
  • --/--/--(--) --:--:--


第11回目のマラセブシャンプー!!

  • 2011/07/31(日) 18:24:46

ただいま~
山梨県の西湖より無事に帰って参りました
西湖の報告は明日より報告させてもらいます♪

今日は出発日(金曜日)のお話しです
お出掛け準備をしながら どん太の11回目のシャンプーをしました
今の状況は・・・
2011.7.30 1
どこだか分かりますか?「まって」の上ですよ
って分かりますよね
でも飲み薬は止めてシャンプーだけの治療になったんですよ
2011.7.30 2
目の周りの毛包虫も4回目の注射が終わり改善されてきました
こちらはまだまだ毎週の注射は続きますが 少しずつハンサムさんに
戻ってきましたよ(笑)
写真はお風呂も終わって出かける前の休憩中に撮りました
もう一人。。。
2011.7.30 3
私がお出掛け準備でバタバタしていたので落ち着かなくて
夕方になってやっと深い眠りについた2豚ちゃん。。。
夜の出発まで充電していました(笑)

明日からお出かけ日記にお付き合いくださいね

ではでは今日はこのへんで・・・




耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!

どん太くん良くなってきて良かったですね。

お出掛け日記楽しみにしていますね。

  • 投稿者: グリまま
  • 2011/07/31(日) 20:31:01
  • [編集]

おかえりなさ~~い!
楽しかったですか?!
明日からのブログ楽しみにしていますね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/07/31(日) 20:59:54
  • [編集]

お帰りなさ~い♪
無事生還して良かったです☆
ドン太くん&文太くんもいっぱい充電したから、
いっぱい遊べたかな??
お出掛け日記楽しみです♪(*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/07/31(日) 21:37:44
  • [編集]

お帰りなさい(*^^)v
ちょっと天気がいまいちだったけど きっと楽しかったでしょうね☆
次回のUP楽しみにしてます\(^o^)/
どん太君 大分良くなってきたね♪
いつでもハンサムですよ(*^_^*)安心して!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/07/31(日) 22:44:15
  • [編集]

楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/07/31(日) 22:55:00
  • [編集]

☆グリままさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

どん太の皮膚はかなり改善されてきました!!
まだまだシャンプーと注射は続くけど頑張ってもらいます♪

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 06:59:53
  • [編集]

お帰りなさい!!

キャンプレポート楽しみにしてますね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/01(月) 07:26:02
  • [編集]

☆プッチさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

思いっきり楽しんできましたよ~(笑)
今は洗濯物に追われています(汗)

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 08:17:02
  • [編集]

☆うめこさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

文太とどん太は。。。徐々に報告しまぁす(笑)
とっても楽しい時間でした♪

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 08:18:39
  • [編集]

☆コジままさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

ハンサムBOYは帰ってきてからずっと爆睡しております(笑)
お肌の調子も良くなってきたので悪化しないように頑張ります!!

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 08:20:46
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

とにかくのんびり楽しい時間を過ごしました♪

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 08:22:00
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

家族の思い出がまた一つ増えました♪
あ~あ…帰りたくなかった~(笑)

後程 お出かけ日記をアップしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 08:23:52
  • [編集]

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
お出かけ日記楽しみにしています。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/01(月) 08:36:10
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ただいま~♪
無事に家に着きました☆

やっと『出発編』をアップしました(汗)
これから旅の後の洗濯掃除をがんばります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 09:59:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

