
  • --/--/--(--) --:--:--


熊谷でプヒプヒパラダイス♪其の2

  • 2011/08/22(月) 08:48:08

いや~・・・今日は朝から凄い雨のるいぶんどん地方
涼しいのはとっても嬉しいんですがせめて曇りでお願いしますよ~。。。
あ~ぁ今日も引きこもりだなぁ・・・(涙)


さてさて気分を変えて本日は昨日の続きを紹介します
文太の妹 うめちゃんとどん太社長の2ショット
もちろんオヤツで釣りましたけどね(笑)
2011.8.21 16
うめちゃん。。。年上っていっても4ヶ月だけですから(汗)
どん太は横にデッカくなると大変だから少しだけですよ!!
2011.8.21 17
写真を撮ってたから超時間待てをさせ過ぎたようで
うめちゃん限界顔になってしまいました(笑)
オヤツが終わると。。。
2011.8.21 18
どん太がしつこいので「あっち行って」ってされてしまいました(笑)
SPでも警察のお世話にならないようにお願いしますね

そしてそして ぽんずちゃん命の鶴瓶くん。。。
2011.8.21 19
しつこいって怒られてもずっとぽんずちゃんから離れません。。。
2011.8.21 22
んっ師匠かっこいい
2011.8.21 20
もしも~し。。。エロ社長!!ヴィヴィちゃんが怯えてますよ~
2011.8.21 21
鶴瓶パパに色々教えてもらって
2011.8.21 23
師匠のこんな姿を目の前で見て どん太は悟ったみたいです。。。
2011.8.21 24
人にナデナデしてもらうのが一番だということを!!(笑)

女の子にもてるのは難しいという事を勉強したどん太社長!!
どんな大人に成長するのでしょうか。。。。
私は怖くて想像したくありません(爆)

またまた明日へ続く~ お付き合いいただけたら嬉しいです

~鶴瓶一家の皆様へ~
鶴瓶君のキャラを面白おかしく掲載してしまい申し訳ございません。。。
おばちゃんの妄想癖だと笑って許して頂けたら幸いです。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっぱいブヒがいると色んなドラマが
ありますねぇ~
でも、そうやって色々学んでいくんですね!

どん太くん、ファイト!
きっとどん太くんを受け入れてくれる子が
現れるよ(笑)
私はいつでもオッケーだよ(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/22(月) 10:15:21
  • [編集]

かずみんさん、めちゃ楽しいブログですっ!
↓のまめちゃん、いつもはおっとり大人しいのに、なんだかイケイケ(古っ)なカンジで、新鮮でしたが。
今日は今日で、いいとこ突いてます(笑)
鶴瓶くん、会うたびにラブ・パワーがアップしてるので、次回はどうなってしまうのでしょう♪
腰を悪くしないことを祈ります(笑)

どん太くん、なでなでサイコーよね♪
今度、おばちゃんにももっとナデナデさせてね^-^

コメント&リンクの件、ありがとうございます!
ワタシも貼らせていただきました^-^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/08/22(月) 11:38:51
  • [編集]

いつの間にこんなに写真とってたんですかぁ(爆)
うめの限界顔、ナイスです( ´∀`)bグッ!

ドン太くんのラブロマンスもあったんですね( '艸`*)
モテブルへの道は遠そうですが、私もいっぱいナデナデ
してあげるから、元気出してね♪
あの感触が忘れられない。。。(o-∀-o)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/22(月) 11:54:41
  • [編集]

どんちゃん、どこに行ってもいい味出してますね!
いろんな性格のワンコの集まり!
たのし~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/22(月) 12:48:01
  • [編集]

寒いくらい涼しくなってきましたね!
今日は雨も上がり過ごしやすいです。

みんな楽しそう♪
どん太くんのおチリ、私も触りたぁ~い(^^)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/22(月) 14:06:25
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

最近男になってきてしまって女の子のお尻を追いかけまわす社長…
そのうちセクハラで訴えられちゃうんじゃないかと心配してます(笑)

そのうちどん太好き~って子が現れるかなぁ…
ママさんならどん太を好き~って言ってくれるのね♪
僕もちゅきなのら~って言ってますよ(笑)

いつもどん太の応援ありがとうございます☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 14:32:42
  • [編集]

うふふ♪
どん太くん、師匠を見て勉強したのね^^
エライぞぉ~
良いこと、悪いこと、これからたくさん
いろんなことを経験して、大人になっていくんだもん☆
たっくさん、先輩師匠の真似をして、
素敵なワンコになっちゃおうね(*^_^*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/22(月) 14:37:36
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

楽しいって言ってくれてありがとうございますぅ♪
妄想癖おばちゃんなので勝手に会話を作ってしまうんですよ(汗)
セリフについてはクレームは受け付けてませんので
宜しくお願いいたします(笑)

まめちゃんは大人しい子なんですか~(驚)
すっごくパワフルな男の子のイメージだったんですけどぉ(笑)

ぽんずちゃんは鶴瓶君のラブパワーから逃げられませんね(爆)
あんなに愛されたら幸せですよね~(たぶん・・・)
ヘコヘコ王子と呼ばせて頂きます(笑)

リンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 14:45:35
  • [編集]

☆うめこさん☆

写真は何も考えず数だけ撮ってみました(笑)
うめちゃんの限界顔可愛くてニマニマしちゃいましたよ~(爆)

どん太は女の子のオチリのニホイを嗅ぐのが好きで困ってるんですよ…(汗)
セクハラ社長になってきてしまいました。。。

いっぱいナデナデしてなのら~ってオチリふりふりしてますよ♪

お肉の感触は一度触ると癖になりますよ!!
気を付けてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 15:04:40
  • [編集]

☆プッチさん☆

次回 時間が合ったら一緒に行きましょうね♪
何だかワチャワチャ騒がしくて楽しいですよ(笑)

プッチは人気者になると思いますよ~!!
あっちこっちフラフラ歩いてそう(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 15:12:13
  • [編集]

☆fuaraさん☆

どん太はタプタプかオチリを触られるんですよ~。。。
どん太は何処を触られてもかまってもらえるのが嬉しいみたいです(笑)

8月の気温とは思えない気温ですよね。。。
文太とどん太は気持ちいいらしくスヤスヤ眠ってくれるからいいですけど気温差があり過ぎて体力が付いていきません(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 15:18:13
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

色んな勉強をしているみたいなんですど
何か間違った勉強をしてるようです(汗)
女の子には優しく接して欲しいものです。。。(笑)

たくさん勉強してチブイ男になって欲しいけど
楽しそうに遊んでくれるなら一生おバカちゃんでも可愛いからいいかな~(爆)

~女好きは父ちゃん似なのかな… ぷぷっ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 15:23:41
  • [編集]

vuvuママ

最近涼しくて、少し快適ぃーーーー!!!
でも洗濯物が(汗)
そして、明日からまた暑いの???
嫌だねェー・・・
ぷっぷっ
ブルードにハマってしまったくちですかぁー^^y
オーナーさんが優しいから、
やっぱり行ってしまうよね♪
沢山のBUHIちゃんの鼻息で暑かったでしょ(笑)
文ちゃん兄弟さんに会えなくて残念だったけど、
腰は大丈夫?冷やさない様に大事にしないとだもんね
人間もだけど、気圧に左右されちゃうよね(泣)
お大事にねっ!
どんたんはやっぱりアイドルだったかなぁー!!!
私もデブチンどんたん むちゅーってしたいーーーーっ!
いいかなー?、、、
答えはどんたんに直接聞きに行きますね(笑)

  • 投稿者: -
  • 2011/08/22(月) 15:37:48
  • [編集]

私もお尻触りたい☆立候補!!
きっとどん太君の将来は社長から会長になってるかも 島 耕作か?(笑)
素敵な紳士になっているでしょうね!
色んなドラマがあって面白い~
コジもみんなに負けず くんすか くんすか ストーカーだよ♪
今度は文太君と うめちゃんのツーショット見たいな!
今日も涼しいですね~文太くん大丈夫かな?

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/22(月) 16:13:07
  • [編集]

ついにどん社長も女子のオチリに目覚めたんですね。
鶴君パパからご指導してもらったんだね。
男同士でどんな会話してたんだろうねぇ。

綺麗なお姉さんにナデナデしてもらってる方がどんちゃんらしいけど(笑)
きっと素敵な大人の男になっていくのね。。。パピコ時代は短いですねぇ。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/22(月) 16:52:46
  • [編集]

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ムサシはもう6歳なんですが…家ではおっとりもしているんですが、
外に出ると、まだまだやんちゃ坊主で…(-。-;
帰り道パパと、かずみんさんいいよねぇ♪いるよねー。犬好き世話焼きおばちゃん☆
いやいや、犬好き世話焼きお姉さん♡と話ていました。どん太くんとかずみんさんのファンになっちゃいました。
文太くんにも会いたいです♪
また遊んでください(^^)

  • 投稿者: ムサシママ
  • 2011/08/22(月) 18:32:09
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

アハハ・・・
とってもいい場所を紹介してもらっちゃって。。。
ありがとうございますぅ♪
オーナーさんが文太のガウガウも理解してくれるので居心地が良くてついついお邪魔しちゃってます(笑)
文太は気温差に付いていけなかったみたいです(涙)
季節の変わり目は要注意なんです。。。

どん太はマイペースであちこちにお邪魔してはナデナデしてもらって大満足だったみたいです(笑)
アイドルというより芸人扱いですよ~(爆)

どん太がノーと言う訳ないですが一応聞いてみて下さい♪
かなりブル体型になりましたよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 19:16:46
  • [編集]

☆コジままさん☆

こんなにたくさん集まるとあちこちで同時に色んなドラマを展開してるからカメラが間に合いませんでした(汗)
仕事をしない社長。。。女の子のお尻ばかり追いかけてる社長。。。
どん太カンパニーは倒産寸前らしいですよ(爆)
島耕作みたいに仕事ができる男になってほしいものです…(笑)

コジくんもクンスカ同盟に入りますか?
かなりしつこい男じゃないと入れないんですよ~ ぷぷっ!!

文太は力が戻ったりまたビッコひいたりの繰り返しです(泣)
毎度の事なんで様子を見ながら治していきます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 19:21:01
  • [編集]

☆MUMUさん☆

社長も目覚めてしまいました。。。
やっぱり男の子だったようです(笑)
しかも怖がってる女の子ばかりターゲットにしてるんですよ~
ぽんずちゃんみたいに足が速い子にはついていけないから最初から諦めてるみたいです(爆)

こうやって大人になっていくんですよね。。。
パピ時代は短すぎて寂しいけど
どんな大人になるのかも楽しみなんです♪
間違いなくおバカ道まっしぐらになるはずです(笑)
見守ってやってください。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 19:30:21
  • [編集]

☆ムサシママさん☆

土曜日はありがとうございました♪
初めましてなのに超馴れ馴れしい奴で本当にすいません。。。
お節介&出しゃばりは一生治らないらしく旦那にいつも怒られてます(汗)
あーーーーーーっ!!おばちゃんって言ったぁぁぁぁ!!!!(爆)
お姉さんって言われたほうが恥ずかしい~ ぎゃはは♪

ムサシ君大丈夫でしたか?
血止め持ってなくてすいませんでした。。。
ウルサイおばちゃんに懲りずにまた遊んで下さいね♪

今回ムサシ君の写真が超少なかったんです(涙)
次回はいっぱい撮らせてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/22(月) 19:35:37
  • [編集]

まさにパラダイスですね~☆
みんなとっても楽しそう!!!
どん太くんエロに目覚めたのかぁ~さすが成長中(笑)
わたしもどん太くんタプタプしたいです~♪
文太くん妹ちゃんに会えず残念だったけども
無理しないのが一番ですよね!!!
文太くんの腰の調子が良くなりますように☆
リンクありがとうございます~!!!

  • 投稿者: がんママ
  • 2011/08/22(月) 23:17:59
  • [編集]

まぁ、ブヒちゃんの思いは 片思いってことが多いですね・・
どん太ちゃんも これから しっかりお勉強して・・(無理かなぁ)

えっ?どんな 大人になるか・・楽しみですって?
期待通りに決まってますよぉ~ ねぇ~ かずみんさんv-415

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/23(火) 00:30:01
  • [編集]

読んでてメッチャ笑っちゃいました♪
どん太くん、鶴瓶と一緒にエロ師匠&エロ社長コンビ組みません?笑
次回はエロ瓶の腰フリを次回は伝授します。
(●´艸`)ヾ

かずみんさんエロ瓶ネタ面白可笑しく書いて頂いて
全然構いませんよー。
むしろ嬉しいです。
そして救われますw

  • 投稿者: waki
  • 2011/08/23(火) 02:01:41
  • [編集]

☆がんママさん☆

そうなんです。。。
可愛いパピ社長だと思ってたらエロ社長に変貌してました(汗)
成長中。。。この学校は何を教えてるのでしょうか。。。(笑)
タプタプファンは多いので今度整理券を配りますね(爆)

文太は季節の変わり目や急激な気温の変化等すぐに腰が不調になるんです。。。
でもすぐ治るので大丈夫ですよ!!
兄妹対面は次回に持ち越しです♪

こちらこそリンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/23(火) 06:05:07
  • [編集]

☆ななのママさん☆

片思いでも寄り添う位ならいいんですが
ガツガツオチリのニホイを嗅ぎまくりだから本当に失礼な男なんですよ(汗)
ななちゃんにしたら超怒られそう。。。(笑)

期待通りの大人って。。。
やっぱりそう思いますか?
私も期待を裏切らない大人になるような気がして。。。
怖いから将来の事は想像しないようにします(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/23(火) 06:08:40
  • [編集]

☆wakiさん☆

笑って許してくれたんですね。。。ホッ…
怒られると思うなら記事にするなよ~って話しですよね(笑)
エロ師匠&エロ社長。。。
このコンビ周りの女の子ブヒにとって恐ろしいコンビになりそう…(爆)

wakiさん。。。腰フリだけは教えないように師匠に言っておいてください!!
どん太の体重で襲ったらみんな死んでしまいそうです(泣)
クンスカぐらいでお願いします(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/23(火) 06:15:54
  • [編集]

とても賑やかで楽しそうですね~♪
社長さんなかなかはばをきかせていますね^^

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/23(火) 12:12:22
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

賑やかというより騒がしい?(笑)
みんなとっても楽しそうに遊んでました♪

どん太社長は隅っこにいても存在感があるみたいで…(汗)
性格もマイペースで空気が読めないから困った社長です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 22:27:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

