
  • --/--/--(--) --:--:--


困った時のどん太頼み。。。

  • 2011/08/28(日) 09:30:41

昨日の夜から急遽 キャンカーにてお出かけをしている我が家。。。
何処に行ったのかは またブログにて報告させていただきます

さてさて本日は昨日のお出掛け前にどん太にお願いしました。。。
2011.8.29 1
だって急にお出かけが決まったから日記を書いてる時間がないんだもん。。。
2011.8.29 2
どん太~♪ありがとう♪
やっぱり困った時に頼りになる男だよね~
ちょっと変顔にしたら物足りない感じだけどOKとします
2011.8.29 3
頼りになる男!!どん太のファンが増えるかもよ~(笑)

と言う訳で本日の日記は予約投稿にて更新しています!!

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも変顔ありがとう☆どんちゃん(≧ε≦)

お出かけ楽しんできてくださいね~♪♪
ブログUP楽しみにしてます(^_^)v

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/28(日) 10:04:28
  • [編集]

どん太くん、ナイスですv-218
どん太くんのファンとしては
ありがたいです(笑)

キャンプのレポート楽しみにしてます~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/28(日) 10:49:00
  • [編集]

ドン太くん、やっぱり親孝行ですよ~(笑)
ばっちり変顔キマってますよ♪

お出掛けのご報告、お待ちしてま~す(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/28(日) 12:47:42
  • [編集]

さすが頼りになる男は違いますね。
頼もしいですよ~~♪

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/28(日) 13:29:19
  • [編集]

変顔なんかしなくったって、どんちゃんには
既にドヒャァ~ッとファンが居るよぅ!
もちろんMARもその中の一人だけどぉ♪
どんちゃんに会って思いっきりワチャワチャしたい~♪

どこにお出かけしたんだろ?涼しい所かなぁ♪

  • 投稿者: SAM家★MAR
  • 2011/08/29(月) 01:08:37
  • [編集]

どんちゃんのお顔拝見だけで・・十分ですね。

どこに お出かけしたんでしょね・・ レポート楽しみです!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/29(月) 08:40:21
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

どういたしましてなのら~!!
母ちゃんのワガママを聞いてあげるのも大変なのら…
母ちゃんは昨日の片付けでバタバタしてるから
僕が変わりに返事を書いてみたのら♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 08:58:43
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ファンなんて…照れるのら~♪
でも僕は可愛いからファンになっちゃうのもしょうがないのら!!
会った時にたくさんナデナデさせてあげるのら☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 09:00:41
  • [編集]

☆うめこさん☆

僕は孝行息子なのら♪
でもお母ちゃんはいつも雷をおとす鬼ババァなのら…(涙)
変顔でも可愛くなっちゃう僕は罪な男なのら~☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 09:02:21
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

パパしゃん。。。
男は辛いのら。。。
母ちゃんのワガママに付き合ってあげる僕は心が広い男なのら~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 09:04:11
  • [編集]

☆MARさん☆

そうらか?
ファンがたくさんいるのらか?
嬉しいのら~♪
僕もMARしゃんに会いたいのら…
父ちゃんが長期休暇が取れないから遠出が出来ないのら(涙)
でも3ギャングちゃまに会えるように
たくさんお願いしてるから会ったらいっぱい遊んでなのら~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 09:07:46
  • [編集]

☆ななのママさん☆

僕が来てからずっと応援ちてくれてありがとうなのら♪
あのね…僕顔がデッカイって言われるけど
遠い友達にもちゃんと見えるように大きくちてるのら~!!

お出掛けは。。。。
湧水が美味しい所だったのら~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 09:10:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

