
  • --/--/--(--) --:--:--


何だこれ?

  • 2011/07/24(日) 06:59:32

今日は朝の日差しが強く暑くなる予感。。。
今日もお家の中でゴロゴロDAYかなぁ・・・

昨日の記事で母ちゃんはどうやって寝たのかクイズをしましたが
正解は。。。「くの字になって寝た」が正解でした!!
(普通過ぎてごめんなさい 笑)
うめこさん!!正解でした♪
何かプレゼントを考えておきますね

さてさて今日は不思議な物を発見したお話しです
変なキノコが家に侵入してきました



2011.7.24 1
2011.7.24 2
2011.7.24 3
2011.7.24 4
可愛いどん太のお鼻ちゃんだったのね~


2011.7.24 5
・・・・・すいません
文太~馬鹿な母ちゃんを見捨てないで~!!
くだらないブログにいつもお付き合いありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだ!

マッシュルーム?

まつたけ?

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/07/24(日) 08:30:35
  • [編集]

残念 不正解!!
そっか「く」の字か思い付かなかった^m^
次のクイズは頑張るぞ!!
そしてコジと一緒にキャンピングカーに乗せてもらうぞ!!
きのこ気になりますよね(笑)
私も良く見てます(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/24(日) 09:26:55
  • [編集]

やった~~~!正解だ~♪(≧▽≦)
って、「S字」「くの字」。。。
ニアピン正解って事で良いですかね(笑)

私的には「く」より「S」ぐらいまでうねって寝ているかずみんさんを想像して、1人でウケてましたよ~( ̄m ̄*)
今度、「S」に挑戦してみてください(笑)

キノコ発見♪ん~おいしそう(^ω^)
うちは庭の芝にキノコ(本物)生えマス。。。(汗)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/24(日) 09:33:37
  • [編集]

あ~ん、残念(。┰ω┰。)
「く」の字ですか・・・
てっきり、パパさんを・・・^^
可愛い「きのこ」ですね☆
柔らかくって、気持ち良さそう♪
う~ん、その「きのこ」に触りたい(●≧ω≦●)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/07/24(日) 12:47:44
  • [編集]

今日は、キノコに塩吹いてないね!
ぶ!

  • 投稿者: プッチ!
  • 2011/07/24(日) 15:18:39
  • [編集]

ん~、確かに、きのこだぁ~。
確か・・・うちにも生えてたなぁ~。
可愛いぞ、きのこちゃん達。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/24(日) 15:30:05
  • [編集]

☆一球ままさん☆

マツタケなんて高級な物じゃないと思います。。。
まだ図鑑に載ってない未確認きのこ…
きっと食べると笑いが止まらなくなると思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 22:42:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

残念でした。。。
でも埼玉まで遊びにきてくれたらいつでもキャンカーに乗れますよ♪

コジ君にもきのこ生えてますか?
何だか触りたくなるキノコですよね(笑)
でも食べたら笑いが止まらなくなるから気を付けてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 22:44:58
  • [編集]

☆うめこさん☆

ニアピン正解です(笑)
さすがに腰が痛くてS字は無理でした(汗)
プレゼントにキノコは上げられませんよ(笑)
食べたら危険なので我が家で保管しておきます!!

お庭があるのは羨ましいけどお手入れが大変なんですよね・・・
うめちゃんが食べないように気を付けてくださいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 22:49:37
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

父ちゃんを…フフフ
一応大黒柱ですからそっとしておきましたよ(笑)
このキノコの特徴はいつでも湿ってることです。。。
たまにプシュってなにか液体を飛ばすこともある危険なキノコなので触る時は注意が必要です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 22:58:55
  • [編集]

☆プッチさん☆

最近塩ふきキノコじゃないんですよ(笑)
まぁ塩ふくまで運動してないからなんですけどね。。。
きっと食べたら塩味だと思いますけど…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 23:02:57
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

パパさん家にも出没したんですね(笑)
うちのキノコのほうが大きいと思いますけど…
観賞用のキノコなので料理上手なパパさんでも調理してはダメですからね!!
笑いが止まらなくて息が苦しくなりますから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/24(日) 23:05:27
  • [編集]

おいしそうなきのこ♡何味かな??
うちのきのこはしょっぱかったです。。
かわいくてガマンできずに舐めたことあります(笑)
はい、、もう病気です。。

  • 投稿者: yuu
  • 2011/07/24(日) 23:15:49
  • [編集]

☆yuuさん☆

うちのも塩味ですよ(笑)
きのこちゃんにチュッチュッするのは病気じゃなくてふつうの事だと思ってたぁ(爆)
鼻と鼻をくっつけて目を見ると寄り目になってるから可愛くて大好きなんです。。。←変態は自覚済みです…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/25(月) 06:48:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

