
  • --/--/--(--) --:--:--


愛さずにはいられない。。。

  • 2011/08/17(水) 09:04:20

今日も暑くなるって。。。。。
息子達はまたまた引きこもりかなぁ

さてさて今日は暑くて毎日引きこもりになってる息子達を紹介します

2011.8.17 4
ルイ様は夢の中でスーパーキャットになっているようです(笑)
2011.8.17 5
ネコの肉球って小さくて可愛いですよね~
2011.8.17 6
2011.8.17 7
ルイ様はクーラーが嫌いなので玄関やお風呂の前などの
暑い場所でずっと爆睡しています
ネコって本当に暑さに強いんですよね~。。。。

2011.8.17 1
布団干しを終えたばかりのお布団の上。。。。
絶対暑いと思うんですが気持ち良さそうに眠っております
2011.8.17 2
2011.8.17 3
舌が出っ放し。。。力抜き過ぎでしょう。。。

2011.8.17 8
布団を抱っこ。。。。(汗)
あなたは犬のはずですよね。。。。
2011.8.17 9
数年前のダウンした曙。。。。。
image[6]
やばい。。。親戚かも。。。

こんな息子達を愛さずにはいられない母ちゃんです

ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は一番目コメかな??
ルイ君の寝かた どれもかわいい♪
ややマットに同化しているような気も・・・
どん太君面白すぎ (笑)
曙 良く思い付き 写真を探した事に拍手です☆
布団に挟まっている所がまたカワユイ(*^^)v
文太君 舌出てますね!
襲われるといけないから気をつけて!そんなに無防備だと
おばちゃん襲いに行くわよ♪
昨日のコメ本当ありがとうございます!色々考えて
セカンドオピニオンにも見てもらおうと思いますm(__)m
また色々教えて下さい!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/17(水) 09:37:16
  • [編集]

こんなに可愛い寝姿を見ちゃったら、メロメロ☆ラブラブですね!(b^ー°)

どんちゃんのお布団抱っこ☆とっても可愛い!!!!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/17(水) 10:06:35
  • [編集]

昨日は、文太くんとどん太くんを間違えてしまい
すみませんでしたe-351
是非、お伺いしてどん太くんをなでなでしたいです(笑)

スーパーキャットのルイくん素敵ですね。
どこを飛んでいるのかな?
文太くんリラックスしてますね~
これだとやられちゃいますね(笑)
どん太くん、布団かかえて寝ちゃうなんて
可愛すぎる~いつもどん太くんに癒されてますe-328

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/17(水) 10:30:46
  • [編集]

ルイ様ジュリー、特徴をとらえてますねぇ。
帽子をかぶせたいっ(*≧∀≦)

ドン太くんの曙ーっ(爆)
千昌夫の次は曙ですか。さすがドン太くん、芸達者!!

次は文太くんのモノマネをお願いします(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/17(水) 12:43:51
  • [編集]

アハハハハ!!!!!
もう、ママさん最高よ(*´∀`*)
全てにおいて、パーフェクト☆
ルイ様のジュリーに吹きだし^^
どん太君のダウン曙姿に、
お腹抱えて、笑っちゃった♪
楽しい時間をありがとう(-^〇^-)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/17(水) 13:23:12
  • [編集]

毎日暑いですよね~我が家は1日クーラーつけていて節電に協力出来ない状態です

そういえばウチのご近所に、もしかしたらブルちゃんがいるかもです毎日通る散歩コースに白っぽいワンちゃんを先日発見したんですお盆だから来てただけかな毎日のお散歩が楽しみになりました

9月上旬に1週間ほど実家に帰ります会えたらいいなぁ全然日記のコメントじゃなくてすみません

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/08/17(水) 13:23:44
  • [編集]

☆コジままさん☆

一番コメントありがとうございます♪
3兄弟の寝姿を見るのが毎日の楽しみなんです!!
ルイは隠れて面白い寝方をしてるし
文太はまったく無防備に爆睡。。。。
どん太は期待を裏切らない寝方  ぷぷっ!
ダウンした曙。。。似てますよね~(笑)

いつもお節介コメントごめんなさい。。。
とにかく一緒に早く治るように頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:26:19
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

可愛い寝姿。。。?面白いの間違いじゃないですか~(笑)
ホントに笑わせてくれる3兄弟です♪

布団も普通は掛布団を抱くのにどん太は敷布団ですから(汗)
可愛くて私も好きなんですぅ←親バカ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:32:53
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

いつも私たちも呼び間違えちゃうんですよ~(笑)
似たような名前にした事をちょっぴり後悔しています(汗)

ルイは飛びながら寝てる事がおおいんですよ~(笑)
文太は暑い時期だけヘソ天で寝るし。。。
どん太は何だかいつも変な寝方なんですよね…

いつも3兄弟に癒されてる母ちゃんは幸せ者です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:41:42
  • [編集]

☆うめこさん☆

ルイのジュリーにやっぱり帽子は必要ですよね♪

どん太の尊敬する人はコロッケらしいです。。。
曙の次は何の物まねをしてくれるかなぁ(笑)

文太はなかなか物まねしてくれないんですよ(泣)
頑張って何か考えなくっちゃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:48:25
  • [編集]

☆無敵に凛様さん☆

きゃ~♪笑ってもらえましたか~!!
嬉しいですぅ☆
写真を撮ってるとジュリーと曙にしか見えなくて
ブログでも遊んじゃいました(笑)
これからもたくさん笑って貰えるように頑張ろうっと♪

私は凛様のセリフにいつも笑わせてもらってますよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:52:05
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

9月に実家に帰ってくるんですね~♪
一緒に遊びましょうね!!
お腹大きくなった?
初めてランで逢った時は櫂君がお腹にいたんだよね。。。
時間が経つのは本当に早いね~。。。

近くなったら連絡しますね!!

ブルちゃんまだパピちゃんかなぁ・・・
生ブルちゃんに私も会ってみたぁい♪
ヨシリンさん、、、ぜひお友達になって下さい(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 16:56:30
  • [編集]

ルイ様、素敵です。是非、お帽子を!

文ちゃん、気抜き過ぎです。
誰も襲わないけど、無防備過ぎやしませんかい?

どん社長、淋しいのね、だってまだまだパピコだったんだよね。
ヨシヨシ!

みんな可愛い~!
たまらんですね、ホント。

暫し見惚れて、家のことが捗らないですね。。。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/17(水) 17:49:26
  • [編集]

ルイちゃんカワイイv-10めっちゃ暑いのに、フワフワしたとこで冷房も無しなとこが好きなんだ~!!
ブヒちゃん達は冷房ないと大変だから、かずみん大忙しだね!
でもこの寝顔見たら癒されちゃうねぇv-398i-177

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/17(水) 19:08:44
  • [編集]

なんて可愛い寝方でしょうか。
三者三様ですね。
ちなみに、私はどん太君の寝方です。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/17(水) 19:11:38
  • [編集]

☆MUMUさん☆

やっぱり帽子が必要ですよね。。。
勝手にしやがれを歌って欲しい(笑)

文太はかなりヤバイですよね。。。
敵というかどん太が突然乗っかってきたら死んでしまうかもしれません(汗)

そうなんです!!みんな忘れてしまうんですがパピコなんです。。。
あまりの貫禄についつい大人扱いしてしまうんです(笑)

毎回息子達を言い訳に家事をサボってる母ちゃんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 19:20:20
  • [編集]

☆あっこさん☆

ルイはあっつい所で爆睡してるの~!!
毎年心配しちゃうんだけどクーラー嫌いなんだよね。。。(汗)

起きてる時はみんなウルサイんだけど
寝てる時はホントに天使みたいで可愛いの~♪
まぁ寝ててもイビキの輪唱でウルサイんだけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 19:23:51
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

パパさんは疲れすぎてダウンですよね。。。
でも…どん太と並んで寝て欲しい~(笑)
そんな事したらネジ君がヤキモチやいて大変かなぁ(汗)

3兄弟ともキャラは違うけど安心して眠ってくれるところだけ同じですかね(嬉)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/17(水) 19:27:18
  • [編集]

ルイ様、本日 巻頭を華々しく飾られて・・大感激です!
どん太ちゃんに負けずに・・ちょっと太い(おっと、失礼v-356
いいですよ~ みなさんの寝姿。
コレクションにさせて いただきますね~。
幸せですよ、かずみんさん。 本当に本当に かわいいです!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/18(木) 00:09:36
  • [編集]

☆ななのママさん☆

やっぱり長男のルイ様も登場させないと。。。
太いって言ったでしょ~(怒)
ちょっと丸いだけですよ!!まったく失礼なんだから(笑)

みんないい寝っぷりですよね~♪
毎回色んな寝方をしてくれて楽しませてくれる3兄弟。。。
毎日楽しいですよ~(笑)

あっ!!でもママさん家の子供達のキャラもバラバラで大好きですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/18(木) 11:35:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

