
  • --/--/--(--) --:--:--


ボン・ぶん・どんコンビ熊谷に現る!!其の2

  • 2011/08/14(日) 05:17:19

今日は先週のリベンジで2豚ちゃんを川遊びさせる為
これからお出かけしてきます♪
今週はいい場所が見るかるといいなぁ・・・

さてさて本日は昨日の記事の続きを紹介します
まずはクイズの正解を発表します

2011.8.12 15
2011.8.12 16
ボンママさんが文太王子を抱っこしていてボン隊長がヤキモチを
焼いていたが正解でした♪
どん太を抱っこしていた!!と予想した人がいましたが
どん太を抱っこしたらママさん潰れてしまいますから~(笑)
キレイなママさんに抱っこしてもらってデヘデヘの王子。。。
やっぱり男の子だねぇ~

ボン隊長が怒っているので鼻の下が伸びてる文太をボンママさんから引き離し
しばらくお話ししていると待ちに待った旨旨TIME
2011.8.12 17
ボン隊長はとっても上品にママさんに食べさせてもらってましたよ~
2011.8.12 18
うちの息子達だって負けてません!!
何たって王子と社長 セレブヒですからキレイに食べられますよ
[広告] VPS

・・・・・・・・ねっ!!上品ですよね。。。
ボンちゃんはママさんに「もう終わりだよ」って言われたのに。。。
2011.8.12 19
さすがボン隊長。。。良く見てますね~(笑)
ママさんは写真撮影用に少しのこしておいてくれたのです
2011.8.12 29
まったく~可愛い子達なんだからぁ
息子達の食事が終わったら。。。
2011.8.12 20
2011.8.12 21
何で放牧されてしまったかというと…
2011.8.12 22
私たちの旨旨TIMEだからですぅ(嬉)
2人とも今回は和風ハンバーグにしました
とっても美味しく食べていると・・・・
2011.8.12 23
2011.8.12 24
え~っと…文太はカッパちゃんを食べてるからハンバーグは母ちゃんがたべます。。。
2011.8.12 25
2011.8.12 26
文太と同じオモチャで遊んでいると思えないくらい
口の中にカッパちゃんが埋もれてしまってますけど…(汗)

食事のあとはランで走ってカロリー消費しましょう
って事でボン隊長とどん太で放牧してみると・・・
2011.8.12 30
[広告] VPS

まったく走らず ずっと2豚で何周も歩いてるだけ・・・・
まぁ楽しそうだからいっか

ボンママさんとゆっくり会えてとっても楽しい時間をすごさせてもらいました♪
最後にボン隊長からメッセージがあるそうです!!
2011.8.12 27
2011.8.12 28
とってもいい笑顔そしてそして…
2011.8.12 31
ボンパパさん!!あと少し!!頑張ってくださいね

ボンママさん。。。急なお誘いなのに一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました
また近々一緒に遊んでくださいね♪



ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こら~ボン!! ランでは走らないと駄目だぞ!!

かずみんさんボンと遊んで貰っちゃってスイマセン。
クイズの答えは文太王子をだっこしてたからか(笑)
残念・・(笑)

わが子の元気な姿をこちらのブログでみれて良かった♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/14(日) 06:47:11
  • [編集]

おはようございます!

クイズ外れちゃいました。残念!!

しかし、豪快に食べますね~文太くんもどん太くんも。
気持ちいい食べっぷりです!!

やはり一番おもしろかったのは、同じカッパを咥えて
柵によりかかるどん太くんですね。
どん太くん、柵壊れちゃうよ~

ドッグランなのに、行進・・ぷぷぷ
かわいいです。斬新ですね(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/14(日) 08:22:40
  • [編集]

おはようございます。
元気ママ、かずみんさん。さすが、早いですね!
日本は、ただいま、大変暑いです・・気をつけていってくださいね!

クイズ・・そうですね。どん太ちゃん抱っこは・・ボンパパじゃなきゃ・・ ママさん、潰れますね・・
正解をして、ぶん・どん グッズをゲットしようと思ったのにv-8

お食事タイムは、大変 きれいに 食べましたね~
お残しをしない、ブヒちゃんたちは とっても おりこうさんです。

食べ方は、お口が 長くないんで、しょうがない・・・
うちの ななも いっぱい こぼしますが・・・が・・・
とても きれいに 拾い集めて 完食v-290

楽しい、レポート ありがとございます~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/14(日) 08:37:44
  • [編集]

とっても美味しそうなごはんですね。
でも、ブヒちゃんたちは豪快な食べ方ですね。
うちのネジ君もそうですが、あの豪快な食べ方好きです。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/14(日) 11:16:51
  • [編集]

またもや、クイズ不正解でした・・・
ボン隊長と一緒に旨々できて、よかったね^^
二人とも、綺麗に食べてますよ☆
なかなかの食べっぷりに、akabe.も大満足です♪
ママさんも文太君&どん太君も、
とっても嬉しい時間でしたね(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/14(日) 11:44:14
  • [編集]

デレデレの文太兄ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
ボンママさんに抱っこされてたんだぁ!
食べ方、みんな個性があって(^v^)いい感じ!
美味しいものを好きな食べ方で食べるのが一番ですよね。

ボンパパさんへタンデラックスのプレゼント!
素晴らしいですね。
きっと、ソウルで感動して(´;ω;`)うるうるですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/14(日) 16:45:52
  • [編集]

またはずれた(笑)
いつか当たる日が来るかな?
文太君のデレデレ顔かわいい☆
ボンちゃん相当ショックだったんだね!
皆で集まってラン楽しいね ぐるぐる回ってて笑えました!
コジは 今日2BUHIとブヒレスしてとても楽しかったです!
ご飯の量 ワンコも人間も沢山ありますね(*^^)v
ランでこんな美味しいものが出ていいですねヽ(^o^)丿
ボンパパさんも韓国で見てニヤニヤでしょうね☆
今度私も誘って下さい(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/14(日) 17:09:58
  • [編集]

でへでへの文太くんカワイイ~♪
一生懸命ごはん食べてる文太くん&ドン太くんもカワイイ~♪
ランで歩いてるドン太くん&隊長もカワイイ~♪
も~~~、みんな何してもカワイイです(*≧∀≦)

私も今日行ってきました☆
いっぱいブヒがいて、テンションアゲアゲ↑↑で
またしても、あまり写真を撮らずに遊んでしまいました。。。(汗)
マスターによろしくお伝えしておきましたよ~☆(≧▽≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/14(日) 23:39:34
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

韓国出張間もなく終わりですね♪
こちらこそすっごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ☆
ボン隊長。。。とっても可愛いお顔をたくさん見せてくれましたよ~!!
勝手にブログに載せてしまってごめんなさい。。。
パパさん!!またママさんをお借りしますよ!!
ガールズトークをたくさんしてパパさんの秘密を教えてもらうんですからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:15:05
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

豪快ですか?
我が家ではセレブ食いって言ってるんですけど。。。(爆)

同じオモチャでも大きさが違くみえるし
何より柵が倒れてしまうくらい体重が違うのが笑えますよね(笑)
でも心はパピなのでお兄ちゃんの真似をしたくてしょうがないみたいです。。。

ドッグランなのにドッグウォークになってました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:18:39
  • [編集]

☆ななのママさん☆

早起きしても寝るのが遅い。。。かずみんです(笑)
今日はとってもいい場所も巡り会えて楽しい1日を過ごしましたよ♪
報告はまた後日になりそうです。。。

我が家のセレブヒはお皿を舐めるなんて下品なことはしませんよ。。。
ほっといたら皿ごと食べて形跡をすべて抹消してしまいます(笑)

楽しいレポート。。。(涙)いつも嬉しい言葉をありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:22:36
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ネジ君もセレブな食べ方をするんですね(笑)
見てる主が嬉しくなっちゃうくらい真剣に食べてました。。。
「もう!!もう少しキレイに食べてよ!!」って言いながら私もこの食べ方好きだったりします。。。

今度本当にネジ君も一緒に遊ばせてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:27:06
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ボン隊長はとってもお上品なのに
我が家の息子達は豪快にガッツイてましたよ(汗)
これは主の育て方が違うからでしょうね(笑)

王子と社長。。。。。。。
セレブヒを目指して今度からはお皿までたべちゃったぁ!!!!って衝撃写真を撮れるように頑張ります(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:30:37
  • [編集]

☆MUMUさん☆

食べてる姿って性格って言うより育ちがでますよね。。。(汗)
ボン隊長がとってもキレイにゆっくり食べてたのでちょっと恥ずかしかったですよ(笑)

ボンパパさんにメッセージを残したんですが喜んでくれたかなぁ…
パパさんがお仕事頑張ってる時に楽しい時間を過ごしてしまったのでせめてもの償いでメッセージを送りました(汗)
ボンシックが酷くなってない事を祈ります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:34:39
  • [編集]

☆コジままさん☆

ぜひぜひ次回は一緒に遊びましょうね♪
次の時は突然じゃなく計画をたててブログでお声を掛けるようにします。。。
ぜひ社長と先輩の絡みを見てみたいです(笑)

ブヒレスは激しいけど本犬達はとっても楽しそうですよね♪
コジ君もストレス解消になったんでしょうね。。。

このお店はブヒにとってパラダイスなお店です♪
お値段もリーズナブルで食事はとっても美味しくてブヒが騒ぐのも理解してくれて。。。最高です!!

ところで何時にしましょうか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:40:44
  • [編集]

☆うめこさん☆

そんな…可愛いなんて…知ってますからぁ(笑)
親バカを通り越してただのバカになってる母ちゃんです(汗)

熊谷いいなぁ。。。。
お友達たくさんできましたか?
我が家は文太がガウガウブヒなので平日しか行けませんが
次回は絶対一緒に行きましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/15(月) 00:44:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

