
  • --/--/--(--) --:--:--


ボン・ぶん・どんコンビ熊谷に現る!!其の1

  • 2011/08/13(土) 06:07:52

昨日はブログの不具合によりご迷惑をお掛けいたしまた
メールやメッセージを頂いた方。。。本当にありがとうございます。。。


さてさて今日は先日室内ランに遊びに行った時のお話しを紹介します♪
8月9日(火)
とっても暑い日になるとの予報・・・
どうせなら日本一暑い町に出かけちゃえ~  と言うことで
『Bouledogue Francais』室内ドッグラン&カフェに行ってきました

開店時間ピッタリに着いて2階のランを冷やしてもらってる間
オーナーさんとお話しをしていたら…
「どんちゃん お顔キレイになったじゃない!!」
「キャンカーで出掛ける時 落ち着いて寝る?」
「この間何処の湖行ったんだっけ?」
と質問があり ???… 前に来た時話したっけ?と思いながら
会話を続けていたんですがやっぱり会話が不思議…
そうしたら何とブログを見ていて下さっているとの事でした
私 ブログからお友達になった人は別として
ブログ見てますよ!!って言われるとしちゃうんです。。。
くだらなすぎるブログだから恥ずかしいんです(汗)
そんなドキドキを誤魔化すため2階のランを使わせてもらうことにしました

2011.8.12 1
文太王子やる気満々の顔してますね~(笑)
2011.8.12 2
いつものようにお気に入りのオモチャを咥えて
取り合いっこしようと誘っています
2011.8.12 3
ヨダレだらけで触りたくないので取らないですよ(汗)
2011.8.12 4
どん太はボールを投げてもらうのが好きなので一生懸命持ってきます
2豚で遊んでくれると母ちゃんは楽できるんですけど
それぞれ遊び方が違うのでかみ合わないんですよ
2011.8.12 6
・・・誰も狙ってないのに何でそんなに心配なんだろう
2011.8.12 7
少し遊んだだけで満足したようで大人しくなった2豚兄弟♪
2011.8.12 8
急に運動させ過ぎると腰に負担がかかるし
呼吸が荒くなって来たので1階のカフェへ行くことにしました
2011.8.12 9
2011.8.12 10
2豚ちゃんともちょっとお疲れの様子です(笑)
そしてそして少し休んでいると。。。
2011.8.12 11
『ボン隊長』が到着しましたぁ
ボンパパさんが韓国出張で仕事頑張ってる間に…
うちの父ちゃんがこの暑さの中 外仕事で大汗かいて頑張ってる間に…
ボンママさんを一緒にランチしましょうって誘ったんですぅ

ボン隊長!!待ってる間に先に2階のランで遊んできちゃった。。。
2011.8.12 12
・・・・・ご・ご・ごめん…
あのね…文太がガウガウしちゃうから先に疲れさせようと思ったの(汗)
2011.8.12 13
ボンちゃん。。。そんなに落ち込まないで~
後でいっぱい遊べるから大丈夫だよ
落ち込むボン隊長を慰めていたら・・
2011.8.12 14
何?何?なにを見てそんなにショックを受けてるの~

さてクイズです
ボン隊長は何を見てショックを受けたのでしょうか?

クイズの正解とお話しの続きは明日の日記で~(笑)
毎回長編になってしまってすいません。。。
明日もお付き合いいただけたら とっても嬉しいです

ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお~ボン♪

でもなんか表情が硬いな・・どうした??
クイズの答えはボンママがどん太くんのタプタプを
触ってうっとりとしているのを見たから!!

ファイナルアンサーで!! 違うか??

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/13(土) 07:14:05
  • [編集]

v-222はい、はい、はぁ~い
クイズの答えは、ボンママさんがどん太ちゃんを抱っこしてたから!
違います?

かわいいですよね~。いつもながら・・・
文太ちゃんとどん太ちゃんとボンちゃん・・ママには、オールスターがそろった・・感じですよ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/13(土) 07:37:28
  • [編集]

いいなぁ~♪

いつかご一緒させて頂きたいです☆


…ボンちゃんのハッ!!ってお顔カワイイですね。
クイズの答えはなんだろう??

皆さんの真似っこで、ボンちゃんママさんがどんちゃんをナデナデしててヤキモチ妬いちゃったのかな~?


答えと続き、楽しみにしてます(^_^)v

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/13(土) 07:53:49
  • [編集]

私も、ボンままさんがどん太くんとラブラブv-238だったからに
一票!!

文太くん良い表情してますね~おもちゃを絶対
誰にも渡したくないっていうのが伝わってきます。
どん太くんはボールを投げて!って言うのが
好きなんですね。ママさんには大変だけど、かわいい!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/13(土) 07:55:26
  • [編集]

ボン隊長がショックを受けるってことは。。。
やっぱりママさんが文太くん&ドン太くんとイチャイチャしてたから??
皆さんの回答に賛同します(笑)

ブールドーグフランセ行ったんですね~(^▽^*)
前のブログに「熊谷へ~」ってあったんで、もしかしてって
思ったんです( '艸`*)
うちも、明日行こうと思ってたんです♪
一緒にどおですかぁ?って、言いたいところですが、
行ったばっかりですもんね(汗)
次回はぜひご一緒させてください♪(*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/13(土) 08:12:33
  • [編集]

ボン隊長だわ~!!!!!
うふふ、韓国に出張中のパパさん、
心底、羨ましがってましたもんね^^
やはりこう暑いと、室内ランの存在は、
とってもありがたいです☆
う~ん、近かったらakabe.も参加したいわ~
クイズの答えは・・・
ボンママさんが文太くん&どん太くんを
おさわりしてたかな?

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/13(土) 14:00:00
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

やっと熊天の記事をアップしました(汗)
ボンちゃんどうですか?
ボンシックが悪化しちゃったりして…

タプタプを触ってうっとりするのはパパさんですからぁ(笑)

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:24:17
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ボン隊長と遊べるなんて贅沢ですよね~♪
我が家の2豚兄弟はおまけですから(汗)
オールスター・・・我が家は絶対メンバーに入ってないですね(笑)
ボン隊長のあどけない顔はいつ見ても癒されますぅ☆

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:28:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

いつかと言わず近々ご一緒しましょうね♪
前回はあまりお話しできなかったので
次回はゆっくりお話ししたいですね!!

ボン隊長も色んな顔をしてくれるから
セリフを付けるのが楽しくてしょうがありません(爆)

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:41:01
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は取り合いをしたり引っ張りっこが好きなんですが
どん太は投げてもらうのが好きなんですよ…
遊び方がまったくかみ合わない兄弟なので
母ちゃんも何だか一緒に走り回ってる感じです(汗)

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:45:29
  • [編集]

☆うめこさん☆

明日熊谷に行くんですね~♪
我が家は明日川遊びリベンジに行く予定なので
熊谷には行けませんが楽しんできてくださいね♪
オーナーさんに宜しくお伝えください!!

うめこさんにも声をかけようと思ったんですが
突然だったので今回はメールできませんでした。。。
次回は一緒に行きましょうね♪

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:49:09
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

パパさんが異国でお仕事頑張ってる間に
ママさんとガールズトークして楽しんでしまいました(笑)

暑くて散歩も短めになってしまい
ちょっとストレスが溜まってしまうので
本当に室内ランはとってもありがたいです♪
しかもオーナーさんがフレブルの事を愛してる方なので
少々騒いでも笑って許してくれるんです!!
まさしく「熊谷の天国」なんですよ(笑)

クイズの答えは明日の日記で・・・♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/13(土) 21:55:14
  • [編集]

答えは・・・
二人はご飯を食べて もう寝ていたヽ(^o^)丿
かずみんさんフットワークいいですね(*^^)v
ボンちゃんパパも来たかったでしょうね(笑)
ランで遊んでる二人楽しそう☆
ボールで遊んでるなんて凄いわ!コジは遊び方が分からない様子☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/13(土) 23:31:21
  • [編集]

☆コジままさん☆

残念でしたぁ(笑)
うちの子達はオモチャ大好きですよ~
特にボールを渡すと大変なことなりますよ~

ボンパパさんにボン隊長の笑顔が届いたかなぁ…

とにかくめちゃくちゃ楽しい時間でした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/14(日) 07:20:09
  • [編集]

楽しそうですねぁ。
実は、いまだかつて、
室内ドックランには、
行ったことないんです。
いつか行ってみようかな?
暑い時期には良いかも。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/14(日) 10:58:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

