
  • --/--/--(--) --:--:--


いつまでも一緒なのら♪

  • 2011/07/26(火) 08:32:36

今日 母ちゃんは実母と実妹とお墓参りにお出かけです。。。
2豚はお留守番なので急いで帰って来ないとなぁ

昨日は 10回目のマラセブシャンプーでした
2011.7.26 1
どんどん成果が出てるからとっても嬉しいです♪
2011.7.26 2
目の周りもハゲチョビンだったけどチクチク毛が生えてきました。。。
あと2~3ヶ月頑張ればキレイに治るかなぁ・・・
また 次回報告しますね


さてさて今日は甘えん坊どん太を紹介します
日曜日のこと。。。母ちゃんとお散歩に行って帰ってきても
爆睡して起きて来ない父ちゃん。。。
もちろん2豚ちゃんは喜んで2度寝TIMEです
2011.7.26 3
何気なくまたまたシンクロ兄弟になってました(笑)
どん太は父ちゃんにべったりくっついて離れません。。。
どん太~臭くないの?
2011.7.26 4
父ちゃんのニホイなら何でもいいみたいですね
離れたくない どん太は父ちゃんと・・・
2011.7.26 5
腕を絡めてます。。。(美味しそうな豚足…笑)
いつまでも一緒って言っても父ちゃんが起きたら離れちゃうんじゃないの?
2011.7.26 6
父ちゃんの足を枕にしてくっ付いてます(笑)
でも それを世間ではストーカーと呼ぶんですよ
2011.7.26 7
そうだね…相手が嫌がらなきゃストーカーじゃないもんね(笑)
文太とどん太の執事父ちゃんは喜んでいるに違いない
こんな暑苦しいどん太って本当に可愛いんだからぁ

さぁ!!急いで準備して出掛けなくっちゃ!!
ではでは今日はこのへんで・・・



耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうです・・お互い好きな場合は・ストーカーじゃないっす。
・・まあ、ひつこいとか・・きもいとか・・言われますけど。
どん太ちゃんの体重は重いけど 気持ちは 重くないんですv-222
どん太ちゃんの皮膚 よくなってきてよかったです。お世話大変ですけど がんばって!!
お墓参り・・いってらっしゃいv-222

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/26(火) 08:59:38
  • [編集]

うちも、私が朝んぽから帰ってきても
夫ちゃんは爆睡してます~(≧ω≦ )
そして、うめちゃんも夫ちゃんと2度寝。。。
うちも、ラブラブで困りますっ(笑)
そう、お互い好きなら、くっついてても犯罪にはなりません( ̄m ̄*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/26(火) 11:09:02
  • [編集]

どん太くんは、パパさんが好きなんですね。
パパさんも嬉しいんじゃないでしょうか。
だいぶ良くなってきてよかったですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/26(火) 12:21:40
  • [編集]

どんちゃん、少しずつ男前に戻って
きましたね!
この調子で完全復活まで頑張れ~!

この2度寝姿、たまらんです。
旦那様は、何て幸せなんでしょうか。
私も2人にくっつかれて寝てみたい♪
かなりいい夢見られそう☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/26(火) 12:48:33
  • [編集]

本当に、どん太くんは、パパさん子だね☆
こんなに、ベッタリされちゃったら、
パパさん、どこにも行けないのでは^^
どん太く~ん!!
たまには、ママさんにもベッタリしてあげなきゃ、
拗ねちゃうよ(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/07/26(火) 14:33:15
  • [編集]

加齢臭(笑)
パパさんは良い匂いなんだよね??
パパさん大好きなんだねいつも微笑ましい☆
シャンプーやるたびに効果出てますね(*^^)v
早く良くなるといいね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/26(火) 17:10:49
  • [編集]

お互いに好き同士!
男同士でいいですね!
うちは、旦那は、好きなんだろうけど、完全に順位は下↓。
間違いない!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/26(火) 20:03:48
  • [編集]

はじめまして!


いつも楽しく拝見させて頂いています。
文太くんとどん太くんの絶妙な間合いや掛け合い、かわいくて楽しくてしょうがないです。

これからも楽しみにさせて頂きます。

よろしくお願いします。

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2011/07/26(火) 22:07:04
  • [編集]

☆ななのママさん☆

どん太の愛情はかなり重量感がありますよ(汗)
とにかくしつこい。。。
でも…父ちゃんはそんなどん太を愛しているので重量級の愛を受け止めてもらいましょう(笑)
改善されてるのが分かるんでシャンプーも苦じゃないですよ♪

お墓参り無事に行ってきました!!
気分がスッキリしました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:00:51
  • [編集]

☆うめこさん☆

うめこさん家も同じですか…
幸せそうな2度寝TIME。。。ラブラブな時間ですよね(笑)

お互い好きなら…確かに愛し合っているようです。。。
でもバカ親子にしか見えませんけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:04:17
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

父と息子。。。そっくりなんで心が通じていうようです(笑)
爆睡しているためブログを見るまでこんな幸せな時間を過ごしている事に気づかない父ちゃんです(爆)

皮膚はまだまだこれからですが 少しずつ良くなってきました♪
もうしばらく頑張って治療を続けていきます!!
ネジ君はどうですか?良くなりましたか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:07:46
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ありがとうございます♪
ハゲチョビンが無くなったらハンサムブルに戻りますからもう少し待っててくださいね(笑)

フフフ・・・いつもこの幸せな状況に気づかないで爆睡している父ちゃん…
今日もブログを見て「こんなに囲まれてたんだ…」って気付くはずです(笑)
かなりいい夢でうなされる事間違いなしです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:16:49
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

父ちゃんっ子ですよ(笑)
ただし…2度寝の時だけで普段は母ちゃんがサンドされているのでヤキモチはないのです。。。フフフ

父ちゃんは息子達に囲まれている時間が一番らしく鼻の下が床に付くくらい伸びきっております(爆)
親バカにつける薬はないですかね…
夫婦揃って重傷患者なのです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:21:10
  • [編集]

☆コジままさん☆

ワン達って靴のニホイとかお尻のニホイとか好きじゃないですか!!
父ちゃんのニホイはどん太にとって大好きなニホイらしいですよ(爆)

マラセブシャンプーは効果が見えるのでサボらず頑張ってます(笑)
どん太は嫌いなお風呂を頑張ってるので私が弱音を吐けません。。。
完治までは道のりが長いけど頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:24:56
  • [編集]

☆プッチさん☆

我が家の順位も父ちゃんが一番下ですよ(笑)
だって自ら俺は家来だぁって言って喜んでますから~(汗)
でもとっても好きらしく父ちゃんに絡みまくってます!!
男同士何か通じるのでしょうかね…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:27:26
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

訪問&コメありがとうございます♪
しかも こんな妄想癖ブログを楽しみにしているなんて。。。とっても嬉しいですぅ☆
こちらこそ宜しくお願いします!!
ぐりままさんのブログにお邪魔させてもらいますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/26(火) 23:30:18
  • [編集]

父ちゃん 膝シップしてる??
大丈夫ですか??

二人の寝姿いいですね~
あ~寝ながらタプタプを触りたい(笑)
あ~タプタプ♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/27(水) 07:16:45
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

膝が痛いらしく毎日シップを貼ってるんです。。。
トシには勝てないみたいです(汗)

タプタプ病のパパさんなら暑苦しい2豚攻撃にも喜んでくれそう(笑)
タプタプもかなり成長しましたよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 10:20:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

