
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖オフ会 2011 2日目朝編

  • 2011/08/05(金) 07:13:06

今日も朝からのるいぶんどん地方。。。
洗濯物を雨の心配をせず思いっきりお外に干した~い
そういえば いつも写真に文字を入れる時に使っていた
無料ソフトが突然繋がらなくなってしまいました。。。
何故だろう?  時間がある時に原因を追究してみようっと。。。

さてさて1日あいてしまいましたが 本日は西湖2日目(最終日)の
朝のお散歩の様子を紹介します
2011.8.1 40
毎日 色んな形で仲良く寝てる親子
この日は朝方大きな地震があったのに 上の2人はまったく気づかず
爆睡しておりました。。。
車だから家よりも揺れが大きくて超怖かったです
地震で目が覚めてから2度寝をしたら寝過ごしてしまい
6時30分まで深い眠りに落ちてしまいました。。。
目が覚めてお散歩に出かけたんですが…
2011.8.1 41
2011.8.1 42
2011.8.1 43
あいにくのお天気でしかも霧雨が降っていたんです
チッコをしたらお腹がすいたらしいので 車に戻りご飯TIME
主達は昨日の片付けをした後 ご飯を食べました…
最終日の朝ご飯は 炊き込みご飯・味噌汁・焼き魚・・・
めちゃくちゃ旨かったのに写真を撮り忘れてしまいました
まったくダメダメ母ちゃんなのです(反省)

ご飯を食べ終わり片付けをしていると お天気が回復してきたので
雨で短い散歩しかしていない2豚を連れてゆっくりお散歩しました
2011.8.1 44
2豚ちゃんも嬉しくてテンションが上がってました
2011.8.1 45
歩くのが遅いどん太は一生懸命ついていこうと必死です(笑)
湖畔から吹く風がとっても気持ちよくって2豚ちゃんも・・・
2011.8.1 46
最高の笑顔を見せてくれました

みんなの所に戻って こうしろう君とはなちゃんと仲良しTIME…
文太はたくさん散歩したので腰に負担がかからないように
車の中で休ませたので どん太だけ遊んでもらいました
2011.8.1 48
こうしろう君は どん太のタマタマが気になるらしく
ずっと どん太の下に潜って クンクンしてましたっ(笑)
2011.8.1 49
こうしろう君…パクって噛まないでね・・・・(爆)
すごいクンクン攻撃にどん太も困ったらしく
2011.8.1 47
ママさんに助けを求めてました

こうしろう君はパパさんに捕獲されてしまったので
今度ははなちゃんと遊んでもらいましょう
2011.8.1 50
いえいえ…赤ちゃんはあなたですから(笑)
どん太が大きいだけですよ
たくさん遊んで大満足のどん太もお車の中でお昼寝IME

またまた長くなりますので明日へ続くです。。。
いったいいつ終わるんだろう。。。(汗)
本日最後にとっても美人な はなちゃんのベストショットを紹介します♪
2011.8.1 51
可愛すぎますから~

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~でました。パパさんとどん太くんの寝姿!可愛すぎます!

どん太くんまだおこちゃまだから
歩くのが遅いのかな?

おしりの渦巻きブヒ系はみんな
あるんですね。どん太くんの
立派なの見つけました(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/05(金) 08:03:18
  • [編集]

ご家族の寝姿・・どこに、何があるのか・・思わず探しちゃいますよ!(笑)
ご飯の時は、食べることに集中するため・・写真は忘れます(了解)

どん太ちゃん、文太ちゃんのお散歩にかわいいペキニーズちゃんが参加したら・・
ママは、駆け寄りますねぇe-266

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/05(金) 08:36:13
  • [編集]

やった~!ブログに載ちゃった~v-411

こうしろうのクンクン攻撃、どんちゃんゴメンネ~v-398

はなのベストショットもありがとうv-411

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/08/05(金) 08:37:32
  • [編集]

どん太くんの後姿いいっすね。
渦巻きが際立ってGOOD!です。
文太君も元気そうで、楽しんでいるようだし。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/05(金) 08:38:34
  • [編集]

気持ちが良いお散歩が出来て、
2人とも大満足ですね♪
うちも避暑地に行きたくなっちゃいます~(^▽^*)
はなちゃん、風になびく髪が
とってもセクシー☆☆☆(星みっつ!)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/05(金) 10:38:18
  • [編集]

笑顔が本当いいね(*^^)v
かわいいっす♪
地震車だともっと揺れるんですね~知らなかった!
焼き魚七輪で焼いたのかないいな~!!
こうしろう君(笑)たまたま お気に召したのかな?
どん太君もタジタジだね(*^_^*)どん太君の渦巻き素敵☆
はなちゃん舌出してセクシーだね(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/05(金) 11:54:14
  • [編集]

地震怖かったですよね…。
いつも起きてこない主人が飛び起きたほど(◎o◎)


どんちゃん、スンスンされ続けても怒ったりしないで偉いですね!!


また続き、楽しみにしてます☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/05(金) 13:29:19
  • [編集]

☆グリままさん☆

父ちゃんとどん太の寝姿は寝相が悪くて笑えるんです(爆)
似た者親子ですから~!!

どん太は大人になっても歩くのは遅いと思いますよ。。。
ノソノソ歩くのがどん太ペースなんです(笑)

どん太の尻ツムジは色んな人にグリグリされてますよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:08:54
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ペキニーズちゃんも可愛いですよね~♪
はなちゃんはベロがずっと出てて本当に可愛いんですよ(笑)

父&息子の寝姿は毎回違う形なので写真を撮りたくなってしまうんです。。。
このブログの恒例になってしまいました(笑)

ご飯の写真。。。フォローありがとうございます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:13:04
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

もっとたくさん写真を撮ればよかった~って毎回反省しているバカ母ちゃんです(涙)
とっても楽しかったですね~♪

次回は何処に行きましょうか?
楽しみですぅ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:16:49
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

オチリのグリグリ可愛いんですよ(笑)
近所の人からも笑われてしまいます。。。
文太も無理をさせなかったので腰の調子も良くて楽しく遊べました♪

毎週でも遊びに行きたいくらいですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:19:15
  • [編集]

☆うめこさん☆

暑い時は涼しい所に行くしかないですよ(笑)
水辺だと遊べるし涼しいから最高ですよね!!
うめちゃんも一緒に行きたいね~…

秋になったらBBQでもやりましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:21:37
  • [編集]

☆コジままさん☆

自然の中でのお散歩は2豚にとっても気持ち良かったみたいで楽しそうに歩いてました♪
どん太は会う犬みんなに異常にクンクンされる子なんですよ(笑)
臭いのかいいニホイなのかは謎です…(汗)
はなちゃんのチョロッと出てる舌は本当に可愛くてイタズラしたくなった母ちゃんでした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:28:31
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

地震はホントに怖かった~
でもあの地震で起きなかった父ちゃんとどん太にもビックリしましたけど(笑)

どん太はスンスンクンクンはみんなにされてるから慣れてるのかまったく動じません(汗)
色んな意味で大物なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 14:33:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/08/05(金) 15:25:02
  • [編集]

暑くなくてどんちゃんたちにはよかったですね!
ペきちゃんのこうしろうくん!
かわいい!!
たまたま、美味しかった?!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/05(金) 22:25:42
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

了解です!!
明日メールしますね♪
連絡ありがとうございました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 22:34:25
  • [編集]

☆プッチさん☆

水辺は涼しくて鼻ペチャにとって最高の場所ですよね♪
お散歩楽しそうでしたよ!!

こうしろう君とはなちゃん超可愛いかった~♪
どん太のオチリから離れないし…(笑)
いいニホイがするらしいよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/05(金) 22:38:54
  • [編集]

最近また地震来るようになったよねv-356
今度は妊婦だから、もし大きな地震が起きたらあの時みたいに2匹抱いて、息子連れて逃げれるだろうかとか心配v-356

それにしてもどんちゃんの毛並みの良いことv-10ツヤツヤプリプリv-10
たまらんねv-344
ぶんちゃんとのツーショットも良い笑顔でナイスショットv-218v-353

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/05(金) 23:22:31
  • [編集]

地震、怖かったですね・・・
最近、ちょこちょこと揺れているので、
くれぐれも、気をつけてください。
どん太く~ん♪
モテモテじゃ~ん☆

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/06(土) 00:17:53
  • [編集]

☆あっこさん☆

千葉も地震怖いよね…
何かあったら周りの人に協力してもらうんだよp(^^)q

今は週2回もお風呂に入ってるから社長フカフカ毛並みなんですよ♪
今回の旅行は雨が多くて散歩が短かったから最後に満足な散歩が出来て笑顔が見れました♪
やっぱり笑顔はいいですよね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/06(土) 08:01:38
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

いざという時の為にきちんと備えないとダメですよね…
大きな災害がこれ以上起こらないことを祈ります!

どん太は男にばかりもてるのです…
いいやつ何だけど女にモテない…
そんなタイプな男なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/06(土) 08:11:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

