
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたサボりババァ登場!!

  • 2011/08/30(火) 09:28:19

今日は天気がいいのでプッチリゾートで遊んできます
そのため掃除とランチの用意をするためちょいとバタバタします(汗)
※お外ご飯にしようかなぁ…
お出掛け写真の編集が終わってないのでお出掛け日記は明日からになります
最近サボってばかりだなと思っている方。。。
申し訳ございません。。。
2011.8.30 2
2011.8.30 1
お出掛けの1コマで誤魔化しちゃおうっと(笑)

みなさんのブログには夜お邪魔させていただきます

ではでは今日はこのへんで・・・


『金ちゃんのセカンドライフ』←ガリガリブルちゃんの里親さんを募集しています。幸せの出会いがありますように!!


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ、お出かけブログ、楽しみにしてまーーーす♪

↓社長のワンワン、かっこいいのら~~
犬っぽいのら~~♪

ダンナ実家にいたスタンダードブルのゴン太くん(熊天でお話しした・・・)は外飼いだったんですが、全然吠えず・・・
たまーに室内から「ゴンちゃん、ワンは!?」っていうと「わんっ!」って吠えたんですって!

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/08/30(火) 11:02:51
  • [編集]

マイペースで。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/08/30(火) 12:06:18
  • [編集]

行ってらっしゃい~

どん太くんナイスなお顔ですv-218

昨日の、どん太くんの吠えてるところも
やっぱりかわいかったなぁ(完全にマニア(笑))

また、よろしくお願いします~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/08/30(火) 13:30:43
  • [編集]

うふふ☆
ママさん、忙しいのに、毎日ブログを更新してるんだもん!!
そのくらい、大丈夫ですぞよ♪
ママさんのペースで、ブログを出してください^^
それに、可愛い二人のお写真を毎日見れるんだもん!!
無理しないでね(●´ω`●)ゞ

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/08/30(火) 14:32:00
  • [編集]

明日からまた雨らしいので楽しんで来て下さい(^o^)丿
どん太君の写真 車?それともお家?
素敵なキッチンが見えます(*^_^*)
お出掛け日記楽しみにしてます(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/08/30(火) 15:39:41
  • [編集]

かわいいね

  • 投稿者: ののこ
  • 2011/08/30(火) 18:32:36
  • [編集]

プッチリゾート楽しめましたかぁ~~~^^
どん太くんのあごのせナイスですぅ!!

  • 投稿者: fuara
  • 2011/08/30(火) 18:36:24
  • [編集]

プッチリゾート、お誘いいただき、ありがとうございました!
楽しかったです~♪
念願の文太兄さんともご対面できたし(*≧∀≦)

プッチリゾートネタはお出掛け日記の後になるのかな?(笑)
楽しみにしています♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/08/30(火) 20:20:39
  • [編集]

今日は楽しかったね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/08/30(火) 23:32:53
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

犬っぽいでしょ~(笑)
普段はフガフガ言ってるだけだから何の生き物かとたまに悩んでしまいますがやっぱり犬だったんですよ~(爆)

うちのどん太にも「ワン」覚えさせようかなぁ・・・
お返事みたいで可愛いですよね♪

お出掛け日記頑張ってみます。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:52:21
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

ありがとうございます。。。
仕事辞めて暇なはずなのに何だか遊びで忙しくしてしまってるダメダメ主婦です(汗)

でもマイペースで頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:54:08
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました♪
お出掛け日記の後に報告しますね。。。

ママさんは立派なマニアです!!
間違いありません!!私が保証します(笑)

どん太は色んな表情をしてくれるからブログネタに困らない男なんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 06:59:07
  • [編集]

☆無敵の凛様さん☆

短いパピ時代なので頑張って日記に残そうと思っているんですが
すぐサボり病が出てしまうんですよ。。。(汗)
フォローありがとうございます♪

これからも可愛い変顔を頑張って紹介していきますね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:02:35
  • [編集]

かずみんさん書く事いっぱいで大変そうですね(笑)

UP楽しみにしてますョ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/08/31(水) 07:03:54
  • [編集]

☆コジままさん☆

すっごく楽しい時間を過ごしてきましたよ♪
またまたお友達も誘ってブヒブヒまみれでした☆

文太もどん太の写真もキャンカーの写真ですよ。。。
家のキッチンはこんなにきれいじゃないですからぁ(笑)

お出掛け日記頑張って更新しまぁす(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:05:31
  • [編集]

☆ののこさん☆

可愛いでしょう♪
どん太が「会いに来いなのら~」って言ってるよ(笑)

いつ泊まりに来る?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:07:26
  • [編集]

☆fuaraさん☆

最高のプッチリゾートでした(笑)
大人もみんな日焼けしてしまい反省しています(汗)

どん太のあご乗せは会うと必ず見れる必殺技です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:10:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

昨日はありがとうございました♪
楽しかったね~☆
短時間だったけど兄妹の対面も果たせたし
うめちゃんの好き好き攻撃も受けれたし満足です♪

写真がビックリする位少ないんですが
お出掛け日記の後にアップする予定ですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:12:21
  • [編集]

☆プッチさん☆

最高に楽しかった~♪
なんが大人なのに夏休みが終わっちゃった。。。って感じです(笑)

次回はカヌーかなぁ・・・
また帰ってきてからBBQ?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:13:39
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

最近写真の編集が間に合わなくて
UPが遅れてしまうんですよ。。。(汗)

頑張ってUPしまぁす♪

※パパさん体調悪化しませんでしたか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/08/31(水) 07:15:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

