまったので少しは我慢を覚えさせなくちゃ!!

似合ってますか?
褒めてもらって超嬉しいですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:10:25
  • [編集]

☆コジままさん☆

あのね…今回のお洋服1枚480円だったの。。。
しかも作りもしっかりしていて可愛いから人気あるみたいです♪
一般市民ならいいじゃないですか~
我が家は超貧乏一家ですよ(汗)
だからとにかく安くていい物を頑張って探してます(笑)
どん太は写真を撮る時はいつも自分の名前を呼ばれるのに 今回はプッチと文太しか呼ばれないから拗ねてたんですよ(笑)

文太の心配ありがとうございます♪
おかげ様で足に力が入るようになりました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:14:58
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ななママさんのブログから知り合いになれたんですよ♪感謝感謝ですぅ☆
ななちゃんの生みの親だったんですね~!!ちょっと感動です♪
美人は血筋なんですね。。。

どん太サイズお願いしちゃおうかなぁ(笑)
でもまだまだ成長中だから冬服になったらお願いしてみようっと♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/22(金) 23:18:19
  • [編集]

わたしも『13mainづくり』
おじゃましたのですが・・・
売り切ればかりでした・・

文太兄さんとっても似合ってるね!!
プッチ君もカッコ良いョ!!

どん太くん、既製品が無ければきっと
カズミンが作ってくれる筈!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/23(土) 06:34:36
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

あっと言う間に売り切れでしたね…
何とか2枚だけゲットできました(嬉)
本当はもっとたくさん欲しかったですぅ(涙)

おっと…凄いプレッシャーを掛けられました。。。
作れるかなぁ・・・
ミシンは来月にならないと買えないんです。。。車検でたくさんの諭吉様が飛んで行きましたから(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/23(土) 06:41:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

