
  • --/--/--(--) --:--:--


水って大事でしゅ!!

  • 2011/07/28(木) 09:58:02

今日は1日になりそうですね。。。
洗濯も部屋干しなので部屋の中はジメジメ…
除湿をしっかりして どん太の皮膚が悪化しないように気を付けます


さてさて今日は先週のお話しになります。。。
涼しかった夕方 いつもより早めにお散歩に行った時の事・・・
偶然 プッチ君と小春ちゃんと会い一緒にお散歩することになりました
2011.7.28 1
でも いくら涼しいとはいえ4ブヒが大興奮したら
ハァハァの大合唱が始まり。。。
2011.7.28 2
水分補給TIMEとなりました
2011.7.28 3
一応言っておきますが プッチと文太とどん太は5分位前に
お水をたくさん飲んだばかりです。。。
2011.7.28 4
小春姫はお水は私の物よ~って必死で阻止しようとしてます
2011.7.28 5
小春姫からお水を奪えず 小春ちゃんの水を飲む姿をマネして
パパさんにお水をおねだりする文太。。。(汗)
2011.7.28 6
喉が渇いてるっていうより 
人の物は何でも美味しそうに見えて欲しくなる病みたいです
まったく。。。文太恥ずかしいから止めてください(汗)
少し落ち着いたところで プッチ君登場
小春姫と文太がお水の取り合いをしている間
ずっと小春ちゃんのお尻をクンクンして待ってたようです(笑)
2011.7.28 7
順番が来たけど小春ちゃんに睨まれて飲むことが出来ません。。。
2011.7.28 8
小春姫の睨みに負けてプッチはお水を飲めませんでした
・・・・どん太社長!!レディのニホイはもう少し遠慮しながら嗅いでください(汗)
人も物を奪おうとする文太とレディのニホイを嗅ぎまくるどん太…
母ちゃんは恥ずかしくて仕方ありません。。。
それにしてもBUHI界でもやっぱり女は強いんですね(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・




耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お水の取り合い、楽しそうですね~
ブヒブヒ祭り~☆
うちのうめは、家の中ではあまり飲まないんですが、
外に出ると、ガブガブ飲みます(。´∀`)
何かスイッチが入るのかなぁ(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/28(木) 14:39:16
  • [編集]

キャァ~(●≧ω≦●)
ハナペチャちゃんばかりのお散歩☆
なんて、羨ましい光景でしょう!!!!!
みんなお水に夢中なのに、
どん太くんだけは、小春ちゃんに夢中(●´艸)
アタック大作戦❤
小春ちゃんのハートは、ゲットできたかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/07/28(木) 14:53:11
  • [編集]

この時期お水は絶対にかかせませんよね。
みんなブヒブヒ言いながらすっごい勢いで飲むんでしょうね。
とっても賑やかそうですね。
どん太くんは、だんごより華なんですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/28(木) 15:00:37
  • [編集]

アクセス集中してたのかな?
午前中は繋がらなかった。。。
お水に群がる可愛い子たち、いい光景ですね。
MUMUさんも最近、よくお水を飲みます。
氷を1粒入れてあげると喜びます。
散歩中もお水携帯するようにしなくちゃですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/28(木) 15:58:20
  • [編集]

こんなに集まって、水飲まなくても~~って、あらためて思いますわ!あははは。
飼育員さんご苦労様ですね!

  • 投稿者: プッチ!
  • 2011/07/28(木) 16:13:01
  • [編集]

☆うめこさん☆

お散歩行くと嬉しくて興奮して喉が渇くみたいです(笑)
しかも飲んだばっかりなのに取り合いしてましたよ(汗)
小春パパは飼育員さんに見えましたもん(爆)
このメンバーは安心して一緒にお散歩できるから私も楽しいんです♪
鼻ペチャが多い地域で本当に良かった~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 19:16:01
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

いいでしょ~♪
鼻ペチャ率が高い地域なんですよ☆
残念ながらどん太はまったく相手にされていませんでした(汗)
どんだけ好きなんだ…って位ニホイ嗅ぎまくりでしたが邪魔者扱いされてましたからぁ(笑)
もう少し大人な男になったら少しは好きになってもらえるかなぁ?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 21:15:40
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

小春ちゃん以外は少し前に水分補給をたくさんしたんですが…(汗)
みんなで飲むお水は美味しいらしいですよ(笑)
どん太は小春ちゃんLOVEなのでニホイ嗅ぎまくりでした(汗)
でも・・・ずっと片思いで終わりそうです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 21:21:14
  • [編集]

☆MUMUさん☆

午前中繋がらなかったんですか?
FC2が混んでたのかなぁ…
私のブログが混んでることはありえないですからぁ(笑)

一度氷を入れたら取ろうとして水をひっくり返して大変な事になったんですよ(汗)
散歩にお水は我が家では必須です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 21:31:00
  • [編集]

☆プッチさん☆

ホントに笑っちゃうよね…
ただの水なのに超必死なんだもん(笑)
飼育員さんちょっと嬉しそうだったね(爆)
また涼しい日は一緒にお散歩しましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/28(木) 21:36:39
  • [編集]

こんばんわ!

沢山のブヒ本当に癒されますね~
家にもいます。
人が食べたり飲んだりしているものをひたする欲しがる輩が・・・

一緒ですね(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/07/28(木) 22:18:39
  • [編集]

チャイもお友達とお散歩中、
自分のではなく、お友達の水筒で
お水もらう事があります。
それぞれ水筒があるんですが、
皆で違う飼い主さんからもらう事があります(笑)
隣の芝生は青く見えるんですかね~?

お墓参り、お疲れ様でした。
1日で埼玉→東京→千葉に行くのは、すごいです!
うちも高野山にお墓があるので
お墓参りは早朝出発します。
山道と渋滞があるので、結構大変です(>_<)

起こされた文太君の顔、めっちゃ
可愛い~☆
こんな顔されたら、わざと寝てるとこ
起こしちゃいそう(笑)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/28(木) 23:43:41
  • [編集]

おおお~この散歩に混ぜて~(笑)
皆さんご近所ですか??

いいなぁ~

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/29(金) 07:20:45
  • [編集]

☆ふりママさん☆

人でも隣の人が食べてる物は美味しそうにみえますもんね(笑)
文太はどん太が来てから人の物を欲しがるようになったんです(汗)

でも取り合いをしながら遊びたい感じなんで楽しそうです。。。

グリ家もたくさんいるから色んな性格があって楽しそう~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 07:36:44
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

そうなんですよ~!!
私が用意しても飲まなくて他の水を欲しがるんですよね…
ホントに恥ずかしいです(涙)

体力勝負のお墓参り。。(笑)
でも気分もスッキリして母と妹とずっと喋りながら楽しむ事にしています♪
寝ぼけ顔ってホントに可愛いですよね♪
私も大好きな顔なんです(笑)
起こしたくなるのを毎日我慢してますよ~。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 07:44:57
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ホントのご近所さんですよ♪
毎回一緒に散歩しながら必ず何で鼻ペチャは可愛いんだろう。。。ねぇ~って話しながらお散歩してます(笑)
パパさん!!同じ市内でも我が家地区は鼻ペチャ率高いんですよ♪
いいでしょ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 07:47:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

