
  • --/--/--(--) --:--:--


本日多忙につき…

  • 2011/07/29(金) 08:45:00

今日の夜から西湖にお泊りに行くため
母ちゃんは超多忙。。。
何故なら 朝一番で文太&どん太を病院に連れて行き
診察と注射を済ませ その後 どん太のシャンプーをして
お出掛けの用意をしなくちゃいけないのです(汗)
何ですべてが重なってしまうのでしょうか(泣)

今回のオフ会では燻製作りにチャレンジしようと思い
昨日から下ごしらえを頑張ってみました
卵・チーズ・ベーコン・ウィンナー・ささみ・鯵・シシャモ
ちゃんと出来るのか。。。。結果はブログにて報告しますね
今回は珍しくキャンカーよりもテントキャンパーさんが多い予定。。。
テントキャンパーさんの為にも雨だけは降らないで欲しいと願ってます

さてさて今日は時間がない為 超手抜きブログになります。。。

2011.7.29 2
大理石ボードでアゴだけ冷やしながら体力温存している文太。。。
やっぱり枕として認識しているようです(笑)

2011.7.29 1
クッションからかなりはみ出しているから忘れないと思います。。。
最近 何かに潜るのが好きらしくクッションも下に潜ります
下に敷くと気持ちいいと思うのですが 楽しそうなのでほっといてます(笑)

さぁ!!美味しいお酒を飲むために母ちゃん頑張って用意します
帰って来てから 西湖オフ会の記事はアップしますね♪

ではでは今日はこのへんで・・・



耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ出発なんですね\(^o^)/いってらっしゃ~い!!
凄く楽しそう ブログUP楽しみにしてます(*^^)v
燻製いいですね~卵とか美味しそう☆
後は天気が心配ですね! 天気がもつといいね(*^_^*)
私は風邪風邪星人なんで 海はやめました(^_^;)
家でまったりします(>_<)
2人も準備万端だね!どん太君置いていかれないようにね^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/29(金) 09:11:01
  • [編集]

かずみんさん、準備は進んでますか~?(^▽^*)
キャンプ楽しそうですね☆
うちは、うめはおろか、私&夫ちゃんも
キャンプ行ったことないんです(ノω`*)
アウトドア憧れます☆

雨さえ降らなければ良いですね~
お気をつけて、いってらっしゃ~い♪ヽ(^▽^)ノ

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/29(金) 09:38:14
  • [編集]

ああ~ いいですねぇ~
忘れ物は ないですかぁ?
みんな 乗ったか点呼お願いしますよ!(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/07/29(金) 11:05:18
  • [編集]

夜出発するんですね!
こちらは雨も上がって、日差しが出てきて
蒸し暑くなってきました。。。
とりあえず、雨がふらないといいですね!
お出かけ記事、楽しみにしてます♪

気を付けていってらっしゃい!
楽しい週末になりますように☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/07/29(金) 15:24:20
  • [編集]

待ちに待った、キャンプですね!!
忙しそうだけど、ママさんの気持ち☆
超ウキウキですね(*^-゚)vィェィ♪
そちらのお天気もいいのかな~
とにかく、メチャクチャ楽しんできて下さい☆
気を付けて、いってらっしゃ~い(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/07/29(金) 16:15:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

やっとお出かけできるのに最悪な天候になってしまいました(汗)
でも天気が悪くてもまったりゆっくりして楽しんで来ます♪
燻製は成功するのか失敗するのか…
どちらにしても楽しめそうです☆

ままさん、くれぐれもお大事にしてくださいね!!

では行って来ます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 19:45:47
  • [編集]

☆うめこさん☆

準備だけで疲れてしまいました(汗)
病院とシャンプーで午前中潰れてしまいましたから(涙)
私は基本インドア人間なんですよ(笑)
家族だけで行く時は中でお酒を飲みながら本を読んだりDVDを観たりって感じなんです(汗)
今度一緒にBBQ出来たらいいですね♪

では行って来ます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 19:48:25
  • [編集]

☆ななのママさん☆

点呼とってたら私が忘れられちゃったりして(笑)
何だか色々積み込んだので逆に忘れ物してそう。。。
まぁ自分たちのはどうでもいいので1狸2豚ちゃんの物だけは何度も確認しました!!

では行って来ます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 19:51:02
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

夕方は陽がさしてたけど一気に雷&雨になってしまいましたね(涙)
お天気が良くても悪くてもとにかく楽しんできます♪
今回は2豚ちゃんには馬肉も用意したから一緒にBBQで旨旨してきます☆

では行って来ます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 19:53:33
  • [編集]

キャンカーでキャンプ!!
いいなぁ~憧れるぅ~♪
気をつけていってらしゃい~~

  • 投稿者: おかん
  • 2011/07/29(金) 19:55:58
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

残念ながらこちらは最悪のお天気なんですよ(泣)
でもゆっくり楽しんできます♪
準備が忙しすぎて疲れてしまいました(笑)
帰って来てから様子は報告しますね♪
では行って来ます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/29(金) 19:57:47
  • [編集]

こんばんわ!

もうおでかけしたかな?
楽しみですね!
気をつけて行ってらっしゃい。

帰ってきてからのご報告を
楽しみにお待ちしています。

  • 投稿者: ぐり
  • 2011/07/29(金) 22:29:17
  • [編集]

わー、忙しそう!
準備はできましたか?
燻製、楽しそう!一度トライしてみたいですね。

キャンカー&テント、楽しんできてくださいね。
報告待ってまーす。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/07/30(土) 00:08:51
  • [編集]

☆おかんさん☆

今回は本当に久しぶりのお出掛けなのでテンション上がりまくりです(*^^*)
無事に到着しとりあえず飲んで寝るところで♪
ワンコ連れで気軽にお出掛けできるキャンカーおすすめですよぉ(笑)

明日から楽しんできます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/30(土) 01:51:41
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

とりあえず無事に目的地につきました♪
明日は仲間と美味しい物をたべながらお酒を飲んで楽しみます(笑)

写真を忘れずにたくさん撮ってブログにアップしますね♪
文太とどん太もたくさん遊んで思い出をつくるぞーって張り切ってます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/30(土) 02:01:21
  • [編集]

☆MUMU さん☆

なんとか準備は終わって目的地に着きました♪
疲れてるのにお酒を飲んでテンションが上がり眠れない母ちゃんです(汗)
明日たくさん遊ぶために早くねなくちゃ…

頑張って写真をいっぱい撮ってきますね!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/30(土) 02:16:06
  • [編集]

もう着いてますよね!
キャンプか~いいな♪

タプタプレポート楽しみに
しています。
あ~タプタプ(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/07/30(土) 08:22:20
  • [編集]

楽しそうですねぇ~♪
気をつけて行って来てくださいね。
いっぱい楽しんできてね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/07/30(土) 11:12:22
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

返信が遅くなり申し訳ございません。。。
無事に帰ってまいりました♪

明日よりブログで報告しますね!!
旨旨で楽しかったですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/31(日) 18:13:49
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

返信が遅くなり申し訳ございません。。。
無事に帰ってまいりました♪

久しぶりのお出かけで人の10倍楽しんできました(笑)
明日よりブログで報告しますぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/07/31(日) 18:15:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

