
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖オフ会 2011 出発編

  • 2011/08/01(月) 09:56:03

今日の朝は曇り空
でも 大量の洗濯物に追われてる母ちゃんです(涙)
キャンカーで使った物をすべて洗濯です
午後から晴れ間が出るっていう天気予報を信じよう!!

さてさて先週金曜日の夜から息子達全員を連れてお出かけしてきました
場所は山梨県河口湖町にある「福住オートキャンプ場」
写真がたくさんあるので数回に分けて紹介しますね。。。
本日は『出発編』です

7月29日(金)21:00
父ちゃんが仕事から帰ってきてシャワーを浴びて
準備万端で車に乗り込み出発です
2011.8.1 1
あの~…どん太君 運転する気ですか
豚足短足の為ペダルに足が届かないので定位置に戻ってください(汗)
2011.8.1 2
そんな当たり前の事を内緒話しないでください。。。
息子達も定位置に着いたので出発です♪
2011.8.1 3
2011.8.1 4
出発まで爆睡してフル充電のどん太社長は遊びたくて大騒ぎです(汗)
ルイ様と文太王子はプロのキャンカー乗りなのでとってもいい子なんですが…
2011.8.1 5
下からルイにチョッカイを出して怒られたどん太。。。
子供は寝なさいって言われてしまったようです
ルイ様の言いつけは絶対のようで・・・
2011.8.1 6
2011.8.1 7
大イビキをかきながら爆睡体制にはいりました(笑)
寝ていてもウルサイどん太ですが これでみんなゆっくり眠れます
2011.8.1 8
途中 談合坂SAで父ちゃん&母ちゃんは夕飯を済まし
2豚を軽くお散歩させて一気に目的地に向けて走りました
息子達が乗っているので安全運転で走り
夜中12時ちょい過ぎに目的地に到着しました!!

この日は先に行っていた仲間達と1時間位お喋りをして就寝。。。
みんなは1時30分に眠ったようでが
母ちゃんは隣にいた馬鹿者若者テントキャンパーのバカ騒ぎが気になり
結局3時まで眠れなかったのです

そして・・・・・・・って
今日はここまで(爆)
お出掛け日記なのに車に乗ってる写真だけじゃないか~!!と思った方
明日の続きをお待ちください

次の日は晴れたのか…燻製はうまく行ったのか…
ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ出発編ですか(笑)
続きがきになるぅ~☆
一番はしゃいで、一番先に寝ちゃうなんて、
ドン太くん、大物ですな( '艸`*)
それにしても、3時まで眠れなかったとは。。。
翌日にひびきませんでしたか??

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/01(月) 11:20:34
  • [編集]

出発の時って何かワクワクしますよね。
とっても楽しそうな予感がする出発の絵ですね。
次の日記が楽しみです。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/01(月) 12:26:24
  • [編集]

おぅ~続きが気になるぜぃ!!
ルイ君もちゃんと乗ってる~♪
偉いね☆みんなキャンプ慣れしててかっこいい(*^_^*)
どん太君 車に乗ったらテンション上がっちゃったのかな?
談合坂ランもあるしいいみたいですね~いつも渋滞で入れないけど(~_~;)
運転する社長かわいい^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/01(月) 12:50:40
  • [編集]

寝付きの早いどんちゃんに笑っちゃった!
相変わらず可愛いなぁ!

うー、続きが気になりますなぁ!
燻製はうまくいったのかな?
待ってますよー!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/01(月) 13:15:43
  • [編集]

どん太くん、寝付くの早っ!!
その寝付きのよさを、ママさんに少し分けてあげてぇ~
akabe.は、寝床が変わったりすると眠れない子なので、
隣の若者が騒いでたら、絶対に眠れないだろうな・・・
続き、楽しみにしてま~す(*^_^*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/01(月) 15:30:47
  • [編集]

出発編はじまりました!
よ、待ってました。

我が家のボスは、ブルドッグが
大好きでどん太くんの大ファンです。最初のどん太くんの運転席の
写真、可愛すぎです。超うけました!
いつ見ても、文太くんとどん太くんの掛け合いは楽しいですね。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/01(月) 21:43:20
  • [編集]

お土産ありがとうございました。
一気に全部食べちゃった!
あは!
ルイ君も行ったんですね!
うわ~~!
たのしそ~~!
わくわく感が伝わります!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/01(月) 21:50:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

出発編だけで長いですよね(汗)
今回はかなり長編シリーズになりそうな予感。。。
飽きずにお付き合いくださいね!!
どん太はテンションが上がってホントにワサワサしてましたよ(笑)
まぁ寝ててもイビキでウルサイんですけどね。。。
寝不足はかなりこたえました(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:08:06
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

出発の時点で私はクタクタになってしまいました。。。
今回は張り切って準備をし過ぎて疲れてしまい反省です(笑)

でも2豚はテンション上げ上げでしたよ♪
久しぶりのお出かけだからとっても嬉しかったみたいです!!

今回のお出かけ日記は長編になりそうですがお付き合いくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:12:32
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太とルイは本当に慣れているので安心なんですがどん太は1豚でテンションが上がってワサワサしてるからルイ様に怒られてしまいました(笑)

談合坂SAはお散歩させやすいので必ず寄ってしまいます。。。
でも何時でも混んでるのが難点ですよね(汗)

どん太はホントに運転しそうでしょ(笑)文太が助手席だからマネしたくて運転席に座ったみたいです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:17:22
  • [編集]

☆MUMUさん☆

笑えるでしょ~・・・
3秒前まで騒いでいてバタッと突然眠るからビックリしちゃうんですよ(笑)
人間の赤ちゃんが眠る前にぐずるのと同じで眠る前に大暴れをするんですよ(汗)

燻製にたどり着くまで時間が掛かりそう・・・
今回は長編シリーズになりそうですがお付き合いいただけたら嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:21:02
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

寝付き早いんですよ。。。
電源をオフにした感じです(笑)
ルイも文太もビックリですよ。。。
私は結構寝付きがいい方なんですけど音がうるさいのがダメなんですよ…
テレビも付けっぱなしじゃ眠れないんです(汗)
若者はバカ騒ぎをしていたから今回はイライラでした。。。

続きは長くなりそうですがお付き合いくださいね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:25:04
  • [編集]

☆グリままさん☆

ボスさんも見てくれてるんですね♪
ありがとうございます!!
どん太のファンだなんて…お目が高いです(爆)
会ったらボスにタプタプチューをするってどん太が申しております。。。

妄想癖が酷くなる母ちゃんのブログですが楽しいって言ってもらえるとテンションが上がって木に登ってしまいそうです(笑)

続きも頑張ってアップしますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:29:46
  • [編集]

☆プッチさん☆

お土産食べてくれたの~♪
文太とどん太が食べたからにはまた遊んでくれ~って言ってますよ(笑)
ワイロだったらしいです。。。

今回のシリーズは長編です。。。
写真の編集を頑張らなければ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/01(月) 23:32:08
  • [編集]

車の中で寝てくれるんですね・・
ボンは車の中では殆ど寝ません。
得に目的地に向かっている時などは
目をランランにしてますね・・

帰りに体力の限界を迎えた時のみ
寝る感じかな・・

みんなお利口に乗って偉いな!

続き楽しみにしています!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/02(火) 07:53:12
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ルイと文太は乗り慣れているので準備中は大興奮ですが乗ってしまうと大人しく寝てくれるんです。。。
どん太は乗ってからも大興奮で大変なんですけどね(汗)
ボンちゃんはランランしちゃうんですね(笑)

今回は何回かに分けての紹介になりそうです。。。
頑張って画像を編集します(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 09:10:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

