
  • --/--/--(--) --:--:--


突然のお出掛け♪第1ポイント編

  • 2011/08/09(火) 08:38:12

毎日毎日同じことを言ってますが
今日は猛暑日になる予報。。。。
家の中でも熱中症に注意ですね・・・
暫く暑い日が続きますが体調管理をしっかりして乗り切りましょうね♪
こんな暑い日なのに日本一暑い熊谷に遊びに行こうかなぁと考えています


さてさて今日は昨日の続きのお話しです
高速に乗って行きついた場所は・・・
2011.8.9 1
2011.8.9 2
2011.8.9 3
何処だか分からなくても自然がいっぱいの空気の美味しい所なので
2豚ちゃんともテンション上げ上げでお散歩してました
2011.8.9 4
2011.8.9 5
建物の横には大きな池がありました
2011.8.9 6
2011.8.9 7
池の鯉に興味津々のどん太社長。。。
そういえば初めてお魚さんを見たんだよね~
お兄ちゃんから色々教わって勉強しているようです(笑)

お散歩した後はクーラーの効いてる車で少しお留守番をしてもらいました。。。
ここは群馬県にある『遊神の湯 遊神館』

ここでお風呂に入りサッパリ♪ お蕎麦を食べて満腹♪
次の目的地に向けて出発しました
実はここはキレイな川が流れているので川遊びをさせようとしたんですが
アブが大量発生していて危険なので断念したんです(泣)

2豚ちゃんが遊べる場所にたどり着けるのかなぁ…
またまた明日へ続く~
お時間がありましたらお付き合いください


ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、すいません・・
昨日のブログ。ママさんの車で行きました・・って、確かに頭の隅に聞いていたのに・・・
やはり、暑さ(?)のせいということで・・お許しください・・
いいですねぇ~ 暑さのせいにできてv-414

温泉があって、おいしいもの食べれて ちょっと避暑地気分を味わえる・・そんなとこ いいなぁe-266

どん太ちゃん、鯉の池にはいってみます? 鯉さん、大騒ぎよねe-262

かずみんワールド、ママと同じニホイが・・しますe-463

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/09(火) 08:59:01
  • [編集]

良い所ですね。
いいなぁ。
それにしても、
かずみんさんは、
とてもアグレッシブですね♪

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/09(火) 12:19:48
  • [編集]

いいなぁ~
温泉行ってみたいですぅv-78ハーネス家と同じだよんn
色も同じぃv-22

よろしくねv-16

  • 投稿者: gurocoまま
  • 2011/08/09(火) 12:25:14
  • [編集]

群馬の温泉ですかぁ。
すごくきれいな所ですね♪
行ってみたい☆
ホント、気持ち良さそうな2豚ちゃん。
いいなぁ、避暑地(*≧∀≦)
しかも、まだ目的地があるんですねΣ(゚∀゚」)」
またまた明日楽しみです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/09(火) 12:40:12
  • [編集]

群馬まで行ったんですね♪
みなかみ良いですよね!昔スキーで行ったな 
お水綺麗なのに入れなかったんですね アブも危ないですもんね!
温泉 お蕎麦いいですね~!
私もスーパー銭湯でもいいから行きたくなっちゃった♪
文太君物知り先生ですね(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/09(火) 13:32:43
  • [編集]

あっ、温泉だ☆
よかった、ちゃんと入れたんですね^^
温泉に入りーの、お蕎麦を食べりーの、
まさに極楽♪極楽♪ですね!!
明日も楽しみよん(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/09(火) 13:34:37
  • [編集]

温泉いいですねぇ~
お蕎麦も今の季節最高ですね!

文太くんとどん太くん見てると
とっても仲が良いんですね。
色々教えてあげてるなんて
何て優しいお兄ちゃんなんでしょう
うちも見習ってほしい・・・

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/09(火) 14:00:30
  • [編集]

自然がいっぱいで気持ち良さそう!
いいなぁ、どん社長、鯉さん、初めてなんだ!
ぶん太兄ちゃんからいろいろ教わってるね。
ヨシヨシ、夏休みの宿題はバッチリだね。
社長に宿題はないよね。。。(笑)

お蕎麦大好きです。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/09(火) 15:04:49
  • [編集]

最近、ご近所のワンちゃんが熱中症で亡くなりました この辺は田舎なので番犬として外で飼ってるお宅が多いのです年齢も13歳くらいだったみたい ウチもお留守番の時は暑くなくてもクーラーだけはつけて行かなきゃなぁ~って思いした。 自然がいっぱいの場所に行ったんですねウチは暑くて最近ウリを連れていくのは実家くらいになってます 早くて涼しくならないかなぁ~

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/08/09(火) 15:21:39
  • [編集]

温泉羨ましぃv-10
ホント最近暑くて動けるようになっても好きな時間にお散歩に行けないから嫌だv-356
山の方だと涼しそうでいいねぇv-10
この時期ドックランの暑くて行けないからv-356
早く涼しくならないかなぁ~v-353

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/09(火) 16:37:21
  • [編集]

☆ななのママさん☆

暑さですね~(笑)
どん太は鯉が動いてるのが不思議だったらしく首を傾げて見てましたよ♪

後からドーンは止めておきました…
その後大変なことになりますからぁ(笑)
鯉さんが潰れてしまうといけませんからね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:37:54
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ホントにとってもキレイな所でした♪
川もとってもキレイだし草木も手入れされていてお散歩に最適。。。

私は基本インドアで引きこもりタイプなんですが父ちゃんがアウトドア派なのでつられてお出かけ好きになりました(笑)
文太とどん太と一緒に出掛けると楽しさ倍増しますしね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:42:06
  • [編集]

☆gurocoままさん☆

温泉堪能しちゃいました♪
しかもこの後もう一か所行ったんですよ~!!
ママさんも本当は温泉にでも入って疲れを取らないと…ですよね。。。
無理して体調を崩さないでくださいね♪
このハーネスは丈夫でリーズナブルなのでお気に入りなんです☆
お揃いですっごく嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:46:02
  • [編集]

☆うめこさん☆

群馬の山でも少し暑かったんですが自然に囲まれていてとっても素敵な所でした♪
2豚ちゃんも楽しそうに歩いてましたよ(笑)
高速に乗ったら結構近いのでうめこさん一家もドライブどうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:48:50
  • [編集]

☆コジままさん☆

山に囲まれて川もキレイで素敵な所でした♪
でもアブが大量に飛んでいて刺す種類か分からないんですが恐怖でしたよ~(汗)
温泉から帰ってきたら車の窓に7~8匹くらいへばり付いてるくらいでした!!
大きなお風呂に入るだけで気分がスッキリしますよね♪
ストレス解消しちゃいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:51:10
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

温泉入っちゃいましたぁ♪
2豚ちゃんが車慣れしていて大人しく寝ながら待っていてくれるので助かります。。。
お水のキレイな場所なのでお蕎麦もサッパリして美味しかったんですよ☆一気に食べてしまい写真確保を忘れてしまいましたが…(汗)

お風呂は空いていたので露天風呂で鼻歌を歌ってましたよ(爆)
あ~極楽極楽♪(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:55:11
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

温泉入ってお蕎麦食べて…ビールが飲めれば本当に最高だったんですが運転を代われるように我慢しました(涙)

2豚兄弟は仲いいんですが結構バトルもするんですよ…(汗)
昨日もどん太が切り傷を作ったばかりです。。。
基本 くっついている事が多いので仲は良いんだと思うんですが多頭は難しいですね(泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 06:59:01
  • [編集]

☆MUMUさん☆

緑が眩しく感じるくらい自然いっぱいの所でした♪
画像はないんですが木陰を歩ける遊歩道もありましたよ☆
文太王子とどん太社長の夏休みの宿題は絵日記のみです。。。
毎日肉球ペタペタ頑張ってますよ(笑)
それが王子と社長の仕事らしいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 07:02:05
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

今年はすでに熱中症の死亡率が去年を上回っているそうです。。。
ご近所のワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この時期はワンが運動不足になってしまうのが悩みですよね…
文太も筋肉が落ちてしまう危険な時期なんです(涙)
ホントに早く涼しくなって欲しいですよね!!
涼しくなったらまた一緒にお散歩しましょうね♪
その頃どん太は何㎏になってるんだろう…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 07:06:03
  • [編集]

☆あっこさん☆

この暑さじゃ外に行きたくないよね~・・・
お散歩も短時間になっちゃうから2豚ちゃんもちょっとストレスが溜まってるみたいです(涙)

でも、あっこは無理しちゃダメだよ!!
動けるっていっても体温も上がりやすいから涼しくして家で動いてて下さい(笑)
もう少し涼しくなったら押しかけるから安心して~♪←迷惑!!って思ったでしょ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 07:09:02
  • [編集]

ちょっとご無沙汰してました。

昨日はうちのママさんがお世話になったとの事、ありがとです!!

あ~私も文・どんに会いたかった・・

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/10(水) 07:25:12
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

韓国からですね~♪
やっぱりネットってすごいですね(笑)

昨日は…超素敵時間でしたよ♪
そしてボン君と文太ももう少ししたら一緒にフリーに出来そうな感じでした☆
今後色々ママさんと計画してますのでパパさんが帰ってくるのを楽しみにしています・・・
ママさんにお世話になってしまってすいませんでした☆
日記での報告は数日後になりそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 07:41:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

