
  • --/--/--(--) --:--:--


突然のお出掛け♪第2ポイント編

  • 2011/08/10(水) 07:36:45

暑かった昨日はとってもとっても楽しい時間を過ごしました♪
別の日に紹介しますが可愛い隊長男の子と
素敵な時間を過ごしてきましたよ
紹介したい記事がたまってきたので早く更新しなくっちゃ(汗)

さてさて本日は『突然のお出掛け』第3弾をお送りします
少し長めなのでお時間がありましたら見てやってください。。。

あっ!!その前に…昨日紹介し忘れてしまいましたが「遊神館」は節電対策をしていて
お客様に迷惑をかけているからとの理由から
通常 入館料500円 入湯料50円 合計550円なんですが
8月31日まで17時までに入館した方は
50円で時間制限なく入れます
お近くを通られたら立ち寄り湯されてはいかがでしょうか

それでは続きの日記です。。。
楽しいお散歩も終わり車に乗り込み次の目的地へ出発です
車中ではいつものように仲良ししている2豚ちゃん
2011.8.10 1
どん太が浮かれてるってことは・・・
2011.8.10 2
やっぱり兄ちゃんをあご枕にするんですね。。。(汗)
2011.8.10 3
耐える文太兄貴。。。あなたは優しい子です
途中とってもキレイな場所があったのでちょこっと寄り道。。。

川はキレイだけど草に覆われているので川遊びはできないですね(涙)

車を走らせ次に向かったのは川場温泉『悠湯里庵』


とっても素敵な建物だし温泉も刺激の少ないとっても優しい湯でした♪
我が家はこういう建物を見るのが大好きなんですよ
ちなみに日帰り温泉は1000円です。。。
ここはとってもお勧めですよ

父ちゃんと母ちゃんばかり楽しんでしまったので
息子達も楽しんでもらわなくっちゃ

次の目的地に向かってる途中で吊り橋を発見したのでちょっと寄り道…
2011.8.10 4
さすが慎重派のお兄ちゃん!!
2011.8.10 5
どん太もちゃんと言うことを聞いて真ん中を寄り添って歩いてます
でもすぐに。。。
2011.8.10 6
2011.8.10 7
さすが怖い物知らずの末っ子どん太。。。(笑)
2011.8.10 8
下には川が流れていて涼しい風が吹くんですが
ブヒブルにとってはちょっと暑い気温だったので
超短時間の散歩TIME
車に乗り込もうとしたら文太が何かに気づいたようです。。。
2011.8.10 9
2011.8.10 10
2011.8.10 11
鉄男だったら喜んでくれる絶景ポイントでしたぁ

汽車も見れたところで明日へ続く~です。。。
明日が最終章になる予定…(たぶん)
またまたお付き合いいただけたら嬉しいです


ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!

温泉いいなぁ~

文太くんは、本当におりこうさん
ですね!
それに従うどん太くん。かわいすぎます。
いつもボスとニマニマしながら
見ています(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/10(水) 08:02:23
  • [編集]

日々の出来事で・・文太ちゃんとどん太ちゃんの性格が出ますね~
成長がとてもわかって・・かずみんさんちのこどもたちがかわいくって仕方ない・・ママです。
あらっ、冒頭から締めくくりをしてしまったわ・・・(これも、暑さのせい?いえ、文章力の問題だ・・)
D51・・鉄ちゃんじゃないけど、見たら 興奮してしまいますよ・・
小学校の時、鉄道科学館で見て以来ですからね~

かずみん家、夏を楽しんでますねe-278

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/10(水) 08:27:11
  • [編集]

文太くん、しっかりしたお兄ちゃんですね~(*≧∀≦)
ほんと、カワイイ~(´▽`*)
うちのうめちゃんにも、弟か妹がいたら、もっとしっかりしてくれるのかなぁ。。。
かずみんさんのブログを見るたび、そんな思いに駆られます(ノ∀`)
夢の多頭飼。。。
明日も楽しみです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/10(水) 09:31:05
  • [編集]

先日はありがとうございました。
今日あたり届くかなぁ~(^-^)


どん太くんのアゴ乗せ、うちにもいますよ同じことするパグ嬢が~どこにでもアゴ乗せしてます(笑)

どん太くんのお尻、親近感が出ますぅ。
私とお揃いだわ(*^o^*)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/10(水) 11:31:10
  • [編集]

かずみんさん達もv-48満喫したようですね。

文ちゃんは、しっかりお兄ちゃんしてて偉いe-68

我が家も日光e-224良かったです。夜の星がすごくきれいでした。

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/10(水) 12:02:39
  • [編集]

D51良いですね。
乗ってみたいな。
皆さん、夏満喫ですね。
楽しい日記でしたよ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/10(水) 12:50:26
  • [編集]

おはようございます
コメントありがとうございました。
私も、ちょくちょく読み逃げしてます。
すみません

この度も、お買い物して頂きありがとうございました。
まだまだ、未熟者ですが
いろいろ考えて、ブヒちゃんグッズを作るつもりです。

文太君とどん太君
とっても可愛いですね
ブルドックと生活してみたい~
では、うちもリンクさせて頂きますね
ありがとうございました

  • 投稿者: 38core
  • 2011/08/10(水) 13:22:11
  • [編集]

節電対策で、時間と期間限定ですが、
温泉が50円で入れるのですか!?
なんて良心的なんでしょう^^
近くだったら、ぜひ立ち寄りたいわ☆
とっても素敵な建物ですね!!
作りが細かいし、なにより、とても綺麗☆
akabe.もこういう建物を見るの好きかも❤
PS.転載していただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
早く見つかってくれたらいいのだけど・・・

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/10(水) 14:38:10
  • [編集]

家族でお出掛けいいですね。
吊り橋の端を歩こうとするあたり、どんちゃんらしいですね。
温泉も楽しめていい感じ!

松山市内に住む者としてご協力させていただきたく、早速、ピノ母さんのページやジャンプさせてもらいました。
花火大会の音で逃走しちゃう子、毎年多いらしいです。
瀬戸ちゃんが元気で無事飼い主様のもとに戻りますようお祈りしています。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/10(水) 17:24:28
  • [編集]

私もタプタプ枕に立候補したいわ(*^^)v
素敵な建物ですね 写真も上手!あれは大工道具なのかな?
ホームページも思わず見ちゃった☆
真ん中を歩くのは 怖くないからか
なるほど 文太先生 頭いい!
弟の面倒みて偉いね~
汽車すごいね 景色と本当マッチしてる♪

ボンちゃんの所で見たぞ~(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/10(水) 17:29:25
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は結構ビビりなんです(笑)
どん太は空気を読めない男なんで面白いコンビになってます(汗)
2豚とも表情があるからホントに会話してるように見えるんですよ…
暑さで妄想癖が悪化してきている母ちゃんです(笑)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 20:29:33
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ママさんはどん太の成長をずっと見ていてくれてるからどん太も「会いたいのら~」って言ってますよ(笑)

D51カッコよかったですよ~!!
一番興奮してたのは父ちゃんですけどね(笑)

夏は暑いからついつい引きこもりになってしまうので出来るだけお出かけ頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 20:35:06
  • [編集]

近場にも、こんなに遊べるところあるんですね!
温泉や滝、汽車まで!!
今度、行ってみたくなりました。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/10(水) 22:21:23
  • [編集]

☆うめこさん☆

お兄ちゃんとしてうめちゃんにも色々教えてあげられるかなぁ…
結構女の子には弱気な文太兄貴なのです。。。(汗)
我が家も多頭飼いに憧れていたけど実際は本当に多頭家族になるとは思ってなかったんです。。。
運命の出会いがあれば夢は叶うのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 22:42:06
  • [編集]

☆fuaraさん☆

今日無事に届きましたぁ♪
可愛いラッピングに胸キュン(死語)しちゃいましたよ~☆
ブログでの紹介はちょっとだけ先になりそうですが絶対更新しますね♪

文太はスリムで父ちゃん似…
どん太は○○で母ちゃん似…
どん太の場合は可愛いけど母ちゃんは…(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 22:45:41
  • [編集]

☆はなママさん☆

日光羨ましいです。。。
うちも泊りで行きたかった~(涙)
でも無計画でお出かけしたけど結構楽しんじゃいましたよ♪

奥日光は星がキレイなんですよね~
秋に行った時はキツネやシカが夜中に出没して文太が大興奮して大変だったのを思い出しました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 22:49:42
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

D51は偶然見かけてテンション上がりましたぁ♪
夏休み限定で走っているみたいですよ!!
無計画に出かけると予期せぬ嬉しいことに出会えて結構楽しんです。。。

息子さんと一緒にドライブなんてどうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 22:56:56
  • [編集]

☆38coreさん☆

コメントありがとうございます♪
先日訪問していただいたのにコメ入れが遅くなり本当にごめんなさい…

今日、商品を受け取りましたぁ♪
可愛くて可愛くて…ブログアップは暫くお待ちください(汗)

ブヒとブルはまったく違うキャラで見ていて飽きないですよ(笑)
大きくならないで欲しい~って最初は思ったりしましたが大きくなっても可愛いのです←親バカです。。。
ママさんも次はブルちゃんですか?(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きます!!
これからも宜しくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 23:02:22
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

受付で料金を払う時「お二人で100円です」って言われて目がテンになりました。。。
節電対策っていっても全然暑くなかったしとっても得した気分です♪
悠湯里庵さんは茅葺屋根の建物で凄く凝った作りでバカ夫婦は口を開けながら見学しちゃいました(笑)
案内看板を見て突然行ったんですが素敵な場所でしたよ♪

柴ちゃん早く見つかるといいですね…
私のブログは見ている人が少ないんで
役に立てないかもしれませんが転載させていただきました。
とにかく無事でいてほしいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 23:08:47
  • [編集]

☆MUMUさん☆

こういう時に性格の違いが出るから面白いんですよ~(笑)
文太は結構ビビりで慎重派。。。
どん太は楽しければ何でもいい派。。。(爆)
典型的な兄と弟の図です♪

花火の音って怖くてパニックになちゃう子が多いんですよね…
我が家の息子達も苦手な音です!!
他人事とは思えず転載しました。
一日でも早く見つかる事を祈るしかでしません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 23:12:57
  • [編集]

☆コジままさん☆

ボンパパさんに魅惑と言わせたタプタプ…(笑)
私はテレビを観ながら片手で文太の腰をナデナデ もう片方の手でどん太のタプタプを触っていますからぁ(爆)
文太は頭が良いというよりビビりなんです(汗)
どん太の行動が理解できずイライラしちゃうみたいですよ(笑)

ボン隊長のところで見ちゃいましたか…
私も早く紹介したいんですけど2~3日後になりそうです(焦)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 23:17:41
  • [編集]

☆プッチさん☆

軽井沢楽しんでますか~
商品届いたのでポストに入れておきました♪
パパさんに週末忘れないように念を押してくださいね(笑)
ラッピングしている状態しか見てないけど可愛かったよ!!

今度一緒にドライブしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/10(水) 23:20:00
  • [編集]

おお~楽しんでますね!!

どん太くんは兄さんを枕に
しちゃってますね(笑)

二人のお尻・・・可愛いです♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/11(木) 07:43:22
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

フフフ…
ちょっとお出かけして楽しんじゃいましたぁ♪

パパさんは折り返し地点になりましたね!!
ボンシックがピークになってると思いますが後少しです。。。
頑張って下さい!!

ボンちゃんと遊んだ様子は明後日紹介する予定です。。。
ボンシックが悪化しちゃうかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/11(木) 08:03:46
  • [編集]

ここ群馬県だよね??
だったら土曜に行って大晃と乗ってきたんだよ~v-411
同じとこ行ってたら感激v-353
アルバムに載せたんだけど同じとこかなぁ~v-362

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/11(木) 13:08:14
  • [編集]

☆あっこさん☆

運命を感じるわ~!!
私たちが上の橋を渡ってる時下の川で遊んでる人達がいっぱいいたけど
その中にあっこと大ちゃんがいたなんて~♪
人がいっぱいいたから諦めたけど行けば良かった~・・・
たぶん同じD51を同じ時間同じ場所で見てたんだね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/12(金) 07:02:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

