
  • --/--/--(--) --:--:--


一度はしてみたいこと♪

  • 2011/08/27(土) 06:54:12

今日もスッキリしないお天気ですね。。。
でも朝の散歩は涼しくて気持ちよく出来ました♪
まだ8月なのに秋のような気温ですね
来週は台風が近づくみたいだし雨が多いみたい(涙)
体調管理だけはしっかりして風邪などひかないように気を付けてくださいね


さてさて今日はブルを飼ったら一度はしてみたいこと。。。
『ブル枕』のお話しです
2011.8.27 1
この姿・・・誰でも枕にしてみたいと思いますよね~♪
2011.8.27 2
し・し・し・失礼な顔じゃなくて頭が重たいって言ってよ
しかも顔の大きさはどん太に言われたくありません
毎日毎日・・・文太とどん太の世話に追われてるんだから
親孝行だと思ってたまには耐えてくれてもいいじゃない
2011.8.27 3
ムニュムニュして気持ちいい~♪
どん太のお肉って枕になる為に付いてるようなもんだね~
母ちゃんんが嬉しくて浮かれていると。。。
2011.8.27 4
何だか浮かない顔のどん太社長。。。
やっぱり大きな顔頭は重かったかなぁ・・・(反省)
嬉しくてどん太をいじくって遊んでいると。。。
2011.8.27 5
ごめんなさい静かにするので眠ってください(汗)
2豚ちゃんから「ウザい母ちゃん」と思われつつある今日この頃です。。。

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブル枕素敵☆私もお試ししてみたいわ(*^_^*)
どん太社長 ママさんは脳みそ沢山詰まってから ちょいと重いんだよ(^o^)丿社長を育てるためには必要なのら~♪
お肉って枕になる為に付いている(笑)
写真はパパさんが撮ったのかな?
今日はクーラー必要ないですね!

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/27(土) 08:21:47
  • [編集]

☆コジままさん☆

ブル枕気持ちいいですよ~♪
しかも動かずジッとしていてくれるのです(笑)
脳みそ。。。毎年夏に溶け出しているので軽いと思います(汗)
頭と顔がデカいから重たいのです・・・フォローありがとうございます。。。
写真は自分撮りですよ~(爆)
だからきれいに収まらず切れてしまってるんです(汗)

クーラーなしの生活。。。体が楽ですよね♪


コジ君あと1日の我慢。。。
頑張ってくださいね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 09:02:58
  • [編集]

いいですね(^^)ブル枕!
私もやってみたいです☆
ムサシが寝てる時に、【フレブル枕】は
時々やるけど、まったく無反応で寝てます。
ムサシから遊んで~攻撃もないので、
私から遊ぼうよ~。と誘っても
眠いから。って感じで寝てます(泣)

  • 投稿者: ムサシママ
  • 2011/08/27(土) 09:44:29
  • [編集]

枕は、どっしりと 縦も横も広くて・・ぴったりじゃん!!
夏場は 暑いけど 冬場は いいねぇ~。
どん太ちゃん枕・・とても 気持ち良さそうです・・

ホント 一度は 試させていただきたい・・ですv-10
熟睡してしまうわぁe-261

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/27(土) 09:51:04
  • [編集]

うわぁ~、私も寝たい!(笑)
どん太くん重たいなんて、その顔で
言っちゃだめですよ(爆)
ママさんは、頭の良い人なんですよ!
脳味噌がいっぱい入っているんです。
はい、私もよくボスに顔でかいなぁって
言われますが、脳味噌がいっぱい入っているって
答えてます(笑)
文太くん、ママさんとぶん太くんが
仲良くって妬いてるのかな?

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/27(土) 09:56:52
  • [編集]

 パグのはなちゃん かわいいね~ 
鼻ぺちゃわんこはどの子もすてきi-176 
 
ブル枕で寝てみたい~ 
どんちゃんは動かないでいてくれるんだね。 
一度 試させて~e-257

  • 投稿者: はなママ
  • 2011/08/27(土) 11:35:26
  • [編集]

☆ムサシママさん☆

今度会った時に枕にしてやってください(笑)
でも子供達が一緒に寝たら寝返りで潰されちゃうかも~(汗)
ブヒ枕。。。文太は許してくれません(涙)
そして迷惑そうな顔をされます。。。
若い時は近くに行くだけで嬉しそうにしてくれたのになぁ。。。
ついつい遊んでくれる社長をからかってしまいます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 12:56:27
  • [編集]

☆ななのママさん☆

形は最高なんですが息するたびにお腹がめちゃくちゃ動くんですよ(汗)
しかもとっても暑い。。。
冬になったら最高ですけどね♪

みんなブル枕してみたいって言ってるから
等身大クッションでも作ろうかなぁ。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 13:00:14
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

まぁ~酷い!!
どん太の顔が大きいってことですか!!!!!!
ちょっと体と比べて比重が広いだけですから~。。。
やっぱり大きいって事ですね(笑)
母ちゃんの頭は空っぽですよ。。。
だって考えるより先に口から失礼な発言がポロっと出てしまいますから(汗)
ぐりママさんはいっぱい詰まってるんですね!!
私は頭を振るとカラカラって音がしますよ ぷぷっ♪
文太は眠い時に邪魔されるのが嫌いなんです。。。
ヤキモチも焼いてくれません(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 13:04:26
  • [編集]

☆はなママさん☆

はなちゃんは本当に可愛いのです♪
パグもペキニーズも!!
叔母バカと呼ばれてもいいのです。。。
だってホントに可愛いから~(笑)
鼻ペチャ集合写真撮ってみたいですよね~♪

次回会った時にブル枕してみますか?
こうしろう君やはなちゃんを枕にしたら潰れてしまいそうですもんね(笑)
社長がオヤツをくれたら枕になるのら~って言ってますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 13:08:21
  • [編集]

うわぁ~。ブル枕気持ち良さそう♪
私もお試ししたいです~(*≧∀≦)
されるがままのドン太くん、
ちゃーんと親孝行してますね(笑)

文太くんは、ふて寝?
実はかまってほしいのかも??

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/27(土) 16:00:50
  • [編集]

うへへ☆
ブル枕、最高ですよね!!
うちも実家のブルでやっちゃいますよ♪
↑そして、母に怒られるakabe.((^┰^))ゞ テヘヘ
怒られても、やめられないのが、ブル枕の魅力なんですよね☆

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/27(土) 17:21:36
  • [編集]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

  • 投稿者: ペットランキング
  • 2011/08/27(土) 18:16:06
  • [編集]

ぷぷっ!
今度、どんちゃん枕貸してください!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/27(土) 20:40:11
  • [編集]

大型犬を飼ってる友達がやっぱり同じこと言ってて、「アタイもやりたーい!!」って思ってます^w^
今度、しゃちょ~に会ったらやらせてもらいたいな♪
道端でもオッケーですっ!!
そっか。
マクラは柔らかい方が気持ちよさそうだから、ブルちゃんは最適なんですね~~
文太くんはヤキモチですかね^w^かわい~~

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/08/27(土) 22:28:48
  • [編集]

いいなぁ~♪

どんちゃん枕☆私もやってみたい(o≧∇≦)o

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/27(土) 22:59:37
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太枕気持ちいいよ~♪
今度お昼寝しに来てください(笑)
一応親孝行なのかなぁ…
癒してくれてるから孝行息子ってことにしておきます(笑)

文太はヤキモチ焼くとどん太を突き飛ばすからこの時は本当に眠かっただけだと思います…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 23:28:54
  • [編集]

僕の夢がぁっぁ!
ブル枕・・・・なんという魅惑的なアイテム・・・・。

  • 投稿者: オトン
  • 2011/08/27(土) 23:31:45
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

しちゃうよね~♪
だって背中が呼んでるんだもん(笑)
怒られたってブル枕の魅力には逆らえないですよ♪
しかも大人しく寝かせてくれるんです!
社長ったら枕になりきってくれるから好きぃ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 23:52:06
  • [編集]

☆プッチさん☆

いつでも貸すよ~♪
月曜日でいい?(笑)
明日気を付けて遊んでね~♪
我が家も思いっきり遊んできまぁす!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/27(土) 23:55:52
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

大型犬を飼ってる人はみんな一度はやってますよね~(笑)
道端でもいいの?(爆)
せめて熊天にしましょうよ…
程よく筋肉の弾力があるから最高です☆

文太は本当に眠かったみたいでヤキモチじゃないんですよ…
ヤキモチの時はどん太を突飛ばしますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 00:03:00
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

1日ヴィヴィちゃんと交換しますか?
あっ!ダメだ…返したくなくなっちゃうから。。。(笑)

もものあたりが一番気持ちいいですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 00:07:03
  • [編集]

☆オトンさん☆

オトンさん家にはひなたちゃんがいるじゃないですか~♪
私はひなたちゃん枕を使ってみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 00:10:01
  • [編集]

ブル枕ですか~♪
幸せな夢が見れそうです。
そして気持ちよすぎて寝坊しそう。
私も体験してみたいです。
あ、でも社長なのにいいのでしょうか?笑

  • 投稿者: waki
  • 2011/08/28(日) 00:22:58
  • [編集]

ブル枕、寝心地どうでしたかぁ~?
一度は私も試してみたい…

パグ枕にチャレンジしたことはあるけど、
予想通り迷惑そうに逃げていっちゃいましたぁ^^;

どん太社長の何か言いたげなそのお顔、好きですよ!
文太くんは、気持ち良さそうに寝てますね☆

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/28(日) 00:55:18
  • [編集]

ブル枕ですかぁ。
気持ち良さそうですねぇ。
どん太くんの迷惑そうな顔がいいです。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/28(日) 05:12:54
  • [編集]

☆wakiさん☆

社長の仕事の1つですからぁ(笑)
人に癒しを与える会社『どん太カンパニー』…
儲からなくて倒産寸前です(爆)
倒産する前に一度ブル枕をお試しあれ♪
気持ち良くて幸せ気分になれますよ☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 06:16:12
  • [編集]

☆fuaraさん☆

パグ枕も気持ち良さそうですね~♪
ブヒ枕はちょっと固くて寝心地は良くなかったけどブル枕は最高に気持ちいいですよ♪
何かいいたそうな顔…
もちろん『どいて欲しいのら~』って言いたいんだと思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 06:22:54
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

どん太社長は顔に出ちゃうんですよね…
あれ?嬉しそうな顔かと思ってたけど
迷惑そうな顔してたんですね(笑)
息子の気持ちって難しいなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/28(日) 06:27:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

