
  • --/--/--(--) --:--:--


テレビの時間なのら!!

  • 2011/08/04(木) 06:56:28

今日は久しぶりに朝から日差しが強いですね。。。
暑くなる予感
気温差があり過ぎて体調を崩しやすいので皆さん気を付けてくださいね

さてさて今日は西湖の続きを紹介する予定でしたが
昨日、今日と母ちゃん所要で超多忙の為 画像の編集が間に合いません(汗)
予定を変更して どん太社長のくつろぎTIMEをお送りします

2011.8.3 1
・・・・どうぞ好きなのを見て下さい。。。
2011.8.3 2
この時間はニュースしかやってませんよ

皆さんもどん太と一緒にたまにはテレビを見ながら
ゴロゴロ休憩して下さいね(笑)

皆さんのブログも読み逃げ状態になってます。。。
明日からコメントさせていただきます

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太くんは、TVが好きなのね♪
朝のニュースをチェックして、
世の中の情報を得る^^
それとも、昼ドラのチェックかな(*^_^*)

  • 投稿者: -
  • 2011/08/04(木) 07:12:00
  • [編集]

社長!!
何を見てるの??(笑)

肉球大き過ぎてリモコンのチャンネル
押せなくないかな??

噛んじゃ駄目ですよ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/04(木) 07:36:46
  • [編集]

ど、どん太社長、テレビをご自分でご覧になるのですね!
すごいです(笑)

何をしても様になるのがいいですね。本当にかわいいv-238

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/04(木) 07:37:37
  • [編集]

おはようございます
今日も 岡山はv-278晴れです。暑くなりそう・・・
ちょっと、昼寝してる間に日にちがたちまして・・久々のブログ訪問です。

どん太ちゃんは、チャンネルも独占ですか? さすがですねぇ~
貫禄ですよぉv-290

西湖レポート続編お待ちしてます!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/04(木) 08:48:45
  • [編集]

ドン太くん、ホントにそう言ってそう~( '艸`*)
何をやっても絵になりますね☆
肉球でかっ!!
かわいすぎですっ(*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/04(木) 09:29:08
  • [編集]

どん太くん、ホントに番組表チェックしてますね(笑)何みるのらかぁ~?


西湖の続き、楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/04(木) 10:20:41
  • [編集]

昨日美味しいもの食べれましたか??
どん太君テレビみるんだぁ~
かわいい(*^_^*)
何かお勧めTV教えて!!
地デジ対応でよかったね(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/04(木) 11:50:01
  • [編集]

お父さんがいるv-407
いつみてもどんちゃんには癒されるわぁ~v-344
また暑くなってきて、ブヒには厳しい季節になってきたねv-356気をつけなきゃね!!
太りすぎのあたしも含めてv-16v-355

連絡まってま~すぅv-343

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/04(木) 16:50:04
  • [編集]

ぶ!
どんちゃん、何の番組見たかったのかな?!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/04(木) 17:12:35
  • [編集]

☆名無しさん☆

これは西湖から帰ってきた夜の様子なんです。。。
テレビがない生活を2泊3日過ごしたので観たかったのかなぁ(笑)

ちなみにリモコンは父ちゃんが取り上げ番組は選べませんでした(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:19:16
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ちゃんと爪を使えば押せるのら~って言っております(笑)
偶然リモコンに手が掛かっていてテレビを見てるから笑ってしまいました。。。

何だか本当にテレビを楽しんでいるみたいでしたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:21:49
  • [編集]

☆グリままさん☆

どん太に敬語を使ってる~(爆)
貫禄があるからかなぁ。。。

この仕草は絶対父ちゃんの真似をしたんだと思います…
いつも布団にもぐってテレビを観ながら寝るのが日課ですから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:24:31
  • [編集]

☆ななのママさん☆

長い昼寝から目覚めたんですね(笑)
体調を崩してしまったんですか?
心配です。。。

社長は家の中でやりたい放題ですよ…
でもテレビのチャンネルだけはとうちゃんに譲ってもらえなかったみたいです(笑)
そのうちテレビを観ながら笑いそうで怖い。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:27:38
  • [編集]

☆うめこさん☆

何かね最近ホントに喋ってる気がしてならないんです。。。
ブログネタを頑張って提供してくれてる気がします(笑)
今回も仕込んだんじゃなくて本当にこの体制でテレビを観てたんですよ。。。
誕生日を迎える時には人間になってるかもしれません(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:30:26
  • [編集]

☆fuaraさん☆

言葉がどん太語になってしまいましたね(笑)
この後 母ちゃんの枕を使ったまま眠りにつきました。。。
何か行動が人間に近づいてきているようで将来が怖いかも…(笑)

西湖の続き頑張ってアップしますね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:33:32
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太のお勧めは『志村動物園』だそうです。。。
ジェームス君の後釜を狙ってるらしいですよ(爆)
出来ればパン君のように賢くなってもらいたいですが…
たまにデッカイ肉球で訳のわからないボタンを押してます(汗)
突然画面が変わるからビックリしちゃうんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:37:12
  • [編集]

☆あっこさん☆

凄い貫禄でしょ(笑)
会った時はチビ助だったけどオッサンになってしまいました(汗)
体重が増えて怒られちゃったの?
でもこれから少し動けるようになるから大丈夫なのら~ってどん太が言ってるよ♪
大兄ちゃんに会いに行きますって(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:40:17
  • [編集]

☆プッチさん☆

何か本当にテレビを観ていたから笑っちゃいました。。。
何だか行動が面白いよね~
笑いの神じゃなくてオッサンの神が降りてきてしまうらしいです(笑)

カッコいいブルを目指しているんだけどなぁ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/04(木) 23:43:57
  • [編集]

なかなか良い絵ですねぇ。
お若いのにずいぶんな貫禄。
いい感じですよ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/05(金) 08:31:07
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

貫禄凄いですよね(笑)
なんかホントに「最近のテレビはつまらないなぁ…」とか喋り出しそうで怖いんですけど(笑)

寛ぎ方が犬じゃないですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 09:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

