
  • --/--/--(--) --:--:--


西湖オフ会 2011 最終編

  • 2011/08/06(土) 05:52:49

今日は父ちゃんの仕事が急にお休みになったので
近場の温泉に行って疲れを取ってきまぁす

さてさて今日は長~い間お付き合いいただきました
西湖オフ会最後の記事になります
長すぎるよって思われた方も多数いらっしゃると思いますが
最後になりますのでお付き合いください

お散歩のあとは 西湖恒例のスイカ割を開催しました
こうしろう家とかぶってしまってスイカは2つになりました(汗)
しかも大玉スイカが2つ。。。。
絶対食べきれない。。。。。
閃いた!!キャンプ場にいる家族みんな巻き込んじゃえばいいんだ
知らない家族を全員巻き込んでスイカ割の始まりです(笑)

子供達だけじゃなく大人もみんなで大笑いして
超楽しい時間を過ごしました
もちろんスイカも2玉全部キレイに食べきりましたよ

スイカ割が終わって片付けを終えて寂しい帰りの時間(涙)
2011.8.1 52
2011.8.1 53
2豚ちゃんはまだまだ遊びたいみたいです。。。
最後のチッチTIMEも終わり車に乗り込み埼玉へ帰ります
2011.8.1 54
文太は母ちゃんの足の上が定位置なんです(汗)
2011.8.1 55
ルイは家が一番落ち着くから早く帰りたいみたいですね
寛ぐルイ様を邪魔する影が忍び寄ってます。。。
2011.8.1 56
ルイが潰れちゃうでしょ
危ないから助手席の下に戻りなさい!!!
2011.8.1 57
母ちゃんからもルイ様からも怒られて静かになったどん太社長。。。
2011.8.1 58
みんなに怒られて不貞腐れてるどん太社長。。。
長かった西湖日記。。。〆はどん太のイジケ顔で終わりです
長い日記にお付き合いいただきありがとうございました
次はいつお出かけできるかなぁ。。。

西湖でご一緒させていただいたみなさん!!
大変お世話になりました
また宜しくお願いいたします☆

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』みんな応援してます!!もう少しの辛抱です!!頑張れ~

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長編お疲れ様でした。
西湖では楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
あのドヤ顔を写真に撮っておけばよかった。。。

  • 投稿者: やだっち
  • 2011/08/06(土) 06:52:39
  • [編集]

おはようございます!!
私も早起きの方ですが、かずみんさんも
相当早起きですね!

西湖オフ会いいなぁ~楽しかったみたい
ですね♪ 

SPどん太かっこいいけど要人を潰す
と怒られるよ(笑)


  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/06(土) 06:56:57
  • [編集]

ホントに楽しそうなキャンプでしたね!
スイカ割までするなんて、準備がいろいろ大変だったんでしょうね。
でも、どんちゃん、ぶんちゃん、ルイ君とのいい思い出ができましたね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/06(土) 10:18:21
  • [編集]

こんにちわ!

終わってしまいましたね。
文太くんとどん太くんの寂しそうな
顔、哀愁を感じます。

どん太くんの空回りぶり
かわいそうだけどかわいい。
笑ってしまいました(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/06(土) 11:37:46
  • [編集]

そんな事ないよ\(^o^)/今日で最終回で残念!
美味しそうな写真満載で楽しかった!
私までキャンプした気分
スイカ割りみんなでやったんですね~お子さん達も楽しかったでしょうね☆
どん太君 本当表情豊か^m^ 帰りたくない気持ちがこっちにも伝わりました!
SPは優しい子です ちゃんとルイ君をお守りしてるのね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/06(土) 11:56:46
  • [編集]

完結しちゃいましたね~。
とっても楽しい旅日記、ありがとうございました~(*≧∀≦)
文太くん、ドン太くんの帰りたくない気持ち、
よ~くわかりますよ~☆
SPに守られたルイ様も楽しめたかな~?(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/06(土) 12:24:54
  • [編集]

楽しい日記でしたよ~。
ルイ君とどん太君の写真、
とっても可愛いですね。
ついつい頬が緩んじゃいます。

ちなみに私はスイカが食べれません・・・。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/06(土) 12:38:22
  • [編集]

キャンプ場に行ってる、みんなとスイカ割り♪
とっても楽しそうだな~
かなり盛り上がったんでしょうね^^
自慢じゃないですが、akabe.は、
スイカ割りしたことが1度もないんです・・・
だから、スイカ2個のスイカ割りが羨ましいです(*^_^*)
どん太くん、ルイちゃんにべったりだぁ♪
SP姿が、とっても素敵よん❤

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/06(土) 23:31:07
  • [編集]

☆やだっちさん☆

西湖では本当にお世話になりました♪
美味しい物がいっぱいでみんなでワイワイ楽しかったですね~!!
今回は途中からの参加だったので次回は早い時間から遊びましょうね!!
燻製の成功で『どや顔』。。。だって嬉しかったんだも~ん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 06:45:57
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

私はパパさんって早起きだなぁ…って思ってますよ(笑)
毎朝父ちゃんの弁当作りがあるんで早起きしなくちゃいけないんですよ(汗)
西湖は本当に楽しかったです♪
皆でワイワイ食べるご飯は美味しいんですよね~!!

SPどん太はルイにとって迷惑なだけみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 06:49:53
  • [編集]

☆プッチさん☆

スイカは大家さんに「頂戴」って言って貰ったんですよ(笑)
去年から西湖の恒例行事になってます♪
結構、大人も楽しめるんですよ(笑)

準備が大変でも楽しめればOKなんです☆
今度一緒にBBQしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 06:54:05
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

長編の日記にお付き合いいただきましてありがとうございました♪
たくさん人がいると色んな人にいい子いい子してもらえる2豚ちゃんは帰りたくなかったみたいです(笑)

どん太は一生懸命何かをしようと思ってるんですが相手に褒められることがありません。。。
いつになったら空気を読める男になるんでしょうか…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 06:57:26
  • [編集]

☆コジままさん☆

楽しかったなんて…ありがとう(感謝)
今回も撮り忘れた料理がたくさんあったのでもっと色々あったんですよ(汗)
帰ってから未だに体重計に乗ってません。。。(笑)

SPどん太は守ってるというより遊びたかっただけみたいです(汗)
もちろんルイ様に逃げられてしまいましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 07:01:23
  • [編集]

☆うめこさん☆

長い西湖日記にお付き合いいただきありがとうございました♪
2豚ちゃんよりも母ちゃんのほうが帰りたくない病になってしまったかも~(笑)
楽しい時間ってホントにあっという間に終わっちゃうんですよね(泣)

ルイ様はキャンカーで出かけるとノビノビ寝て過ごしてます♪
外の景色が見れるから気持ちいいみたいです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 07:04:44
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

長い日記にお付き合いいただきありがとうございました♪
ルイ様とどん太の関係はまだまだ微妙ですぐに逃げられちゃうのでどん太は傍に行きたくて仕方がないみたいです(汗)
冬になったら寄り添って寝てくれると信じてます!!

スイカは苦手な人結構いますよね…
スイカ割して楽しんだ後のスイカは特別美味しいんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 07:08:26
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

母ちゃんは誰にでも話しかけてしまうおばちゃんキャラなので周りも巻き込んでしまいました(笑)
でも自分の子供のスイカ割姿をビデオで撮っていたり大笑いしたり…勝手に楽しんでくれていたと思ってます(汗)
スイカ割は大人数でするとホントに楽しいですよ!!
今度チャレンジしてみて下さいね♪

ルイ様に逃げられてしまうSPどん太。。。
本当に守れる日はくるのでしょうか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 07:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

