
  • --/--/--(--) --:--:--


突然のお出掛け♪車中編

  • 2011/08/08(月) 08:23:07

今日は立秋。。。暦の上では秋。。。
実際は今日も真夏の日差しで暑くなりそうですね(汗)
暑さ対策の為 本日も2豚ちゃんは引きこもりになりそうです

さてさて今日はこの間の土曜日にお出かけしたお話しです
金曜日 父ちゃんの仕事が早く終わり土曜日もお休みって事で
『そうだ!!温泉に行こう』と突然思いたち急いで準備。。。
1泊の予定でキャンカーを走らせたんですが
突然 エアコンの風が弱くなってしまい強くならなくなってしまったんです
エアコンのスイッチ部品はずっと調子が悪く 部品の取り寄せをお願いしている最中…
すぐに直ったんですが 昼間にまた調子が悪くなってしまうと
2豚ちゃん達が大変な事になってしまうのでUターンして家に戻りました

次の日の土曜日 気を取り直して母ちゃんカー『ミニるいぶんどん号』で
ドライブを決行しました
朝7時に自宅を出発・・・
2011.8.8 1
2011.8.8 3
文太の気持ちわかるよ!!
でも お出かけで嬉しそうにしてる弟を優しく見守ってくださいな
しばらく車を走らせていると お日様が顔を出してくれました
2011.8.8 2
目ヤニが付いてるけど可愛いから許しちゃいます(笑)
2011.8.8 4
そうだよね。。。どん太をオチに使ってしまう母ちゃんを許してね(汗)
しばらく楽しそうにお外を見たりオヤツを食べたりして
遊んでいたんですが ネムネムTIMEになったようで・・・
2011.8.8 7
2011.8.8 8
2011.8.8 9
※合成写真ではありません。。。
2011.8.8 10
鼻水垂れてるし お兄ちゃんの腰に負担がかかるから
どん太は母ちゃんの横の席で眠りなさい
不貞腐れながら後ろの席に移動したどん太社長。。。
2011.8.8 5
文太兄ちゃんみたいなカッコいい姿撮るからいい顔して~
2011.8.8 6
・・・・・・ナニワ金融道みたいな渋さはいらないんですけど(泣)

車の中でも飽きさせない2豚ちゃん達。。。
ところで何処に向かってるんでしょうか?
それは父ちゃんだけが知っている・・・・
何処に行くのか内緒らしいです
向かった先は・・・・明日の日記で発表します(笑)
また長編かよ  はい…すみません
また暫くお付き合いください

最後になりましたが金曜日にどん太の病院に行ってきました
毎週の注射を打って診察してもらったんですが
『カビは毛が生えてくるのを待つだけですね♪シャンプーは念のために
もうしばらく続けて下さい!週1回でいいですよ!!』
『毛包虫は折り返し地点かなぁ・・・完全退治の為にもうしばらく
注射がんばろうね♪』との事。。。。。
あと少し頑張ります


ではでは今日はこのへんで・・・


耳血腫の手術をした『無敵の凛様』抜糸も終わりエリザベスも取れて復活しました

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!

どん太くんは車の中ではおとなしいのでしょうか?あの体でゆさゆさ暴れたら車もゆさゆさしちゃうのではと、一瞬心配しちゃいました(笑)

しかし、文太くんを顎のせにしちゃうとは大物ですね。
いつもドライブとても楽しそうで良いですね♪

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/08(月) 09:08:45
  • [編集]

さてさてどこ行くのかな?

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/08/08(月) 09:46:42
  • [編集]

え~?どこに向かったんですか~?
気になるぅ♪次回を楽しみにしてます♪
それにしても、文太くんドン太くんは
車の中でも仲良しですね(^▽^*)
しかもおとなしい。。。羨ましいです(*≧∀≦)
ドン太くん、完治までもう少しですね♪良かった~(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/08(月) 10:57:25
  • [編集]

でました!
どんちゃんの、あご乗せ!
ぶ~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/08(月) 11:30:35
  • [編集]

顎乗せしてるどん太君かわいいですんね。
でも、文太君重そうですね。
で、どちらへドライブだったんですか?

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/08(月) 12:14:31
  • [編集]

温泉残念でしたね~でも、文ちゃん達の為だしね どんちゃん、またまた顔がかわってきましたね(笑)どんちゃんの病院治ってきて良かったですね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/08/08(月) 12:56:04
  • [編集]

お出かけ、気になる!気になる!!
ママさん、じらしますね^^
それにしても、温泉、残念でしたね・・・
この時期にエアコンが動かないのは、
アイタタ・・・ですもんね(>_<)
明日も楽しみにしてまーす(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/08(月) 13:50:32
  • [編集]

お兄ちゃんを顎枕にして鼻水垂れるとは、さすが社長やり手ですなぁ!
浪花金融道のジブ顔にギャラ出してんかぁって感じ、いいわぁ!

で、何処へ行くのかな?
楽しいお出掛け、みんな嬉しそうですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/08(月) 14:53:10
  • [編集]

私も温泉行きたいよ~!!
何処に行くんだろう?
今回も楽しみ☆
たぷたぷ社長 顎乗せ何処でもOKなんだね(笑)かわいい☆
最後の写真かなり渋め(^O^)/
文太君はクールな男性なのね♪
どん太君シャンプーがんばって(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/08(月) 15:32:58
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太もどん太も車の中ではいい子にしてくれるんですよ♪
ほとんど寝て過ごしてくれます!!
大暴れしないので安心なんです☆

お兄ちゃんが怒らないと分かるといつも枕にしちゃうんです(汗)
誰かにくっついていたい甘えん坊なんですがかなり重たくて大変なんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:38:37
  • [編集]

☆プルの母さん☆

引っ張るほど凄い所に行った訳じゃないんですが…(汗)
今回の日記がまたまた車中のみで終わってしまったのでお楽しみにしただけなんです(笑)
明日の日記で第一ポイントだけわかりますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:40:25
  • [編集]

☆うめこさん☆

うめちゃんは車に乗ると興奮しちゃうのかな~?
我が家の息子達は用意をしてる時は大興奮だけど車に乗ると結構静かに寝てくれるんですよ♪
仲良しっていうか狭いから仲良くするしかないって感じですかね(笑)
何処に行ったのかは明日の日記でわかりますよ。。。
どん太の完治まであと少しがんばります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:48:37
  • [編集]

☆プッチさん☆

あご乗せファンがいた~(笑)
文太もたまったもんじゃないですよね(汗)
かなり重たい顔だから腰に負担がかかっちゃうよ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:53:51
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

かなり大きなお顔を乗せられるので文太は重たいのを我慢してる感じです(笑)
どん太も支えてるのが大変なのかすぐに顎を乗せるんですよ(汗)

群馬県で遊んできました♪
ちょっと天気が良すぎて暑かったですよ~(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:56:43
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

いえいえ…しっかり温泉も入りましたよ~(笑)
どん太の顔ブルらしくなってきたでしょう。。。
会った時はもっとあどけない顔してたよね~(汗)
もう少し涼しくなったらお腹なでなでしに遊びに行かせて~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 17:58:42
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ふふふ…温泉は入ったんですよ~♪
短時間だったけど気持ち良かったです(嬉)
エアコンはレバーの調子がおかしくて直したいんですが部品を取り寄せるのに時間がかかってしまってるんですよ(涙)
人だけなら全然大丈夫なんですがブヒブルにとっては厳しいから1泊は諦めました(泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 18:09:55
  • [編集]

☆MUMUさん☆

文太の背中にたまに鼻水が付いてしまう時があります(汗)
どん太は鼻水が垂れてる事に気づいてないからしょうがないんですけどね(笑)

どうしてもどん太の顔はオチに使いたくなってしまうんです。。。
いい顔してくれるんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 18:12:51
  • [編集]

☆コジままさん☆

今回は群馬旅をしてきましたよ♪
結構いい温泉があって気持ち良かったですよ~☆
あご乗せられるなら物は選びません。。。
外を見ながらダッシュボードに顎を乗せてイビキかいてたりしますから(爆)
文太はどん太が来てからすっかりお兄ちゃんらしくなりました。。。
かなり色んな事を我慢してくれてます(涙)
男のカッコよさは優しさですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 18:16:22
  • [編集]

う~ん どんちゃんの流し目最高i-233

注射もシャンプーももうひと頑張りですねe-454

昨日 娘が帰ってきてぱぱさんが休み取れたので今夜日光までv-48行ってきます。

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/08(月) 18:37:56
  • [編集]

目やにのでてる ぶんちゃん。
鼻水たらしてる どんちゃん。
とても・・かわいい・・
あっ、また かずみんワールドに入り込んでしまった・・・

やっぱり、キャンカーいいですね!

行動派家族かずみん家は、どこに行ったのでしょうね?

(文中、お見苦しい点は 暑さのせいということで・・お願いします)


  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/08(月) 21:57:08
  • [編集]

☆はなママさん☆

おぉぉぉ!!
もう出発しちゃったかなぁ・・・
日光いいですよね~♪
景色もいいし温泉も最高だし…
いいないいなぁ…♪
楽しんできてくださいね!

どん太の流し目・・・ガラが悪くて可愛いのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 22:46:34
  • [編集]

☆ななのママさん☆

このあまり閲覧者が少ないブログですがママさんが一番妄想癖を愛してくれているんじゃないでしょうか(笑)

しか~し…今回はキャンカーじゃないんですよ~(汗)
母ちゃん専用軽カーでお出かけしました♪

ブログを見てると行動派に見えるかもしれませんが私は基本インドア派なんです。。。
趣味は妄想ですからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/08(月) 22:52:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

