
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりどん太は犬だった!!

  • 2011/08/29(月) 09:41:52

昨日お出かけして帰ってきてからご近所さんで
BBQをして夜遅くまで遊んで酔いすぎた母ちゃん。。。
今日は昨日の片付けと洗濯&掃除でバタバタしています(汗)
お出掛け日記は明日からUPしていきます


さてさて今日は昼間の2豚ちゃんの様子を紹介します・・・
2011.8.28 1
2011.8.28 2
いつもの光景で母ちゃんが癒される時間です♪
2011.8.28 3
用事が終わって少し横になった時に見える母ちゃんからの光景は。。。
2011.8.28 4
右側は母ちゃんにピッタリ寄り添う文太王子
ついつい耳に息を吹きかけてしまい毎回迷惑そうな顔をされちゃいます
そして左側を見ると。。。
2011.8.28 5
ピッタリ寄り添うどん太社長のオチリ・・・・
あの~顔をこちらに向けて欲しいんですけど(笑)
2豚ちゃんに挟まれて幸せ気分のひと時です
みんさんも我が家にお昼寝しにきませんか

あっ!!そうそう。。。
どん太に会った人から必ず言われる事があります。。。
どん太ちゃんって吠えないでしょう。。。吠える事あるの?
吠えますともどん太だって立派に犬のはずですから(笑)
どん太のワンワンしている動画を紹介します。。。
家の横で猫が激しいケンカをしていてその声にビビったどん太社長です!!
[広告] VPS

ブヒブヒブーブーじゃなくちゃんとバウワウって吠える事ができるでしょ
番犬になれるかなぁ・・・(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちのプルも硬い所派です!!

吠える声、なんか可愛い~と言うか優しい声や~

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/08/29(月) 09:53:35
  • [編集]

私もよくこう言う情景に出くわします。
右をみるとニコの顔、左をみるとロゼオのお尻・・・

どん太くんと一緒にお昼寝させて頂けるんですか!
行きたいなぁ。

こんなかわいい子達に囲まれてママさんは幸せものですね!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/29(月) 10:26:44
  • [編集]

いいなぁ~♪
お昼寝しに行きたいです!!(笑)

うちもおしりをこっちに向けてることが多い気がします…(-o-;)


ワンワンッ!!どんちゃんも可愛い~(≧∇≦)
何をしてもどんちゃんは可愛いのです☆☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/08/29(月) 11:05:20
  • [編集]

うちのネジ君も堅い所で寝るのが好きです。

吠えてるどん太くんもなかなか可愛いですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/29(月) 12:19:01
  • [編集]

キャンカーでおでかけいいですね~❤
どこへ行かれたんだろ??楽しみです。

アタシはテント泊苦手なのに…旦那がアウトドア人間?なので、
うらやましいです~~。機会があればキャンカーのぞかせてくださいね!

ありますあります。
おちり向けて寝られること…でも癒されます。
どんちゃんのおちり、キュートすぎますっ。
まめは油断するとぷ~します。でもそれも含めていとおしいんですよね~?

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/08/29(月) 12:26:17
  • [編集]

いいなあ~私もお昼ねしたいよ!
今度自分の枕も持って行きます(*^_^*)どん太社長 枕も魅力的☆
コジも必ず お尻を私の顔に向けて寝ます^_^;
そして どん太君と同じく吠える事が殆どないです(^O^)/
みんなから悔しかったら吠えてみろ~とか良く言われます(笑)
かなり貴重な映像ですね!吠えても顔がかわいいから怖くないね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/29(月) 12:47:02
  • [編集]

ドン太君、吠え方もゆっくりで
風格を感じます。
間の取り方がうまいね!
さすが!

  • 投稿者: 38core
  • 2011/08/29(月) 13:22:31
  • [編集]

どん太くんが吠えてる~
なんだか、とっても新鮮♪
なかなか、男らしくて素敵よん☆
ママさん、貴重な動画、センキューです(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様です
  • 2011/08/29(月) 14:29:45
  • [編集]

昨日は、楽しいBBQでしたね~~!
子供たちと、いっぱい遊んでもらっちゃって、ありがとうございます!
とっても喜んでました~~!
明日家に遊びに行くんだって、張り切っている姉妹です・・・。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/29(月) 20:22:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

プル様も固い派なんですね♪
やっぱり自分のお肉が布団になるからなのかなぁ…

どん太はこれでも野太い声になったんですよ。。。
つい最近までキャンキャンって子犬みたいな声だったんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 21:58:32
  • [編集]

面白い現象がw

動画見ていたら、最後のドンちゃんの吠えで、コハクが相槌を打つように吠えたら、 クロ、ヒナタ、クリィの順に4匹吠えだしたww
と、いっても みんな 一声 バゥ でしたが。
そんな中、ゴマちゃんは寝てました

  • 投稿者: おかん。
  • 2011/08/29(月) 22:00:35
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

やっぱりオチリはロゼオ君なんですね(笑)

ママの家も可愛い子供がたくさんいるじゃないですか~♪
囲まれてる時の幸せ感はたまらないですよね。。。

我が家にお昼寝しに来てください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:07:02
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

ママさん!!近いんだから遊びに来てください♪
どん太が大歓迎してくれますよ(笑)

何でみんなオチリを向けるんだろう。。。
でもヴィヴィちゃんのオチリは小さいから可愛いんだろうなぁ♪
ヴィヴィちゃんは何処を見ても可愛いのです♪

どん太はビビると吠えるんですよ。。。
しかも間が長いの(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:13:03
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ネジ君も固い派なんですね♪
寝やすいかなぁって布団とかクッションとか置いても完全に無視されてしまうんです(汗)

吠えてるどん太。。。
ブルなのに迫力があんまりないんです。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:18:21
  • [編集]

☆ゆきまめさん♪☆

うちの父ちゃんもテントキャンプをしていた位アウトドア人間だったんですが私がテントで泊まりたく派なのでキャンカーになりました(笑)
ご飯も炊飯器で炊くのでまったくキャンプじゃないんですけどね(汗)
今度見に来て下さい♪待ってます♪

オナラまで可愛いなんて親バカ同盟万歳ですね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:27:05
  • [編集]

☆コジままさん☆

来る?
枕にするのがいい?それとも隣にオチリがあるのがいい?
お昼寝するのにいい気候になってきたから
どうぞどうぞ~(笑)
コジ君も吠えないんですね♪
どん太はたまに吠えるとみんなに笑われてしまいます。。。
番犬にはなれないかなぁ・・・ぷぷっ!!
コジ先輩とどっちが先に吠えるか選手権しましょうか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:32:46
  • [編集]

☆38coreさん☆

風格を感じるなんて(照)
まもなく10ヶ月の男なのにやっぱりブルですよね(笑)
連続して吠えないんですよ。。。
1回1回間をあけて吠えるんです(汗)
しかもビビって怖い時だけ吠えるんです(笑)
かなりビビりなブルどん太です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:39:19
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

新鮮ですよね(笑)
ワンワンあんまりしないから動画を撮ってみました♪
これでも声が低くなったんですよ!!
つい最近までびっくりする位高音だったんですよ。。。

男らしい。。。どん太には無縁の言葉です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:42:01
  • [編集]

☆プッチさん☆

楽しかったね~♪
片付け手伝わなくてごめんね。。。
しかも気づかなかったけど遅い時間まで本当にごめんなさい(汗)

子供達にも遊んでもらっちゃってすいません(笑)

明日楽しみにしてまぁす♪
朝メールしますね☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:45:18
  • [編集]

お出掛け帰りにBBQですか!?
かずみんさん、ホントにアグレッシブ~(*≧∀≦)
見習いたいです。。。

固いところと柔らかいところ、それぞれ個性があるんですね。
ちなみに、うちは柔らかい派です♪

ドン太くん、ワンワンしてる~!!
か、かわいい~(´▽`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/29(月) 22:46:08
  • [編集]

☆おかんさん☆

ゴマ姐さん。。。
やっぱり好きです(笑)

みんなどん太の声に反応してくれたんですね♪
吠えてるけどビビり顔で笑えるんですよ  ぷぷっ!!

猫のケンカしてる声ってホントに怖いですもんね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 22:47:37
  • [編集]

☆うめこさん☆

帰ってきてからプッチリゾートでBBQしたんですよ~(笑)
でもさすがに疲れて今日は寝坊してしまいました(汗)

うめちゃんはいつもフカフカクッションに寝てるもんね~
あっ!!また文太との共通点見つけたぁ♪

生意気に吠えてるでしょ(笑)
ビビってるから耳は完全に警戒モードですけどね(爆)
一応どん太も犬だったみたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/29(月) 23:19:35
  • [編集]

ご心配かけました。

なんとか復活しております。

今後とも宜しくです!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/30(火) 06:27:01
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

復活おめでとうございます♪
体のSOSは見逃しちゃダメですよ~(笑)
みんなお帰りを待ってました!!

しばらくお仕事を休んでいたから忙しくなってしまうと思いますが
もう若くない!!って自分に言い聞かせて無理しないで下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/30(火) 07:17:43
  • [編集]

どん太ちゃんの鳴き声・・いい声ですよぉ~
まだ お子ちゃまだからやさしい声だけど・・もっと・・
「どす」の聞いた声になるのかしら?

いいですよね・・おっきいわんちゃんの ゆったりした声。

全然、びびってるようには 見えませんよ・・ブルの風格ですね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/08/30(火) 09:00:41
  • [編集]

かわいいおちりだねv-238  楽しいお昼寝タイムだねv-237色付きの文字

  • 投稿者: ののこ
  • 2011/08/30(火) 18:40:01
  • [編集]

ご無沙汰しております。。。
ヨレヨレだったので、復活するのに時間が
かかりました。。。

どん太くんの鳴き声、可愛くてたまらんです!!!!
あの“間”もいい(笑)
生で聞いてみたい~!

お出かけ日記も楽しみにしてます♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/08/30(火) 23:54:13
  • [編集]

☆ななのママさん☆

これでもかなり低い声になったんですよ。。。
少し前まではギャップ王になれるくらい可愛い声だったんです(笑)

どん太はかなりのビビりで耳が警戒モードで
たまに吠えるんですけど誰もビビってる事に気づいてくれないんです(汗)

どん太もブルの風格がでてきましたかね。。。?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:44:39
  • [編集]

☆ののこさん☆

フフフフ・・・・
コメントの入れ方覚えたね~(笑)
どん太はかなり大きくなっちゃったよぉぉぉ。。。
大きいオチリはののこの顔よりでっかいよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:46:47
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

大丈夫ですか?
疲れがでちゃいましたかね。。。
無理せず完全復活を目指してくださいね♪

どん太の吠え方はやっぱり小さい犬と違って
おじさんの貫禄って感じですよね(笑)
まだパピなのに。。。(汗)

遊んで~って吠える時はもう少し可愛い声で吠えますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:49:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

