
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖オフ会 2011 1日目昼夜編

  • 2011/08/03(水) 07:31:48

今日は実家の母とお昼ご飯を食べるため
足立区までお出かけです
何を食べようかなぁ・・・・

さてさて今日は画像が多めですが 1日目昼夜編を紹介します
旨旨朝ごはんを食べながらビールを飲んでいると・・・
2011.8.1 22
きゃ~夏空になった~♪
写真はないんですが たっ君と私だけ湖に入って大暴れしました(笑)
今回、文太は腰が本調子じゃないので冷やさないように
どん太は皮膚が弱っているのでばい菌が入らないように
湖に入れるのは諦めたんです(涙)
でもお散歩の途中で足だけ入って遊びましたよ
2011.8.1 23
水が冷たいので少し入っては休憩して体を温めて・・・
すっごく楽しかった~
お昼ご飯は かずみん特製ミートソースを食べたんですが
写真を撮り忘れてしまいました(涙)
2011.8.1 24
我が家は今回 アウトドアショップにて色々とアイテムを購入したんですが
『コールマンLEDランタン』もその1つ!!
夜 写真を撮り忘れてしまったんですが 明るいしライトだけ
取り外して使える優れものです
ちなみに たっ君が座っているベットも今回購入しました♪

みんなでまったり過ごして楽しいおしゃべりTIME
2011.8.1 27
2011.8.1 25
フレブルさんの娘達・・・こちらもキャンカー旅の達犬です♪

2011.8.1 26
もう1犬 ペキニーズのこうしろう君がいたのに画像がなかったんです(涙)
パパさんママさんごめんなさい。。。
近いうちにリベンジさせてくださいね(願)
ちなみに我が家の2豚の写真もなかった~(笑)
そして サービスショット
2011.8.1 28
あんずちゃんは 丸焼きの練習をしていたようです(爆)

美味しい物を食べたりお喋りをしてまったり過ごしていると・・・
2011.8.1 29
3時くらいから豪雨になってしまいました
雨が降ってしまうと やる事がないので早めに宴会へ突入です
ここからは料理の紹介です
母ちゃんが2日前から下ごしらえを頑張った燻製は・・・
2011.8.1 30
2011.8.1 31
2011.8.1 32
2011.8.1 33
2011.8.1 34
すべて成功して 皆たくさん食べてくれました
ちなみに ささみはにんにく醤油でその他の食材はソミュール液にて
下味をつけてさくらチップにて燻製にしました♪
マジで旨旨でしたよ~(嬉)
そして 豪華なBBQ・・・
2011.8.1 36
肉の厚さを見て下さい
柔らかくて美味しかった~!!
海鮮はデッカイ新鮮な生牡蠣もあって超豪華な食事でした♪
2011.8.1 35
2011.8.1 37
〆は鮭の燻製ご飯とやだっちさん特製ポトフ
お腹がはちきれそうになったのでお風呂に入り
母ちゃんは10時過ぎに車に入って寝る準備
雨で地面がぐちゃぐちゃな為 
ワン達はそれぞれの車の中で過ごしていたので母ちゃんの
しつこいスキンシップ攻撃を受けた2豚ちゃん(笑)
前日の寝不足がたたり 母ちゃんは死んだように眠りにおちました…

またまた長~くなってしまったので 明日へ続くです。。。

今日の日記はルイも文太もどん太も出てこなかったなぁ…
明日の日記からはたくさん出演する予定なので
まだまだ続く日記にお付き合いください

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやぁ、本当にどれもおいしそう。
お腹がなってます・・・(笑)

文太くんとどん太くんが出てこなかったのは残念ですが、あんずちゃんの丸焼の練習かわいいです。と、言うか本当に丸焼にされちゃいますよ!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/03(水) 08:03:29
  • [編集]

おお~♪
いいなぁ~楽しそう!!

丸焼きの練習(爆)美味しそう可愛いですね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/03(水) 08:29:39
  • [編集]

キャンカーがずらっと並んでるとかっちょいいですね~☆
これなら雨でもへっちゃらですね♪
ご飯おいしそう~(*≧∀≦)
今、朝食に食パン1枚食べてたんですが
「エアーおかず」させていただきました(笑)
続きも楽しみにしてます♪

↓オソロのクールタイかわいいです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/03(水) 08:36:53
  • [編集]

キャンプってこんなに美味しいもの食べれるんですね 素敵☆
チーズの燻製 美味しそう(*^_^*)
大成功ですね☆ 仕込んだかいがありますね♪
あんずちゃんかわいい!!プリプリだね☆焼かれなくて良かったね(笑)
かずみんさん泳いだのいいなあ~
文太 どん太君の写真明日楽しみにしてます\(^o^)/

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/03(水) 09:56:09
  • [編集]

なんて豪華なご飯なんでしょう。。。
お腹空いてきちゃいました!

お友達さん達、みんな可愛いですね☆
明日からしばらくバタバタして、
ゆっくりPC出来ませんが、続き楽しみにしてます♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/08/03(水) 12:02:52
  • [編集]

ん~、もうだめだぁ~。
お腹がすいてきたぁ~。
美味しそう~。
いいなぁ~、うらやましいよ~。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/03(水) 12:22:27
  • [編集]

うひょ~~~!
燻製うまくできたじゃにですか!
おいしそ~~~!
そして、ワンコ達もくつろいででかわいい~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/03(水) 14:17:52
  • [編集]

うわぁ~!!超豪華なバーベキューですね☆

燻製作れるなんて凄すぎますv-237

続き、楽しみにしていますねv-238

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/03(水) 16:23:30
  • [編集]

かずみんさん、スゴーイ!
燻製オンパレード!
どれも美味しそうですねぇ。
これらは全てご自宅で仕込んで行かれたんですか?
海鮮BBQも凄いけど、私はかずみんさんの燻製が食べたいなぁ!
豪雨のお蔭で宴会が早まって嬉しいかもね!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/03(水) 16:42:41
  • [編集]

雨が降ると宴会が早くなる!

フムフム!


おいしそう。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/08/03(水) 16:43:45
  • [編集]

はな 可愛くとれてましたねv-407 
燻製はどれもとてもおいしかったですv-426
次回もよろしくお願いしますe-466

どんちゃん達と会うのは5月以来だったので成長したどんちゃんを見てビックリ、抱いてビックリ、貫禄十分です。


今度会うときまで、何か料理マスターしておきますねe-454

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/03(水) 18:33:57
  • [編集]

かずみ~んv-344
お久しぶりブリですぅv-406i-178
ようやく辛いつわりから解放されましたv-278
いやぁ~きつかったv-356

見ない間にどんちゃんが大人になってしまったみたいv-353

いろんな所へお出かけとっても幸せワンコだわぁv-343

これからはちゃんとブログ見に来るからねv-10

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/03(水) 20:44:48
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本当に美味しくてかなり食べ過ぎちゃいました(笑)
ワン達はくつろいでいたんですが あんずちゃんはくつろぎ過ぎたみたいです…

今回は丸焼き会じゃなかったから本当に良かったです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 21:19:29
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

あんずちゃんのキャラ可愛いですよね♪
一時痩せちゃって心配してたんですが美味しそうなお腹になってました(笑)

涼しくなったらまた参加して下さいね!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 21:24:47
  • [編集]

☆うめこさん☆

キャンカーが数台揃うと色々便利なんですよ♪
ご飯は豪華で旨旨でした。。。

クールタイ可愛いですよね♪
無料プレゼントなんて心苦しいくらいとっても可愛いんです☆
初めてのお揃い。。。可愛くてニンマリしています(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 22:22:08
  • [編集]

☆コジままさん☆

毎回豪華なわけじゃないんですよ(笑)
今回は本当に食べきれないほどの料理が並びました(嬉)

燻製は結構手間が掛かったんですが成功したので嬉しさ倍増でした♪
今度からキャンプでの定番になりそうです(笑)

あんずちゃんのキャラは最高なんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 22:29:44
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

見事に鼻ペチャばかり集まりました(笑)
可愛いですよね~♪
見ているだけで癒されましたよ。。。

ちゃいなさん忙しそうですが体調を崩さないように気を付けて下さいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 22:34:18
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

いいでしょう~!!
本当に美味しかったですよ(笑)
今度一緒にBBQやりたいですね。。。
パパさんに料理を習いたいです♪
いつも美味しそうな料理ばかり作っているんですもん!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 22:35:55
  • [編集]

☆プッチさん☆

燻製の下ごしらえが超面倒だったけど買った物より美味しかったですよ♪←大袈裟かも…(笑)

次回作った時はお土産で持っていくね♪

鼻ペチャだらけ。。。プッチも居たら最高だったのにね…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/03(水) 22:40:46
  • [編集]

ママさ~ん!!!!!
めちゃ美味しそうなんだけど・・・
チーズの燻製、食べたいわぁ~
もう、出てくる食べ物!食べ物!!食べ物!!!
どれも、akabe.に釘付けで、
今夜は眠れそうにないわ(>_<)
この時間に、食べ物は、禁物ね^^

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/04(木) 01:07:58
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

燻製は初めてチャレンジしたんですよ~!!
今回はちょっとアウトドアっぽい事をしたかったので作ってみました♪
出来上がるまでドキドキでしたが結構おいしく出来上がりました(嬉)

他にもたくさん美味しい物があって幸せ時間でしたぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:00:38
  • [編集]

☆MUMUさん☆

きゃ~!!嬉しい事言ってくれたぁ♪
自宅で味付けして塩抜きして乾燥させて・・・って結構面倒だったんですが 美味しかったので次回もまた作っちゃいますよ~(笑)
おだてられると木に登るタイプですからぁ(爆)
でも焼き物もスープもホントに美味しかった~!!

雨でも楽しむ・・・時間がもったいないですからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:04:34
  • [編集]

☆一球ままさん☆

雨が降ったから宴会が早まる…ただの言い訳でございます。。。
何だかんだと早く飲みたい大人ばかりだっただけです(汗)

どれも旨旨で帰ってから怖くて体重計に乗れてない私です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:06:28
  • [編集]

☆はなママさん☆

西湖では本当にお世話になりました♪
ホントに楽しい時間でしたぁ!!
ママさん…料理今回ので充分ですよ!!これ以上マスターされてしまうと差が出てしまうじゃないですか(汗)
炊き込みご飯超美味しかったですぅ♪
はなちゃんは続きの日記でモデル並みの写真を載せる予定ですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:09:17
  • [編集]

☆あっこさん☆

復活できたのね~♪
連絡しようか何回も悩んだんだけどメールの返信も大変かと思って我慢してたんだよぉぉぉ。。。

どん太大きくなったでしょ♪
なかなか面白いキャラに育ってきましたよ(笑)
私もバタバタしていてちょっと忙しくしてるので落ち着いたら近いうちに連絡しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:11:57
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

夜中に見ちゃいけませんよ~(笑)
私もお友達の所に覗きに行くとスイートだったりラーメンだったり…
食べたくなってしまい困ってしまいますもん(汗)

燻製は自分でもビックリする程大成功でした!!
大人数だったのであっという間に無くなってしまったので次回は大量に作る予定ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 07:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

