
  • --/--/--(--) --:--:--


熊谷でプヒプヒパラダイス♪其の3

  • 2011/08/23(火) 08:41:54

今日は実父の法事の為 実家にお泊りに行ってきます。。。
コメント返し等遅くなりますがご了承ください!!


さてさて今日はブヒ会の最終章になります
色々人生を学んだどん太を連れて1階のカフェに行き
主達のランチタイムです
2011.8.21 25
2011.8.21 26
いつも美味しいご飯をありがとうございます♪
主達のランチタイムは放牧TIME
2011.8.21 28
2011.8.21 27
2011.8.21 29
ヴィヴィちゃん。。。今日は室内で我慢してね
それにしても同じ時間同じ空間にいるとは思えないほど
バラバラで遊んでいるのが笑えます

主達がお腹いっぱいになったところで2階に戻り運動TIME
ムサシ家の子供達にたくさん遊んでもらいました
2011.8.21 30
どん太社長。。。それは食べ物じゃありませんよ(汗)
2011.8.21 31
まめ君が嬉しそうにオモチャを追っかけて遊んでました♪
ボン隊長はそんなまめ君を追いかけてるだけだし
どん太は何か目的を間違えてるし。。。(爆)
2011.8.21 32
どん太~もう少し早く走らないと鶏肉さんを奪えないよ~
2011.8.21 33
まめ君のスピードに追い付けないとわかると。。。
2011.8.21 34
一生懸命お願いしてるけど投げた後だから無理だし。。。(爆)
まめ君が飽きた時には…
2011.8.21 35
うめちゃんに鶏肉さんは奪われてしまいました
あれ?ストーカーしていたボン隊長は何処ですか?
2011.8.21 36
差し入れのドーナツを食べてるパパさんにロックオンしてました
みんな遊び方が違うから見ていて飽きないです(笑)

そして今回 ボンパパさんより参加者全員にプレゼントがありました
なぁんと!!韓国出張をしていた際 現地スタッフの方が
ボン家のブログを見て友達にってたくさんブヒの洋服をプレゼントしてくれたそうです
パパさんのブヒラブは外国に行っても伝わるようです(笑)
2011.8.21 37
代表して可愛いカップルに着てもらい記念撮影
う~ん♪可愛いカップルです

最後に血の繋がらない姉弟が・・・
2011.8.21 38
主催者のボンパパさんにお礼を言っておりました♪

今回、主催してくださったボンパパ&ママさん 
お手伝いを何もしなくて本当にごめんなさい
とってもとっても楽しく有意義な時間をありがとうございました♪

そしてブヒのオヤツや主達のスイーツを用意してくれた方々。。。
とっても美味しかったですぅ♪

出しゃばりでお喋りな私に付き合って頂き本当にありがとうございました
どん太社長を可愛がっていただき感謝しています
また一緒に遊んでくださいね☆

オーナーさん!!いつもありがとうございます♪
今回もとっても楽しく過ごすことができました


ではでは今日はこのへんで・・・


『愛媛県松山市近郊の皆様へ』失踪した柴犬を探しています。もし、よろしければ、覗いてください!!

『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふんどしの様な物は、マーキング防止パンツ?ですか。

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/08/23(火) 10:08:11
  • [編集]

鶏肉さんとおさかなさん、人気でしたね~★
人間のお食事さんも美味しかったです♪
大きなオチリと小さなオチリ^w^

お洋服、もう1ペア、お揃いがあったんですよ~~~
・・・もちろん!?あの2ブヒ^皿^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/08/23(火) 10:36:12
  • [編集]

やっぱ、色気より食い気ですかね^^;
ペアルックの2ブヒさんとっても可愛いですね。
とっても楽しい日記でしたぁ。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/23(火) 12:22:51
  • [編集]

やっぱりこんなに沢山いるとみてるだけで
テンションあがりますね~

みんなやっぱりそれぞれ個性があって
いいですね!!!
羨ましいです~~~

私の愛しのどん太くんは(笑)、まだ赤ちゃんだから
みんなに振り回されちゃうのかな?

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/23(火) 13:23:39
  • [編集]

楽しそう(^O^)♪
どんな時でもマイペースなどんちゃん大好きょv-10v-343

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/08/23(火) 13:40:13
  • [編集]

食事もおいしそうですね!
家が行ったら、めっちゃテンションあがりますわ!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/23(火) 14:47:33
  • [編集]

どん太くん、鶏肉鶏肉って~♪
ずっと、けなげに追いかけてる姿が、
かなり可愛すぎですよ☆
鶏肉はゲット出来なかったけど、
お魚さんを無事にゲットできてよかったね^^
ボンパパさんのブヒラブでお洋服だなんて!!
さすがですね(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/23(火) 15:02:31
  • [編集]

文ちゃん、どんちゃんの周りはすてきな友達がいっぱいで、
うらやましいです。

ブヒ会も楽しそうv-411

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/23(火) 15:22:01
  • [編集]

鳥肉近くに投げて欲しかったね(*^_^*)
まあお魚も身体にいいって事で我慢したのかな(笑)
ムサシ家のお子さん さすがワンコに慣れてますよね!

個性的で一日見てても飽きないですね☆
いつもながら ご飯もおいしそう(^^)v
益々行きたくなりましたヽ(^o^)丿

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/23(火) 15:48:39
  • [編集]

鳥さんをゲットしたとたん、うめが豹変したので、
びっくりしたでしょ~?(´-∀-`;)
ずっとビビリで大人しくしてたのに。。。
あれがうめの本性です。。。お恥ずかしい((ノェ`*)っ))

それにしても楽しい1日でしたね♪
早くも次回が楽しみです(*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/23(火) 20:06:31
  • [編集]

こんばんは。
熊谷ですか^^うちからも行けない所じゃないですよ~!
まめちゃん!!WBCで一緒でした^^
わぁ~、お友達なんですね~☆
こんどピノとも遊んでくださーい^^

あと・・。

瀬戸ちゃんの件です。
今までリンクをしてくださってありがとうございます。
まだ見つかっていませんし、そして諦めたわけでもないのですが
リンクをお願いしてきた友人がリンクを外しましたので、私も
外して様子を見ようと思っています。
いままで交流がなかったにも関わらず、毎回毎回呼びかけて
くださいましてありがとうございます。

  • 投稿者: ピノ母
  • 2011/08/23(火) 23:29:59
  • [編集]

遊び方もそれぞれ個性があって見てて飽きないですよね~。
だからこそ面白いブヒ会☆

社長。
鶏肉よりオチリ追いかけなきゃデスヨ by鶴瓶

  • 投稿者: waki
  • 2011/08/23(火) 23:48:19
  • [編集]

最初の写真、どん社長のオチリがまるで光ってる陶器のような艶が!
素敵なオチリです。
エビピラフが食べたくなりましたぁ。いいなぁ!
取ってこいゲーム、いいですね。
鶏肉、取るにはまずは足腰を!

本当は早く走れるけど、譲ってあげてるどんちゃんが好き!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/08/24(水) 14:47:13
  • [編集]

☆プルの母さん☆

いつもは室内だとチッチするにもシートでちゃんとするんですがこの日は何だか興奮してたのかマーキング社長になってしまったのです(汗)
お店の方からフンドシマナーベルトを貸してもらったんです。。。
ですがキツキツでフンドシのようになってしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:03:40
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

鶏肉しゃんとお魚しゃんは美味しかったのでしょうか(笑)
人間の食事はホントに美味しかった~♪

もう1組のカップルは気づかなかった~(涙)
写真撮りたかった~。。。
もちろんエロ瓶&ぽんずちゃんですよね(笑)

次回はもっとゆっくりお話ししたいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:09:34
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太の恋はいつ成就するんですかね~(笑)
クリームちゃんペアは本当に可愛かった~♪

いつもいつもブログを読んでくれて本当にありがとうございます☆
楽しい日記になるように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:21:46
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

みんな個性があって本当に可愛かったですよ~♪
性格から動きからみんな違うんですよね(笑)
私は最初から最後までテンション上げ上げでした☆

ぐりママさんが愛してくれてるどん太はとってもマイペースなので振り回されてるって気が付いてないと思います(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:27:04
  • [編集]

☆あっこさん☆

ブヒが集まると主が楽しんでる感じです(笑)

マイペース。。。空気を読めない。。。
どん太を表すにはこの2つの言葉で十分です(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:29:40
  • [編集]

☆プッチさん☆

食事は美味しくてお安いですよ~♪
ここはパグちゃんも結構来店しますよ!!

今度一緒に行きましょうね☆
フリーになった自由犬プッチと弾丸ブヒ文太と空気を読めないどん太。。。どんな関係になるんだろう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:32:11
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

鶏肉しゃ~ん♪って頑張ったんですがまめ君の足には敵わなかったみたいです。。。
無理だと分かっているのにかなり何回も追っかけてましたよ(笑)

初めてのマナーベルト体験で動きがいつもより鈍くなってしまったみたいです(汗)

ボンパパさんのラブ力って世界共通みたいですよ(笑)
最後に空港で渡されてビックリしたって言ってました。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:41:12
  • [編集]

☆はなママさん☆

ブヒ友もキャンカー仲間も同じ話題がたくさんあるから話していてもとっても楽しいんです♪

ママさんもブヒ会参加しますか~!!
とっても楽しいですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:50:03
  • [編集]

☆コジままさん☆

ブヒ会に参加するといつも思うんですけど。。。
幼稚園児の集まりみたいに感じます(笑)
お友達と仲良く遊べる子。。。犬見知りをする子。。。
威張りん坊。。。怖がりな子。。。
本当に見ていてあきません!!

そして熊天も居心地がとってもいいお店なんです♪

ちょっと遠いけど今度一緒に行きましょうね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:55:44
  • [編集]

☆うめこさん☆

うめちゃんが鶏肉しゃんを「誰にもあげない」してる姿。。。
文太兄とまったく一緒です(笑)
血ってすごいですね~!!

楽しいって言ってくれてすっごく嬉しいです♪
次回。。。何か計画しましょうね!!
うめちゃんももう少ししたらもっと友達と遊べるようになりそうですもんね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 15:58:13
  • [編集]

☆ピノ母さん☆

熊谷今度ご一緒しましょう♪
とっても会いたいですぅ!!
まめ君はこの日が初めましてだったんですけど
とっても可愛い子で胸に矢が刺さってしまいましたよ~(笑)

瀬戸ちゃん見つからないんですね。。。
先日 近所の方と話しをしている時に
昔飼ってた犬がやはり逃げてしまったんですが
半年後に他の家で飼われているのを見つけて無事再会できたことがあるそうです!!
私もリンクをはずさせていただきますが
早く再会できる事を祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 16:05:36
  • [編集]

☆wakiさん☆

みんな個性的で本当に楽しかったですね♪

あのね。。。あの日物凄く個性的なブヒちゃんがいたんですよ~…
ずっと腰を振って振って振って。。。。
あっ!!T瓶君だった~(爆)

どん太に師匠の言葉を伝えたら
「女の子がお肉を付けてれば最高なのら~」って言ってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 16:13:15
  • [編集]

☆MUMUさん☆

オチリ気に入ってもらえましたか?
どん太のチャームポイントです(笑)

取ってこ~いゲームはどん太には不利なようです。。。
ブヒの足の速さにどん太は付いていけませんから~(笑)
譲ってあげてる???
結構必死で走ってましたよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/24(水) 16:18:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

