
  • --/--/--(--) --:--:--


熊谷でプヒプヒパラダイス♪其の1

  • 2011/08/21(日) 11:00:43

ま今日は朝から雨でしかも寒い・・・
3兄弟は気持ちいいみたいで爆睡しています
静かな今のうちに日記を書いちゃおうっと(笑)

さてさて今日は昨日のお話しです
いつも仲良くしてもらってる『ボンちゃん一家』よりブヒ会のお誘いがあり
毎度毎度の『ブールドーグ・フランセ』さんに行って来ました
今回は文太の腰が気温差で調子があまり良くないので急遽不参加となりましたので
どん太社長だけ連れて行ってきました♪

画像がたくさんあるので また長編になってしまいそうです(汗)
お時間がある方はお付き合いください

今日は参加ブヒちゃんの紹介をさせていただきます!!

まずは今回のブヒ会を主催してくれた。。。
2011.8.21 12
ボン隊長ですパパとママ忙しく動いているので
とってもお利口さんにしていましたよ~
そしてそして。。。
2011.8.21 4
ボン隊長の実兄弟のムサシ君
とっても元気で目がランランしてる可愛い男の子です
2011.8.21 5
とっても似ていて可愛かったなぁ。。。

お次は。。。
2011.8.21 1
人が大好きで突進して甘えまくる・・・
ボンパパさんはメロメロで目がになってました(笑)
実はうめちゃんは文太の腹違いの妹なんです
この日初めての対面をしようって計画だったんですが
文太が不参加になってしまったので兄妹2ショットは実現しませんでした(涙)
でも近々リベンジを約束しましたよ~♪

さてさてお次は。。。
2011.8.21 10
謝ったって許しませんよ~!!
ホントに可愛くて鞄に入れて誘拐しようかと真剣に思いましたから~(爆)
どん太がヴィヴィちゃんに惚れてしまいエロ社長に変身してしまいました(汗)
セクハラで訴えないでね

それからお次は。。。
2011.8.21 13
パワフルでモテモテな女の子♪
とっても可愛いのに動きが激しくてすべてブレブレ写真ばかり。。。
ごめんねぇ(涙)

そしてそして。。。
2011.8.21 14
鶴瓶君はぽんずちゃん命でストーカーと化してました(爆)
キャラ的に私のツボに入りまくりでした

最後になりましたが。。。。
2011.8.21 15
まめ君はみんなと上手に遊べるとってもいい子な男の子
ヴィヴィちゃんを誘ってみたり…
2011.8.21 11
パパはヴィヴィちゃんを誰にも渡さないと思いますよ~(笑)

あっ!!忘れてた!!
2011.8.21 2
2011.8.21 3
我が家の社長どん太もいますよ~(笑)
2011.8.21 6
体が大きいからマメ君に色々質問を受けてました。。。
成長中って学校の名前だったんですね(爆)
僕は赤ちゃんなんだよ~って一生懸命説明していても。。。
2011.8.21 7
2011.8.21 8
ニホイチェックをたくさんされてましたよ(笑)
走ろうって誘われても足が遅いから。。
2011.8.21 9
どん太~・・・どんくさいはニホイの事じゃないですよ

相変わらずおバカ丸出しで会話が成立しない社長。。。
いつになったら大人の会話ができるのかなぁ・・・・・

まだまだ途中ですが画像がたくさんありますので明日へ続く~

ではでは今日はこのへんで・・・



『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと楽しそうでうらやましいです
わたくしも、本気でそちらに引っ越ししたい
旦那に相談しましたが、相手にされず

うちのあいとパセリもいけめん揃いの、ブヒ会に行きたいと言っております

  • 投稿者: 38core
  • 2011/08/21(日) 11:58:25
  • [編集]

とっても楽しそうですね~♪
ブヒがいっぱいいると、ブヒブヒと鼻息も凄かったでしょうね。
それにしてもどん太社長の貫禄良い感じですね。

文太くん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/21(日) 12:11:03
  • [編集]

キャー!!!
沢山ブヒが~~~!!
羨ましすぎます。みんなとってもかわいいですね。
文太くんの調子はどうですか?
心配ですね・・・

ボンぱぱさんもたぷたぷ味わえて良かったですね。
良かったのはどん太くんですかね(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/21(日) 13:00:43
  • [編集]

ブヒブヒ会、楽しそ~~!
ぶんちゃんは、腰の具合はどうですか?
お大事にしてください!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/21(日) 13:21:15
  • [編集]

☆38coreさん☆

埼玉って結構ブヒ率高いんですよ!!
引っ越しは無理でも(笑)遊びに来て下さい♪
歓迎しますよ~
あいちゃんもパセリちゃんもブヒブヒまみれで
鼻息が荒くなっちゃうかも~(爆)
みんなとっても可愛い子でしたよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 15:59:08
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

次回お誘いしてもいいですか?
ブヒブヒに囲まれてとっても楽しい時間を過ごせますよ♪
どん太は一番年下なのにテクテクみんなの所に行って遊びの邪魔しまくってました(笑)

文太はいつもの事なんです。。。
今日は普通に歩けるようになってますよ!!
ご心配かけて申し訳ございません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 16:02:13
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

可愛い子達に囲まれてきちゃいましたぁ♪
いいでしょ~(笑)
文太は昨日休んだので今日はしっかり足に力が戻りました!!
ご心配かけて申し訳ございません。。。

ボンパパさんはブヒブヒに囲まれて鼻の下が床まで伸びてました(爆)
どん太はみんなにいい子いい子されてルンルンしてましたよ(嬉)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 16:08:56
  • [編集]

☆プッチさん☆

昨日お祭りがなかったら誘おうかと思ったんですよ!!
ワサワサブヒブヒ楽しい会なんですよ(笑)

文太は大丈夫です!!
今日はきちんと足に力が戻りました♪
ご心配かけて申し訳ございません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 16:11:50
  • [編集]

おぉ~!!
埼玉のブヒ会、とっても楽しそう♪
どん太君の天然キャラが、とっても可愛らしくって、
もう、タプタプした~い❤
たっくさんのブヒブヒに囲まれて、
ママさん、ウハウハですね(*^_^*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/21(日) 16:29:48
  • [編集]

こんにちは。
ぽんず飼い主のKLASSEです。
昨日は本当にありがとうございました♪

文太くんが欠席で寂しかったですが(←異母兄弟のご対面会って前もって伺っていたので)、どん太くんにお会いできて嬉しかったです^w^
ぽんずパパ、やはりスタンダードブルくんに会うと、テンションあがるみたいです♪

ぽんず、めちゃめちゃハードな女子で、本当にすみません(汗)
ワタシ的にはヴィヴィちゃんみたいな、乙女な女子になってほしいのですがT_T (飼い主に似るから無理か^^;)

またぜひ遊んでください♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/08/21(日) 18:19:57
  • [編集]

こんばんは☆
昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね!!

…そして何より!!明るくて面白くて、優しいかずみんさんに惚れました(照)
いつかかずみんのような素敵な人になりたいです!!

また是非遊んでくださいね(^∀^)ノ
今度は文ちゃんも一緒に☆☆
お大事になさってくださいね(o^∀^o)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/21(日) 19:23:17
  • [編集]

まだまだ!

ごくろうさまでした!
私の事は誰だか詮索しないでくださいネ。

みんな、楽しそうでしたね!
お子様遊びだったので安心でした。
次回、あっちでガウガウ・こっちでガウガウ
イソジンがたりな~~いなんてね!?
みんな、やさしいイイ子だね!

ママのタフさ加減に敬服です。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2011/08/21(日) 20:36:21
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

ブヒブヒだらけでみんなマイペース・・・
すっちゃかめっちゃかなブヒ達・・・最高です(笑)
福岡だって楽しそうな会がたくさんあって羨ましいですぅ♪

どん太は空気読めない君代表なのであちこちでお邪魔虫になってました(笑)
天然キャラは大人になっても治りそうもありません(汗)
いつか九州上陸しますからね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 20:57:54
  • [編集]

いいなあ~私も行きたかった(;O;)
文太君大丈夫?最近少し寒いから身体に気をつけてね!
一緒に行きたかったでしょうね!
どん太様かわいい☆一緒にタプタプしたいよ~
どんくさい(涙)かわいいからいいのら~←どん太流☆
みんな可愛いね♪明日も楽しみです(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/21(日) 21:01:03
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

コメントありがとうございます♪
そして昨日は本当にありがとうございました☆

今回はやくざな文太が欠席になってしまいましたが
どん太をたくさん可愛がってもらってとっても嬉しかったですぅ♪
社長も楽しかったらしく帰りの車では3秒で爆睡してました(笑)

何を言ってるんですか~!!
パワフルぽんずちゃんのままが一番ですよ♪
おっとりな子も弾丸系の子もみ~んな個性があって可愛いのです!!
今度ぽんずちゃんにモテる秘訣を教えてもらわなくっちゃ(笑)

また絶対遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 21:08:17
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったですぅ!!

そんなぁ。。。美人だなんて~←言われてないって(爆)
私みたいなおばちゃんになったらパパさんにどん引きされちゃいますよ(笑)
私からしたらママさんみたいな女性らしい人が憧れです!!
でもでもお世辞でもと~~~~っても嬉しくてさっき近所の木に登ってしまいました。。。テヘッ

また一緒に遊びましょうね♪
暴れん坊文太もヴィヴィちゃんに惚れちゃうかも~!!
ご飯の時 一緒の席に誘おうと思ったけど食べ始めてたから声掛けるの遠慮しちゃいました。。。
次回はゆっくりお話ししましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 21:19:06
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

コメントありがとうございます♪
詮索なんてしませんよ~!!

お子様遊びで安心した。。。なんて本当は少し寂しかったのでは?(笑)
文太がいたら間違いなくあちこちで流血騒ぎになってましたよ~(汗)

色々と本当にありがとうございました!!
おかげ様でみんな笑顔の楽しい会になりました♪

おばちゃんパワーはこれからも炸裂しますよ~(笑)
1度会ったらみんな友達だと思ってる私・・・・
どん太が空気を読めないのは私に似たのかも~(爆)

これからも宜しくお願いいたします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 21:24:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

近いうちに何か計画しましょう!!
コジ君に私もめちゃくちゃ会いたいですぅ♪
文太は参加できず残念だったけど妹のうめちゃんに会えて私のテンションはMAXでしたぁ♪
どん太はみんなに可愛がってもらってルンルンだったしとっても楽しい会でした☆
ここにコジ君がいたら・・・あ~妄想が始まってしまったぁ(笑)
近いうちにタプタプで遊んで下さいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/21(日) 21:28:51
  • [編集]

昨日は楽しかったですね☆
そしてイロイロ、ありがとうございました(*≧∀≦)

文太兄さんに会えなかったのは残念でしたが、
かずみんさん&ドン太くんに会えて、良かったです♪
かずみんさん、想像通りのステキなレディでした(*≧∀≦)
生ドン太くんも想像通りのステキなタプタプでした(笑)
また遊んでくださ~い☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/21(日) 21:50:54
  • [編集]

いつもながら、爆笑レポートありがとござります・・v-344

いけてますねぇ・・埼玉ブヒ会。
かわいい子がいっぱいですね~。もちろん、どん太ちゃんが・・(汗

ブログのお友達に会えたら どんなにいいかなぁって いつも思っています・・

これから、気温の変化が激しくなりますが・・文太ちゃん 気をつけてあげてくださいねv-290

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/21(日) 22:07:56
  • [編集]

ブヒだらけv-10
めっちゃ羨ましい光景ですv-353

文ちゃんの腰の具合が心配v-409大丈夫v-361
今度は文ちゃんも参加できるといいねv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/21(日) 23:02:22
  • [編集]

ヘコヘコ坊主、鶴瓶ママのwakiです。
先日はありがとうございました!!
お見苦しい場面をたくさん見せてしまいましたね。
鶴瓶はいつも腰を振ることしか考えてない、
ラブハンターなんですぅ。
どん太くんメッチャかわいくて大ファンになりました。
もっと触っていたかった~。
いっぱいお肉つまんじゃいました(笑)
かずみんさん、足立区ご出身なんですか?
(プロフィールに書いてあったので・・・)
私も実家は足立区なんですよ。
またご一緒できたら嬉しいです。
スケベ全開の鶴瓶ですが、今後ともよろしくお願いします!
写真の整理でき次第、私もブログアップします♪
私もリンクさせていただいても良いですか?

  • 投稿者: waki
  • 2011/08/21(日) 23:24:59
  • [編集]

☆うめこさん☆

土曜日は本当にありがとうございました♪
誘っておいて遅刻しちゃってごめんなさい。。。
いや~本当に楽しかったね~!!
うめちゃん可愛かった~♪
今回は文太との対面実現できなかったけど
うめこさんとは今後もたくさん会いそうな気がしてるからすぐにリベンジ出来そう(笑)

うめこさん!!馴れ馴れしいおばちゃんだけどこれからもお付き合いお願いします!!
あ~!!うめちゃんの突進嬉しかったぁぁぁぁぁ

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 06:26:38
  • [編集]

☆ななのママ☆

たくさんのブヒに囲まれると色んなセリフが聞こえてくるんですが病気なのかなぁ・・・(笑)
色んな表情を見せてくれるブヒって本当に最高ですよね♪
ななちゃんに会えたらテンション上がりまくってしまうんだろうなぁ…
セリフ付けも超楽しそうだし(笑)
いつか絶対会いにいくぞぉぉぉ♪

文太はきちんとお休みしたので足にしっかり力が戻りました!!
ご心配ありがとうございます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 06:30:48
  • [編集]

☆あっこさん☆

ブヒまみれいいでしょう♪
大興奮して鼻血が出そうでしたよ(笑)
みんなとってもいい子で楽しい会になりました!!

文太の腰は今年の気温差に対応できず苦戦していますが
本犬はきちんと安静にして治すことを覚えてきましたよ♪
今はきちっと力が戻ってます。。。
ご心配ありがとうございます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 06:33:53
  • [編集]

☆wakiさん☆

土曜日は本当にありがとうございました♪
楽しかったですね~!!
エロ瓶鶴瓶ちゃんのキャラは思いっきりツボでした(笑)
可愛いですよね。。。ぽんずちゃんに一途なのかと思ったらいないと別の女の子にチョッカイ出す。。。もう面白過ぎです(爆)

どん太同様空気を読まず馴れ馴れしい私ですがこれからも宜しくお願いします。。。
ブログのアップ楽しみにしています♪

リンクもちろん大歓迎です!!
私もリンクさせてもらいますね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 06:42:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

