
  • --/--/--(--) --:--:--


申し訳ございません。。。

  • 2011/08/24(水) 16:35:00

2011.8.24 1
2011.8.24 2
訪問していただいた方。。。本当に申し訳ございません
明日より通常ブログを再開いたします。。。


ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな日もありますよね~
明日からまた楽しみにしてます(^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/24(水) 21:03:57
  • [編集]

土曜日はありがとうございました♡
まめの飼い主のゆきまめ♪です。
本日キャンプから無事帰還しました~のでコメント遅くなっちゃいました。

どん太クン、、かわいかったです。
ホントに癒されますよね。
まめがしつこく出身中学聞いてごめんね(笑)
でも仲良くしていただけてうれしかったです!

もうちょい涼しくなればBBQなど…アウトドアしましょうね~。
ヨロシクお願いします!!

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/08/24(水) 21:22:09
  • [編集]

どん太くんと、文太くんのかわいい寝顔が
見れたので、幸せです!

ママさん無理しないでくださいね~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/24(水) 21:32:46
  • [編集]

法事お疲れさまでした。

急にまた暑くなったので、お体ご自愛くださいね☆☆

ブログ楽しみにしてます(^_^)v

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/24(水) 21:46:55
  • [編集]

かずみんさん、お疲れ様です~☆
無理せず、ゆっくり休んでくださいね(*≧∀≦)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/24(水) 22:19:57
  • [編集]

はぁいv-222わかりました。
おりこうで、待ってます!

ぶんちゃん、どんちゃんみたいに・・・寝て待つかな(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/24(水) 23:26:58
  • [編集]

ごゆるりとしてくださいね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/25(木) 03:58:56
  • [編集]

☆コジままさん☆

サボってしまいました。。。
昨日は早めに寝てスッキリ目覚めましたぁ♪
掃除頑張ろうって思っても雨。。。
今日はゴロゴロしてようかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:02:36
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

土曜日は本当にありがとうございました♪
楽しかったですね~☆
まめ君はいつもパワフルな男の子だと思ってたら
いつもはとっても大人しい男の子だと聞いてビックリしちゃいました!!
お友達と遊ぶのが上手ですっごく可愛かった~♪

あの...セリフの件はごめんなさい。。。
まめちゃんは遊ぼうって言ってるだけなんですが
ついつい会話を作ってしまって…(汗)
ぜんぜんしつこくないですよ~!!
どん太と遊んでくれてありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:07:19
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

なんか私のブログって寝顔多いですよね(汗)
昨日頑張って動きまわったので
雨の今日はゴロゴロして過ごそうと思ってます。。。
無理なんてしてないのです!!
もともとサボり病なので…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:09:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

法事は無事に済みました♪
私はまったく働いてないんですがお泊りで家を空けたので
雑用がたくさんあっただけなんです(汗)
ママさんも体調に気を付けてくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:11:53
  • [編集]

☆うめこさん☆

心配していただいてありがとうございます。。。
ぜんぜん元気だし疲れてないんです(汗)
雑用に少し追われてしまったんです。。。。
今日は雨なのでゴロゴロして過ごしちゃいます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:14:40
  • [編集]

☆ななのママさん☆

寝られましたか?
2豚ちゃんは実家で遊び疲れたらしくずっと爆睡状態です(笑)
雑用も終わったし雨だし。。。
今日はのんびり過ごします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:17:04
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

夏休みに突入ですね!!
パパさんの事だから動き回ってしまうかも~ですが
ゆっくりゆっくり休んでくださいね!!

でも美味しいおつまみ情報楽しみにしてますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/25(木) 06:19:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

