
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖オフ会 2011 1日目朝編

  • 2011/08/02(火) 09:29:44

毎日涼しくて過ごしやすいから文太もどん太もよーく寝てくれて
母ちゃんも寝不足から解消されてます。。。
今週末には暑さが戻ってくるって噂・・・
涼しさに慣れてしまったので暑さがまたこたえそうですね
皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

さてさて今日は西湖オフ会『一日目朝編』をお送りします
※西湖オフ会の話は長編になる予感(汗)

昨日の記事で3時くらいまで眠れなかったお話しをしましたが
朝は5時に起きてお散歩へ出発
しかーーーし シトシト霧雨が降っていてお空もどんより
雨が降っていたので簡単にお散歩を済ませ2豚ちゃんは車でまったりTIME
2011.8.1 9
ホントだよね。。。朝も4時30分くらいから騒いでたもんね~(困)
雨も降ってるし少しゆっくりしてください
あっ!!どん太も少し休みなさいよ~
2011.8.1 10
・・・・・・社長は完全に2度寝に入ったようです(笑)
それにしても文太もどん太も父ちゃんと寝る時は何故お尻を顔に
くっ付けるのかなぁ…(爆)

朝一番でフレブルさんが釣りを始めました
2011.8.1 12
結果は・・・・
2011.8.1 13
魚が小さっ!!と思った方。。。ボスが2mの大男だから
魚が小さく見えるんだな!!と優しい気持ちで見てください(笑)
早起きした人達で遊んでいると。。。
2011.8.1 11
6時過ぎに待ちに待った太陽さんが顔を出してくれました
テンション上げ上げで朝食の準備をしてお食事TIME
2011.8.1 14
2011.8.1 15
2011.8.1 16
2011.8.1 17
お外で食べるご飯って本当に美味しいですよね~♪
ローストビーフや角煮は前日にフレブルさんが仕込んでくれたんです
ホットサンドはこうしろうパパ&はなママが作ってくれました
2011.8.1 18
2011.8.1 19
すべて絶品旨旨料理をお腹いっぱい食べて大満足
2豚ちゃんもお野菜を少し食べさせてもらってたんですが
母ちゃん食べるのに夢中で画像を確保してませんでした
少し休憩させる為に車の中に入れると・・・
2011.8.1 20
ベットの窓から覗く社長の姿。。。(笑)
どん太はいっぱい食べたからもう上げませんよ!!
2011.8.1 21
少しイジケモードに突入です

長~くなりますので本日もここまで・・・
昼編は明日お送りします(笑)

久しぶりのお出かけなので長編日記にお付き合いくださいね。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそうなローストビーフですね。
文太くんのマッタリした感じとどん太くんの恨めしそうな覗き顔がいいですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/02(火) 12:11:11
  • [編集]

いよいよキャンプ始まりましたね♪
うちも何故か私の顔にお尻向けて寝て オナラを必ず掛けてくれます(涙)
朝ごはんから美味しそうですね♪肉タリアンな私です^m^
塩辛手作り これまた大好きなんですよ★☆
ブラックバスの子供大きいなあ~2mの大男(笑)
そこかなり笑えました!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/02(火) 13:28:10
  • [編集]

おぉぉ!晴れ間が見えてきましたね♪
暑いのはイヤだけど、晴れてたほうがテンション上がりますよね↑↑♪
朝ごはん、どれもこれもおいしそう~~( '艸`*)
窓から覗くドン太くん!やっぱ、食いしん坊だなぁ(笑)
昼編も楽しみにしてます(≧▽≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/02(火) 16:09:28
  • [編集]

キャンピングカーですか!
快適でいいな~♪
テントで寝るのしんどいし、設営撤収面倒だから憧れます(≧∇≦)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/08/02(火) 16:38:06
  • [編集]

西湖では、お世話になりました!

久しぶりのどん太社長は、大きかった~v-411
たぷたぷも一杯さわっちゃたし~v-398

ボスのお肉も旨旨で最高でしたv-411

日記の続き、楽しみです!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/08/02(火) 17:35:54
  • [編集]

ローストビーフ旨そうです!!!
★3つくらいの勢いです。
ドンちゃんの目が悲しい^^;

  • 投稿者: おかん
  • 2011/08/02(火) 18:19:56
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

このローストビーフは一人でカタマリを食べれちゃうんじゃないかって位絶品でした♪
柔らかくてホントに美味しいです!!
2豚ちゃんはキャラが全然違うので見ていて面白いんですよ(笑)
どん太は羨ましそうにずっと覗いてました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 18:55:35
  • [編集]

☆コジままさん☆

コジ先輩もお尻をお顔にくっ付けるんですね(笑)
何故だかお尻をくっつけると落ち着くみたいですよね(汗)
肉タリアンなら今回の食事は大満足だったはず!!
朝から贅沢でした♪すべて美味しかった~☆
お魚は大きかったはずです。。。
小さいなんて思ったらダメなんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 18:58:46
  • [編集]

☆うめこさん☆

湖の横だから晴れて暑くても風が気持ちいいから最高なんですよ♪
贅沢な朝ごはんですよね!!
家ではありえない豪華な食事でした☆
どん太はずっと恨めしそうに覗いてました(笑)
だって美味しいニホイがプンプンしてるからしょうがないですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 19:01:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

実はテントキャンプをした事のない私。。。(汗)
面倒なのが苦手なんです(笑)
キャンカーはとっても重宝しています♪
この日はテントキャンパーさんも居たんですが設営に男全員で素早く設営してましたよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 19:03:33
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

こちらこそ大変お世話になりました。。。
おかげ様でとても楽しい時間を過ごして大満足な母ちゃんです♪
あのね・・・明日の日記でワン紹介しようと思ってるんですが こうしろう君だけ写真がないんですぅ(涙)
ごめんなさい。。。。
また近いうちにリベンジしなくっちゃ(笑)

ホントに全部美味しくて幸せ時間でした☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 19:06:11
  • [編集]

☆おかんさん☆

堺先生がいたら絶対
『星みっつ!!』って大声で言っていたはずです(笑)
お店で売ってる物より数倍美味しいですから♪

どん太はホントに悲しい目で見つめていました(汗)
美味しいニホイだけじゃ酷ですよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 19:08:36
  • [編集]

ちょっと~~~!
朝から豪華じゃないですか!
ほんと、料理もおいしそうだけど朝日もいいですね!
どんちゃんが車から見てる顔、はまりました。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/02(火) 20:07:26
  • [編集]

おいしそう。朝から行きたかった。。。

  • 投稿者: やだっち
  • 2011/08/02(火) 20:39:49
  • [編集]

おおおう!
おいしそうです~

パパさんとどん太くんの寝顔好きですv-10癒されます。
そうそう、うちのボスは、どん太くんのタプタプチュー大歓迎だそうです!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/02(火) 22:03:48
  • [編集]

☆プッチさん☆

豪華でしょ~♪
ホントに美味しかった~。。。
近い場所で開催するときは一緒に遊びましょうね!!
もしプッチがいたらみんなの口の中を覗き込んだんでしょうね(笑)
どん太は恨めしそうに見てましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 22:40:23
  • [編集]

☆やだっちさん☆

西湖では本当にお世話になりました♪
朝から豪華ですよね。。。
朝から来てれば全部食べれたんですよ~(笑)

おかげ様で楽しい時間を過ごせました♪
次回はみんなでドヤ顔選手権しましょうね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 22:46:25
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

父ちゃんとどん太はホントに毎回色んな寝方をしてくれるんですよ(笑)
何かほのぼのしていて私も好きなんです。。。

ボスは結構チャレンジャーですね!!
どん太のチューはかなり濃厚ですよ(笑)
どん太はいつでもOKなのら~って言ってます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/02(火) 22:51:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

