
  • --/--/--(--) --:--:--


お出掛け前の幸せTIME♪

  • 2011/08/07(日) 07:15:54

今日も朝から湿気が多くて暑い1日になりそうですね。。。
昨日 お出かけしたのでサボった家事を超特急で終わらせなくっちゃ

さてさて今日は昨日のお出かけの模様を紹介しようと思ったんですが
また画像編集が間に合いませんでした
なので昨日のお出かけ前の1コマと母ちゃんの心の声をお送りします。。。
朝お出かけするって事は母ちゃんは1人早起きして
準備をしなくてはいけないって事なんですが
そんな忙しくしてる母ちゃんをまったく無視して
幸せを満喫している父子がおります
最近この父子の寝姿ファンがいるとかいないとか…(笑)
ちなみに 写真は使い回しじゃありませんよ。。。

2011.8.6 1
2011.8.6 2
2011.8.6 3
2011.8.6 4
2011.8.6 5

準備が忙しいと言いながら写真なんか撮ってるから
時間がなくなっちゃうんじゃないの~!!って突っ込みは
心の中にしまっておいてください。。。
毎日 文太から冷たい視線を送られてますから(汗)

さぁ!!昨日さぼってしまった家事を頑張ってやっつけようっと
明日は昨日のお出かけ日記を紹介する予定です
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』抜糸も終わりエリザベスも取れて復活しました

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です・・
かずみんさんのご苦労があってからこそ・・どん太ちゃんのタプタプは健在なのです!(何をいってるんだ・・私は)
最近、いや・・随分前から・・
ひとり言の多い、ななのママ。
疲れてるのら~v-12
でもね~ かずみんさんのブログを見ると・・すっごく happye-266
ありがとね~ かずみんさん

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/07(日) 08:29:47
  • [編集]

いつ見ても幸せそうな、
良い寝姿ですね。
私もこの父子の寝姿の、
ファンの一人ですよ^^

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/07(日) 10:46:22
  • [編集]

パパさんに、あご乗せて寝る姿かわいい!
今日は、プール楽しかったです。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/07(日) 13:13:52
  • [編集]

とってもお忙しそうですが、
ママさん大丈夫ですか?
あまり無理しちゃだめよ☆
どん太くん、相変わらずパパさんにべったりで、
見ていてホントに可愛らしいです❤

耳血腫の件では、いつも応援していただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
とても感謝しております♪
完全復活の凛様をこれからもよろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/07(日) 13:43:32
  • [編集]

こんにちわ!
ママは、大変ですね。
私は駄目駄目なママなので
いつもさぼってばかりいます・・・(反省)

私は、パパさんとどん太くんの
寝姿の大ファン一号です(自称ですが・・・)
いつも癒されてます。
あ、ボスが一号だそうです(笑)

どん太くんのタプタプ体験したい!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/07(日) 13:49:33
  • [編集]

毎朝この風景なんでしょうね~(笑)
幸せそうな父子ですね。
3人並ぶとドン太くんの大きさが際立ちますね( '艸`*)
かずみんさん、家事がんばってくださいね~♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/07(日) 16:15:16
  • [編集]

顎乗せ社長かわいい☆
私も一緒に寝たいョ(*^_^*)
ママさん忙しそうですね!
いつもお出掛けの用意はうちも私がしてます♪
寝ている写真いつも癒されるから好きだよ♪
お手掛けのUP楽しみにしてま~す!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/07(日) 18:23:47
  • [編集]

あたしも一緒に寝たいv-10v-10v-10
パパさん羨ましいぃv-343

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/07(日) 20:07:29
  • [編集]

☆ななのママさん☆

忙しいんですか?
疲れている時は何も考えずゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝るのが一番ですよ!
私は疲れてなくても独り言が多いんですけどね…(汗)
しかも『どん太語』になってますよ(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
励みになります☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 20:34:24
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ホントに幸せそうな父子ですよね(笑)
どん太の表情がいつも幸せそうで写真をつい撮ってしまうんです。。。
体はでっかくなっても心はパピ子ですからね(笑)
ファンだと言ってくれてありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:12:52
  • [編集]

☆プッチさん☆

あご乗せはどん太の特技ですから~(笑)

プール・・・千昌夫・・・・(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:16:04
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

すいません。。。
忙しぶってみただけなんです。。。
普段何もしてないからたまに動くと自分は偉いって勘違いしちゃう奴なんです(笑)
私の辞書に無理という文字は載ってませんから(汗)
どん太は見事に父ちゃん子になってます。。。
ルイと文太は母ちゃん子なんでいいバランスなんです♪

凛ちゃんホントに良かったですね♪
完全復活の凛様の活躍楽しみにしてますね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:22:30
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

あの…私は自他ともに認める働かない主婦代表なんです。。。(汗)
ちょっと働き者のフリをしてみただけなんです(笑)
毎日2豚と遊んで過ごしているので出かける時だけ用意を頑張るだけなんです。。。

寝姿ファン1号と2号さんなんですね(笑)
どん太の寝姿ってまん丸で何か可愛くて母ちゃんも好きなんです♪
きっと実際会ったら笑ってしまいますよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:31:52
  • [編集]

☆うめこさん☆

父ちゃんにベッタリ寝をするのは2度寝の時なんですよ。。。
だから父ちゃんが休みの時くらいしか見れない光景なんです♪
どん太デッカイよね(汗)
しかもまん丸。。。ブルの体型ってブヒとまた違って本当に美味しそうなんですよ(笑)

今日は頑張って家事をやっつけました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:34:50
  • [編集]

☆コジままさん☆

アゴ乗せ顔私も好きなんです(笑)
一緒に寝ると素晴らしいイビキのBGMがもれなく付いてきますよ♪
慣れると心地よくなってくるから不思議ですよね。。。
寝姿好きって言ってくれてありがとう♪
毎回同じなんだけどついつい載せたくなってしまうんです(汗)
父ちゃんがいつまで耐えられるか…布団を大きくしようかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:40:13
  • [編集]

☆あっこさん☆

腰が辛くなってきたらクッションとしてどん太を派遣するね(笑)
でも体当たりでもしたら大変だからもう少し躾をしてからのがいいかな…(汗)
性格は前に会った時から変わってないんだけど嬉しいと突進してしまう癖が治らないんだよね。。。トホホ

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/07(日) 22:43:20
  • [編集]

気持ちよさそうな父子の寝姿!
キャっ!ママっちもそのお布団にダイブしたいなぁ!
どんちゃんのプニョプニョお肉の感触!是非体感したいですぅ〜!

幸せそうな家族の姿ってつい家事の手を休めて見てしまいますよね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/07(日) 22:54:34
  • [編集]

☆MUMUさん☆

きっと父ちゃんは嬉しくてニマニマしているに違いない…(笑)

ママさんもどん太のお肉の感触を知りたい1人ですね。。。
体感しちゃうと癖になっちゃいますよ(爆)

写真を撮り過ぎてまったく整理が出来ていません。。。
どうしても撮りたくて無視して通り過ぎることが出来ないんですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 07:26:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

