
  • --/--/--(--) --:--:--


気の合う兄弟☆

  • 2011/07/27(水) 08:30:51

昨日はお墓参りをしてきて気分がスッキリの母ちゃんです♪
我が家のお墓参りは物凄い気合がいるのです。。。
理由は…
我が家(埼玉県上尾)から母の家(足立区)へ迎えに行き
妹の家(杉並区阿佐ヶ谷)へ寄って妹を乗せて
父が眠っている父方のお墓八王子へ行き
その後 母方のお墓がある千葉県長生郡へ行きます
そして 九十九里経由で海を見ながら帰ります。。。
交通違反なんじゃないかと思うくらい長時間の運転となるのです(汗)
でもどちらかだけ行くとなると不公平なような気がして…
若い時ならいいんですが長時間の運転ってかなり疲れるんですよね

さてさて今日は変な時だけ気が合う兄弟を紹介します。。。
お墓参りに行く為に 朝早く家を出るので超早朝散歩になってしまった2豚
一生懸命起こしても布団から動いてくれません…
2011.7.27 1
2011.7.27 2
「おっ!!」じゃないですよ(怒)
ホントにこんな時だけ気が合うんだから。。。
この後 強引に散歩に行かされた2豚ちゃんなのでした(笑)


今日のおまけ・・・どん太の秘儀をご覧あれ
2011.7.27 3
2011.7.27 4
どん太の☆秘儀☆く寝く寝~ん♪(笑)
どうですか?添い寝したくなりませんか?
この技はきっと「一緒に寝ようなのら」って誘う技なんです
だって・・・・
2011.7.27 5
遠くで寝ていた文太がわざわざ近くに来て寝ましたから(笑)

そしてそして…
2011.7.27 6
2011.7.27 7


『ボンパパさ~ん』
面白い寝方や可愛い寝方に名前を付けるコンテストなんてどうでしょうか?
だって・・・デコプリオやタンデラックスは難しくて
なかなか参加出来ないんですもん・・・(汗)

難しい事にチャレンジせず楽な事を考える私・・・
ダメ人間ですいません

ではでは今日はこのへんで・・・



耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長時間の運転、お疲れさまでしたo(^-^)o

おねむな文ちゃん☆どんちゃん、可愛くて思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
ルイさまの寝姿も可愛すぎます☆☆


…うちもデコプリオ参加できそうにありませ~ん。
顔を触れるのも嫌がるので、何かものを乗っけるなんてムリです(*_*)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/07/27(水) 10:07:02
  • [編集]

運転お疲れ様です☆
結構距離ありますよね~
お墓参りすると なんかいい気分になりますよね!

どん太君のくね~ 爆笑!! そして可愛い(*^_^*)
少し大理石からはみ出している所がまたいい(*^^)v朝から癒された~
本当息がぴったりの仲良し兄弟さんですね!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/27(水) 12:06:58
  • [編集]

長時間のドライブお疲れさまでした!

本当に眠そうなお二人の姿ですね~。

それにしても、どん太君のくねっは可愛いね~。
お手手は痛くないのかな?

  • 投稿者: 力丸パパ
  • 2011/07/27(水) 12:30:21
  • [編集]

長距離運転ご苦労様でした~☆
無事に帰還していただけて良かったです(笑)

2人とも眠そうですね~。
超早朝って、いったい何時ですか??(ノ∀`)
ドン太くんも、ルイくんも、カワイイ寝姿☆
添い寝しに行きますよ~(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/27(水) 13:39:46
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

朝4時では起きるのが辛かったようです(汗)
そりゃあ眠いですよね(笑)
可愛いなんて…ありがとうございます♪

デコプリオは難しいですよね…
うちも参加できそうもないので技がいらない寝姿に逃げてしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 14:16:43
  • [編集]

お墓参り、お疲れ様でした!!
地図がよく分からないakabe.でも、
このコースは、なかなかのハードスケジュールって
分かりましたよ(;^_^A
たしかに、両方のお墓に行かないと、
不公平なのは、気持ちよくわかりますよ!!
ウチも、デコプリオの参加は厳しいかも・・・
オモチャを前に、ジッと出来ないや~( ̄▼ ̄|||)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/07/27(水) 14:34:30
  • [編集]

☆コジままさん☆

結構ハードな距離なので今日はクタクタです。。。
天気も悪いし簡単掃除で済ませてしまいました(汗)

手だけじゃなくて全身がく寝く寝してるんですよ(笑)
見てると踊ってるようにも見えるんですが熟睡してるから不思議です…
くねくねしてると大理石から転げ落ちる事もありますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 14:42:57
  • [編集]

☆力丸パパさん☆

毎回お墓参りが終わると脱力系になってしまいます(汗)

どん太はいつも手がくねくねしてるんです。。。
関節が柔らかいのでいつでもくね~ってしていて面白い寝方になってしまうんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 14:51:45
  • [編集]

☆うめこさん☆

いつもの事なんですが今回は眠くて辛かった~。。。
眠眠打破を2本も飲んでしまい疲れてるのに夜眠れなくて辛かった~!!
ちなみにお散歩は朝4時でした(汗)

添い寝する勇気があるんですね…
かなり暑くて寝苦しいですよ(笑)
この間にうめちゃんを並べて写真を撮りたいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 14:57:21
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

いや~・・・かなりの長距離ドライブです(汗)
でも両方行きたいんですよね…
妹が運転をしてくれたら楽なんですけどペーパードライバーなので仕方なく一人運転なんです(涙)

デコプリオ難しいですよね。。。
続々と参加している方達がいるのでみんなとってもいい子なんだぁってビックリしています。。。
家もオモチャを前に待ては出来ても頭に乗っけられて静かに出来る子じゃないんですよね(泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/27(水) 15:02:12
  • [編集]

こんばんわ。

どん太くんのく寝く寝☆
超かわいいです!!
それに添い寝をする文太くんも
いいですねぇ。

リンクさせて頂いていいですか?

  • 投稿者: グリまま
  • 2011/07/27(水) 22:08:21
  • [編集]

☆グリままさん☆

寝てるだけなのに何故か笑えますよね(笑)
肉の塊がクネクネいつもうねってるんですよ~。。。
寄り添って寝てる姿は多頭ならではの癒しの時間ですよね~♪

もちろんリンクOKです♪
こちらもリンクさせてもらいました!!
これからも宜しくお願いします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 07:50:39
  • [編集]

お墓参りお疲れ様でした!!

面白い寝かたのコンテストですか??
う~んなんという名前が良いですかね・・ 
ちょっと宿題にさせて下さい!

名前考えてイベント化しましょう!!

3人の寝かた可愛いですね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/28(木) 08:10:19
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ぎゃ~!!
本気にしないで下さい!!
デコプリオが出来ない我が子の為にやけくそで言っただけですから~(笑)

タプタプ王子がパパさんも一緒にく寝く寝しようって誘ってますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 08:26:30
  • [編集]

おはようございます。
13mainづくりの品
お買い上げありがとうございます。

お墓参りのシーズンですね
お疲れ様でした!
妹さん杉並区に住んでらっしゃるんですね。
我が娘の大学が杉並区にあるので
反応
してしまいました。

東京の地理は、杉並か中野しかまだまだわからないんで・・・・

また、おじゃまさせていただきますね!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/07/28(木) 09:45:38
  • [編集]

☆38coreさん☆

訪問&コメありがとうございます♪
洋服はとっても可愛くてお気に入りになってます!!
次回も楽しみにしていますぅ☆

娘さんは東京にいらっしゃるんですね♪
美味しいお店もたくさんあって本当にいい所ですよね!!
ちなみに妹はパグを飼ってるんですよ☆

こちらも後でお邪魔させていただきます。。。
これからも宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 10:01:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

