
  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡の1枚!!

  • 2011/08/15(月) 07:43:36

何だかバタバタと忙しくなってしまってる母ちゃん。。。
皆さんのブログにも訪問すら出来ない状況です(汗)
明日から少し落ち着きますのでまとめてお邪魔させてもらいます

さてさて今日もバタバタしている為短編にてお送りします
2011.8.15 2
マッタリとくつろぐ長男と次男。。。
こんな落ち着いた雰囲気を最近ほとんど見る事はないんです
2011.8.15 3
ルイ様。。。後ろにデッカイお尻がいますけど…
どん太はさんざん大暴れして疲れて爆睡中なんです(笑)
2011.8.15 4
お茶でもどうぞ!!って出してあげたくなる位
とっても落ち着いている2兄弟。。。
いつも暴れん坊に付き合ってくれてありがとね

そして最後に奇跡の1枚が撮れたので紹介します
2011.8.15 1
3兄弟が並んでる写真が撮れましたぁ♪

寒い季節になったら寄り添う3兄弟を絶対撮ってやるぞぉぉぉ!!

ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

奇跡の1枚♪ いいな!!

どんちゃんの寝姿・・・一番貫禄があります(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/15(月) 08:05:34
  • [編集]

なんかどんちゃんが2人の間に割り込んでる感じv-398
どんちゃんのキャラ最高だわv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/15(月) 10:12:50
  • [編集]

ルイ様、文太くん私からもお茶を差し上げたい感じです(笑)
お兄さん達は毎日大変なんですね( '艸`*)
奇跡の1枚も、ルイ様がどかされた感がありますが、とっても
仲の良さそうな3ショット!
今日も癒されました~☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/15(月) 10:40:57
  • [編集]

奇跡の一枚すご~い。
ルイちゃんがなかなか文太くん達と
からむのがみれなくて、ちょっと心配して
いましたが、このまったり感落ち着きます(笑)

しかも3ショット!!
こんなのみると、嬉しいですよね。
これぞ多頭飼いの醍醐味ですねv-10

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/15(月) 11:28:34
  • [編集]

ルイ様、久々のご登場ですね・・
すばらしい・・表情ですv-10

ルイ様と文太ちゃんの会話・・気になりますね・・

いつしか、どん太ちゃんにもたれる 文ちゃんとルイ様が見えるかしら?

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/15(月) 12:10:16
  • [編集]

良い絵ですねぇ。
可愛いなぁ。
ブルが欲しいなぁ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/15(月) 12:11:57
  • [編集]

ほのぼのしていて、いいなぁ~
なんだか、ママさんのブログを読んでいると、
ホッコリしてきます^^
優しい、ルイ君と文太君の間に、
ど~んと入ってくるどん太君☆
本当に素敵な兄弟だな(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/15(月) 14:56:23
  • [編集]

わぁ~奇跡の一枚!
ほのぼのだねぇ(^ ^)
文太くんとどん太くんのおチリの大きさが気になるぅ~
触ってみたいぞぉ!

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/15(月) 15:43:06
  • [編集]

これは一種の異文化交流ってやつですかねえ?

?ちょっと違う?

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/08/15(月) 17:11:32
  • [編集]

みんな 仲良しでいいな~!
奇跡を目撃出来て嬉しい☆
どん太君が一番目立つね(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/15(月) 20:25:34
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

やっと並んでる写真が撮れました♪
うちは年齢と反比例の大きさなので
どん太が一番大きくて笑えますよね(笑)
貫禄もどん太が一番です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:01:33
  • [編集]

☆あっこさん☆

いえいえ…どん太が寝ていた隙間に
ルイがそっと寝そべったのです♪
だから余計に奇跡の1枚なんですよ(笑)
どん太のキャラいいでしょ!!
何か憎めないよね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:03:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

ルイ様がどん太の横にそっと寝ころんだんですよ~!!
ルイと文太だけだと写真みたいにまったりしてくれるんですが
社長が絡むとゆっくり時間がなくなってしまうんです(汗)

ルイ様と文太王子がお茶は冷たいのにして下さいって言ってますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:06:07
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

なかなか3兄弟が並んでる写真が撮れなかったんですけど
やっと撮影に成功しました♪
これで どん太がこっちを向いていてくれたら最高だったんですけど


どん太が遊んで攻撃をしていない時はルイも近くに来るんですが興奮し始めるとプイッっと違う部屋に行ってしまうんですよ(汗)

冬になると寒いから固まってくれるんじゃないかと期待しています(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:10:06
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ルイ様はいつも玄関やお風呂で寝ているから出演回数が少ないですよね(汗)

どん太がもう少し落ち着いたらルイが寄り添ってくれるじゃないかとワクワクしながら妄想してます(笑)

ルイと文太の会話は知りたいような…怖くて聞きたくないような…(汗)
「どん太うざいよね~」とか言ってそう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:13:33
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ブヒとブルってホントに違う魅力があって
両方飼ったらハマり過ぎてかなりヤバイですよ(笑)

パパさん!!近いうちにホントに遊びましょうね♪
ネジ君とどん太との絡みを見てみたいです☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:15:56
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

きゃ~~~♪
ブログを見てほっこりするなんて とっても嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪

写真では優しい兄ちゃん達に見えますがどん太は結構厳しい指導も受けてるんですよ(笑)
怒られても怒られても兄ちゃん達が大好きなどん太。。。
もう少し落ち着いたら兄ちゃん達ともっと距離が近づくと思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:19:22
  • [編集]

☆fuaraさん☆

やっと並んで落ち着けるようになりました♪
どん太が静かにしている時間だけなんで短時間ですけどね(汗)

どん太のオチリファンはたくさんいるんですよ(笑)
ビッグヒップは母ちゃん似です(爆)
僕のオチリを触るのは高いのら!!
おやつ1個で触ってもいいのら~♪って言っております♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:23:51
  • [編集]

☆一球ままさん☆

異文太交流(爆)
たしかに異文化ですよね~(笑)
って事はもっと異文化一家にしないといけないかなぁ(汗)
もう限界に近いって噂もありますけど…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:28:58
  • [編集]

☆コジままさん☆

これからの寒い時期には全員こっちを向いてる
本当の奇跡の1枚が撮れるように頑張りますよ~(笑)

後を向いていても存在感は1番・・・
どこまで大きくなるんだろう…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/16(火) 07:30:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

