
  • --/--/--(--) --:--:--


少しずつ前進する関係♪

  • 2011/08/20(土) 08:26:28

昨日はクーラーなし生活が出来て体の怠さが少し解消したかなぁ…
夜もクーラーなしで寝れたし
またしばらくすると暑さが戻ってくるって言ってるけど
一昨日までの酷暑ではない様子・・・・
秋が近づいてる気配
もう少しの間。。。頑張って夏を乗り切りましょうね♪
それにしても昨日のタマタマの反響はすごかったなぁ(爆)

さてさて今日は3兄弟の関係を紹介します
先日『奇跡の1枚』を紹介しましたが
最近3兄弟の会話が増えたんです

2011.8.20 3
2011.8.20 4
2011.8.20 5
こんな会話なのかはわかりませんが(笑)
距離はだいぶ縮まりました
その証拠に3枚目の写真…ルイ様の尻尾がぶれてるのが分かりますでしょうか?
尻尾フリフリして遊んでるんですよ♪
でもルイ様の言う通りで文太が場所を移動すると・・・
2011.8.20 1
怒られないギリギリまで近づくウザい男なのです。。。
この状態のまま ほっとくと図に乗って抑え込みしてしまうんですよ(汗)
「それ以上はダメだからね~!!」と釘を刺すと・・・
2011.8.20 2
SPゴッコをしてそっと見守ってくれます
この3兄弟の関係を見ているのが母ちゃんの楽しみです

最後に出番の少ないルイ様の動画を紹介します
[広告] VPS


ルイったら可愛いんだから~
覗いてるどん太のアップが笑える。。。

ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~ SPどん太 ♪
ボンパパを守ってくれ~!! 

ルイ様に怒られない位の距離まで
つめていくんだね(笑)

健気でかわいいではないですか!


  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/20(土) 09:14:33
  • [編集]

みんなの距離が近くなってくると嬉しいですね!
多頭飼いの醍醐味ってやつです。

SPどん太かっこ良いです!!
私も守って守って~(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/20(土) 09:47:19
  • [編集]

ホントに、ここ何日か涼しくて、助かりますね!
ルイ君とどんた君の関係・・・おもしろい!
今日の祭りはできるかなぁ~~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/20(土) 10:32:19
  • [編集]

その箱はルイ様のお部屋?

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/08/20(土) 11:08:03
  • [編集]

きのうからだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。

三兄弟 いい関係ですねv-290
末っ子のどんちゃんが一番貫禄あるのもいいですねv-411

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/20(土) 14:45:20
  • [編集]

どん太く~ん!!
うふふ☆彡
ルイ様をしっかりSPしてるね^^
ピッタリ寄り添ってる姿が、
微笑ましてくて、可愛すぎですよ♥
akabe.もSPしてほしーい(*´∀`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/20(土) 17:33:16
  • [編集]

SPドン太かっちょいいぞ~♪
しっかりママの言うことを聞くおりこうさんだね☆
うめも、もうちょっと私の言うこと聞いてくれないかなぁ(汗)

ルイ様もカワイイ~♪
ちゃ~んとお兄さんしてますね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/20(土) 20:55:01
  • [編集]

ルイ様。ありがたい動画ありがとうございますv-10
どこかのアイドル、滑り込む猫様に 追いつける・・ぞ!!

箱を覗く どんちゃんの顔の大きさも・・好きですねe-266

ルイ様の後ろに ピタッとつく SPどん太さん。
なかなか、ないですよね・・うちの場合、むくは「近いe-262」って、ななを 一発二発三発・・・猫パンチだよ。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/20(土) 21:40:34
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

小心者のどん太はここならいい?って母ちゃんの顔色を伺いながら近づいてましたよ(笑)

パパさんにはSPは必要ないのら~!!
隊長がいるのら!!って言ってますよ(爆)

冬になったら寄り添ってる3兄弟を見れるに違いない。。。フフフ

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:16:30
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

SPどん太は役に立たないですよ~。。。
オヤツをもらえれば誰でもいい人だと認識してしまいますから~(笑)

多頭の楽しみって色々ですよね♪
苦労も多いけど癒しもたくさんもらえますよね☆

我が家はさすがに打ち切りですけど
ママさん家は次は男の子ですか?女の子ですか(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:20:03
  • [編集]

☆プッチさん☆

先程は雨で中断されちゃいましたが
楽しい時間をありがとうございました♪

さっきの洋服は文太もお揃いなのでまた撮影会しましょうね♪

プッチもルイ様と仲良くできそう。。。
今度家に遊びに来て~・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:23:42
  • [編集]

☆プルの母さん☆

段ボールはすべてルイ様のお部屋になります。。。
貧乏な家の子はお金をかけずに遊べるんです(笑)

もちろん末息子のどん太やプルちゃんは入れませんので無理やり入れないで下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:27:51
  • [編集]

☆はなママさん☆

びっくりするくらいの気温差ですよね。。。
涼しくて暑がりどん太もスヤスヤ気持ちよく眠ってくれます♪

3兄弟の関係は私達が介入できない不思議な関係です。。。
お互いがストレスにならないように気を付けてるんですが難しいんですよ(汗)

貫禄は父ちゃんよりありますから。。。(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:32:44
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

もし何かあったとしたらルイ様の方が身が軽いのでどん太が一番危ないんですけどね(笑)
そんなSPでもよければakabe.さんをお守りしますよ♪
一生懸命怒られない距離を勉強してるみたいなんですが
たまに突進してしまいルイ様&母ちゃんから雷を落とされてるどん太です。。。(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:36:10
  • [編集]

☆うめこさん☆

全然言う事聞かないよ~・・・
でも母ちゃんが怒ると怖いのを知ってるから聞いてるフリをしてるだけなんです(汗)

ルイはワンとの生活に慣れてるのでとっても偉い猫様なんですよ♪
でもどん太のしつこさには呆れてるみたいですけど。。。(笑)

うめちゃんはとってもいい子ですよ♪
涼しくなったらお外のランに行きましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:41:07
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ルイ様にも何か芸を教えましょうか。。。
箱から飛び出すのは在り来たりですからね(笑)

やっぱりママさん通ですね!!
どん太の顔の大きさに気づいちゃいましたか?
ルイ兄ちゃん何してるの?って不思議そうにずっと見てましたよ♪

ルイもたま~~~に猫パンチを繰り出すけどどん太には全く効かないって嘆いておりました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/20(土) 22:45:16
  • [編集]

ルイ君ってクールに見えるけど甘えてきたりするのかな?
最近飛んでますね(笑)
少しづつ近づいている所が何とも言えなく可愛いね☆
SPどん太私の警備もお願いします(^^)v
ストーカーでも何でも大歓迎!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/21(日) 09:12:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

ルイはとっても甘えん坊なんですよ♪
今は弟たちが邪魔をするので夜中に母ちゃんの上に乗ってゴロゴロ喉を鳴らして甘えてますよ(嬉)
しかも人好きなんでお客様が来るとすり寄って甘えますよ(笑)

SPどん太。。。ビビりだから何かあったら一番に逃げますけどいいですか?
たぶん後に隠れると思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 11:05:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

