
  • --/--/--(--) --:--:--


残暑お見舞い申し上げます。。。

  • 2011/08/13(土) 01:11:37

2011.8.11 1
まだまだ暑い日が続きますが
体調に気を付けて頑張って乗り切りましょう♪
どん太はプール解禁になったので「プッチリゾート」で
楽しく暑さ対策してきました(笑)
2011.8.11 2
プッチ家姉妹に浮き輪を付けられてもまったく気にしないどん太。。。
来年のサ○ーランドのCMを狙ってるらしいです
ところで友達の家に来てるのに何か変じゃない?
2011.8.11 3
やっぱり一人ぼっちなのに気づいちゃった?
2011.8.11 4
何かエラそうに命令してるけどプッチも一緒にリゾートしてもらおうね
2011.8.11 5
とっても微妙な顔のプッチ君。。。
2011.8.11 6
・・・・・思いっきり作り笑いを頂きました
何か歌が聞こえてきました…
2011.8.11 7
2011.8.11 8
2011.8.11 9
何で『千昌夫』?。。。。。。。。
どん太の顔がいつもと違うのに気付いてもらえましたか?
鼻の溝におやつのブルーベリーを埋め込まれたんです(爆)
子供達のイタズラじゃないんですよ…プッチママの仕業なんです
千昌夫になっちゃった~ってみんなで大爆笑しちゃいました♪
2011.8.11 10
ホントにいつもお疲れさまです。。(笑)

そうそう!!どん太とプッチ家次女は大の仲良しなんです
2011.8.11 11
いつも遊んでくれてホントにありがとう♪

プッチもいつもありがとう♪
2011.8.11 12
何だかちょい悪プッチ顔になってるぅ(爆)
プッチが可愛いから遊びたくなっちゃうんだよ~
2011.8.11 13
少し機嫌が直ってよかった~!!
今年はあと何回プッチリゾートで遊べるかなぁ。。。

ちなみに今回は文太も少し入らせてもらったんですが
腰が冷えないように短時間で家に帰ったので画像がありませんでした(涙)

プッチ家の皆さぁん!!また遊んで下さいね♪

さぁ今日は友達が泊りで遊びにくるからちょっと掃除しなくっちゃ
久しぶりに会うから超楽しみぃ♪

ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!!

おお~プールで遊んだんですね(笑)
浮輪入ってよかったね(笑)
秘儀千昌夫 凄技ですね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/12(金) 07:26:52
  • [編集]

プールに入って満面の笑みですね☆
とっても楽しそうですね♪
THE夏!って感じですね(^▽^*)

もう、ドン太くんが千昌夫にしか見えませ~ん(爆)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/12(金) 09:00:30
  • [編集]

☆閲覧して下さってる皆様へ☆

FC2側の不具合によりテンプレートが正しく表示されなかったりコメントの受付が出来なかったようで申し訳ございませんでした。。。

もしコメントを下さった方がいらっしゃいましたら本当にお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

何とか元に戻りましたのでこれからも宜しくお願いします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/12(金) 13:19:03
  • [編集]

おっ、ママさんのブログがサマーになってる☆
爽やかな感じでいいですね^^
どん太くん、浮輪がめちゃ似合うね♪
ブルーベリーを埋め込まれて、千昌夫を歌うなんて、
なかなか渋いよ!!
間違いなく、来年のサ○ーランドのCMは、
どん太くんで決まりだよ(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/12(金) 13:23:16
  • [編集]

あー、ビックリしたぁ。いきなり夏バージョンのテンプレートに
チェンジしてあったので、一瞬間違えたかと!

どんちゃ~ん!プールに浮き輪、とっても似合ってますよ。
いいわぁ。千正雄されても平気ところがこれまた素敵。
水の中でタプタプ触ってみたいなぁ!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/12(金) 15:12:44
  • [編集]

はじめまして。
凛ちゃんのところから来ました。
松山市の芝ちゃんのリンク、ありがとうございます。
心強いです。

まだ見つかっていませんが、新しい情報が入りましたらお知らせしますね。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • 投稿者: ピノ母
  • 2011/08/12(金) 16:29:58
  • [編集]

ブログのテンプレートが代わったんですね♪
夏でございます☆
ぷっちリゾートいいなあ うちの近くにもあったら
プール大きいですね!!
どん太君 反則だよ~可愛すぎる♪私もお付き合いしたかったのにな・・・
今のサマーランドのCMなんか下品で嫌い 是非CMに出て下さい!
絶対かわいいよ!関係者の人見てないかな?
おーいココに可愛い子がいるよ~
浮輪とゴーグルいい(*^^)vぷっち君もかわいいよ!!
ブルーベリー見つけた いつもフルーツ食べてるね(笑)
今度文太君が泳いでるとこも見せてね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/12(金) 16:52:58
  • [編集]

良かったぁ~
コメントもう投稿できるんですね!!

浮輪のどん太くん最高に可愛かったです!!
かなりボスと癒されました~

しかも千昌夫!!
頂きました!グッドアイディアですね。

我が家もやってみようかなとおもってます(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/12(金) 17:59:38
  • [編集]

千昌夫どん太くん、本当に千昌夫に見えてくるのらぁ~
(笑)
浮輪がまたかわゆい♪

プッチくん、なんだか凛々しいねぇ(*^o^*)
ゴーグルがまたお似合いよ。
顔のたるみ?しわ?も少ないし~
うちのパグ嬢てはエライ違いがぁ~^^;

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/12(金) 19:46:26
  • [編集]

ドンちゃん・・・♪

ほんと、浮輪似あうわぁw
いぢりたいwwwww。イラストでwww

  • 投稿者: おかん
  • 2011/08/12(金) 21:27:25
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ブログの不具合で本当にご迷惑をお掛けいたしました。。。

浮輪は首だけ何とか入りました(笑)
千昌夫…デコプリオならぬハナプリオなのら~♪
カラオケでは歌わないけど生オケならいつでも歌うらしいです(汗)

明日からボンちゃん登場しますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:27:07
  • [編集]

☆うめこさん☆

浮輪をかぶってもゴーグル付けられても
何にも否定せずされるがまま…
もう少し嫌がってもいいと思うんですけど。。。(笑)

千昌夫気に入ってもらえましたか?
本犬も結構気に入ったらしくブルーベリーを付けたまま遊んでましたよ(爆)
今度うめちゃんと一緒に千昌夫ごっこしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:30:50
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

テンプレートはこれからカスタマイズしようと思ってます。。。
取りあえずそのまま夏っぽいから使用してしまいました(汗)
CM出演依頼くるかなぁ・・・(笑)
その前に千昌夫さんの事務所からクレームが来ない事を祈ります(汗)
ブルーベリーって色んな使い道があるらしいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:36:00
  • [編集]

☆MUMUさん☆

実はFC2側の不具合があってコメントが入らなかったりテンプレートが崩れたりしたので取りあえず簡単なテンプレに変更してみました(汗)
時間がある時頑張ってカスタマイズします。。。

何をされても嬉しそうなどん太社長。。。
いつも笑わせてもらってます♪
浮輪もまったく気にせずずっと付けたままでしたよ(汗)
タプタプは一度触ったらボンパパさんのように禁断症状が出てしまいますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:40:29
  • [編集]

☆ピノ母さん☆

あまり役に立たないブログですが勝手に転載させていただきました。。
早く再会できることを心より祈ってます。

今現在見つかってないって事は誰かに保護されてると思ってます!!

わざわざコメント下さって本当にありがとうございます。。。

またお邪魔させてくださいね!!「

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:45:00
  • [編集]

☆コジままさん☆

果物大好き2豚兄弟なので色々食べさせてしまってます。。。
でもブルーベリーで千昌夫になるなんて持って行くときは考えもしなかったです(笑)
今度熊天に行くときは前もって声をかけるのでぜひ参加してくださいね!!

どん太は何をされても動じない子なんで
ついつい皆のオモチャにされちゃうんですよ(汗)

ホントにCM来ないかなぁ。。。
でもペットNGの場所だから絶対無理だよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:49:54
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ごめんなさい。。。
もしかしてコメントを不正な投稿って言われてしまいましたか…(涙)
お手間をお掛けして申し訳ございません。。。

ママさん家もぜひチャレンジして下さい!!
結構ブルーベリーがいい大きさでハマりやすいと思いますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:53:55
  • [編集]

☆fuaraさん☆

プッチはナンチャッテパグなのです。。。
仕草は猫だし…お顔のシワも少ないんです(汗)
性格はとっても温厚でいい子なんですよ~♪

千昌夫どん太笑えますよね。。。
本犬はまったく気にしてない様子でリゾート気分を味わっていましたよ(笑)

今度ぜひブルーベリーを試してみて下さい(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 00:57:44
  • [編集]

☆おかんさん☆

きゃ~♪♪
オカンさんにいじってもらいたいですぅ♪
どんなキャラでもOKですよ(笑)

オカンさんのイラストの描き方を見てトライしたんですが
絵心マイナス100点の私には無理でした。。。

オカンさ~ん!!ぜひいじってやってください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 01:00:54
  • [編集]

めっちゃカワイイv-10
気持ちよさそうv-353
うちはプール破かれてから、いれてない…v-389
アンジーさん激しすぎるのよねv-356

千昌夫似てるv-408

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/15(月) 10:08:54
  • [編集]

☆あっこさん☆

プッチリゾートはどん太をほっとけるので
とっても楽が出来るんですよ~♪

去年だっけ?アンジーちゃんがプール壊して大ちゃんに怒られて超いじけてたの~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 17:16:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

